ストーリー
・人に化けた異形のものが領地を統治する日本(おそらく戦国時代〜江戸時代)
・村を滅ばされた主人公(男)が異形のものに復讐する物語
・お付きの女が1人(翡だか翠みたいな名前だったと思います
・同じく異形のものに領地を滅ぼされた城主の娘がレジスタンス的なものを引き連れて異形のものと闘っている
・城主の娘の母と妹?姉?は話の途中で城主の娘の前で異形の物に肉の剣にされてしまう
・結構グロいです
これぐらいしか覚えてませんが思い当たる漫画があれば教えてさい!お願いします

・読んだ時期
・読んだ媒体、雑誌?単行本?web?
・巻数どれくらいあったか
・少年漫画?青年漫画?
・絵柄の特徴
・表紙の印象
など書くと他の方も見つけやすいと思います!

以前↓のトピで質問されてた方ですよね。こちらも拝見しました。

ふと思ったんですがPSP(プレイステーションネットワーク?)の購入履歴などは確認できませんか?
メールなどに残っているかも…と思ったのですがどうでしょうか。

自分もそう思ったのですが以前のメールアドレスが思い出せず断念しました。
今は別のメルアドを使用しています

コメントありがとうございます
・表紙の雰雰囲気は暗め
・主人公の見た目は黒髪の青年だなあと言うくらいしか思い出せません
・巻数は少ないと思います
・あとマイナーな部類ですかね?
・6年以上は前の作品です

電子書籍で読まれました?
あと、SF要素ってありましたか?

昔読んだ漫画が思い出せません助けてくださいにコメントする
ステーション

ステーション

さまざまな人たちがそれぞれのドラマを演じつつ、行きかう駅(ステーション)。ある夜、駅で彼氏を待っていたふき子が出会った男性は…。第39回小学館漫画賞受賞記念作品の表題作の他、「桜MOON(さくらムーン)」を同時収録!!
読みたい