よつばと!

中学二年生の頃、「ラブひな」や「あずまんが大王」を堂々と買ってた兄の所有物をこっそり。
国民的日常漫画?の今のイメージと違って当時は
美人姉妹、萌え、ゆる描写がオタク作品っぽく見えて、
スラムダンクの影響でバスケ部に入部したようなカッコつけな自分は、読んでいると同級生に言えなかった

実はこっそり読んでたマンガを告白するスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
ラブひな

ラブひな

『ラブひな』が連載当時のカラーやイラストを収録して完全版として復活! ーあらすじー 東大のみを受け続け、落ち続けて3年目。幼いときに女の子と交わした約束を果たすため、浦島景太郎がやってきたのは、祖母の経営する温泉旅館・ひなた荘。しかしそこは、何と女子寮になっていた。突然「女子寮の管理人」となった景太郎の運命は?! 週刊少年マガジンで、1998~2001年まで連載。第25回講談社漫画賞少年部門受賞。
よつばと!

よつばと!

夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子「よつば」と、「とーちゃん」親子が引っ越してきた。遠い海の向こうの島から来た不思議な女の子。 「よつば」(6歳)に振り回される周りの人達の日常を描いたハートフル? コメディー。
試し読み