平野耕太氏によるマンガ「ドリフターズ」の1巻〜6巻をまとめた廉価版「ドリフターズ 上巻/下巻」が8月10日に発売する。価格は各1,099円。


これまでのドリフの廉価版(めっちゃやっす!!!)も出るそうだけど、なんとヘルシングの外伝が初収録!!
ヒラコーの未収録作品って結構多いから色々表に出る機会になれば

新刊が全然出ないマンガといえばにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
imp!

imp!

女好きでいい加減なザークと責任感が強くまじめな有無(うむ)は顔を見ればいがみ合っている犬猿の仲。だが二人を親だとインプリント(刷り込み)された宇宙生物の赤ちゃん・エバの世話をする事になり……!?描き下ろし番外篇「imp!+」のほか、「休みの国」「晴れた日は公園で」「春咲少年少女」も収録!!暖かさと切なさが詰まった久世番子のセカンド・コミックス!!
game

game

ごくフツーの女子高生モリコは何故か金髪美人な転校生・ベッキーにロックオンされて、追いかけ回される日々。「まこにゃん!」と、ハート形の目で見つめられ、見に覚えのない呼ばれ方をしてさらに困惑…そして百合ゲーのキャラ名だと知ってもっと困惑!自分の中で芽生えたベッキーへの気持ちに戸惑いながらも、「まこにゃん」として愛でられ愛されてる現実に胸がチクチクして…。今どき女子高生の、時にポップ、時に切ない表題作[game]。