BL作品ですが。
里つばめ先生GAPSシリーズに登場する警官の矢島は、幼馴染(※王子様系クズ)の姉(※清楚系ビッチ)のことがずっと好きでお姉さんの写真をスマホの壁紙にしています。

↓矢島が主人公の話

↓幼馴染が主人公の話

「友達の姉を好きになる」漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ずっと好き

ずっと好き

この桜の木にふたりで手をまわして、手が届けば両想いになれるんだって。小学校の卒業式の日、試したね、ふたりで──。あれから3年。また逢えるとずっと信じていた、その時が春菜に訪れる。あなたと同じ時を過ごすだけで、ドキドキしてしまう。少女の一途な想いは、時間も距離も飛び越えていく!! 信じていれば必ず願いは届く──。ひたむきに相手を想い、信じる少女たちの物語、3編を収録。
GAPS

GAPS

「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」 長谷川直幸、37才。仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで、身体の衰えを自覚しつつある。片桐 聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内の憧れの王子様。のはずが、大学生からお金を巻き上げたり、気に入らない相手の車を壊したり、プライベートは破綻しまくりだった!? 夜の公園で、誰も知らない片桐を知ってしまった長谷川の運命は!! 【カバー下(2P)を巻末に収録配信!!】

人気のコメント