2000年〜2008年の間の週刊少年ジャンプで連載してされていた漫画のタイトルがどうしても思い出せません。。
覚えているのは
①砂の世界
②ヒトが出てくる
ナルトに出てくるC4カルラみたいな生き物(何か番号書いてた気がする)が、出てくる
④色んな形のカルラみたいなのがいる
めちゃくちゃ曖昧なのですが、ずっと思い出したくても思い出せない漫画です。
どなたか教えてくれませんか。。

岩代俊明の「PSYREN―サイレン―」でしょうか?

あ〜違いましたか…。「カルラ的なもの」っていろいろ形のイメージがあると思いますが、デイダラのC4カルラの中身って超小型爆弾でしたよね…。キャラ自体がデイダラに似ているのか、手の口の部分なのか、起爆粘土で作ってたモノなのか、もう少しイメージが伝わると良いのですが…。
似てる絵柄の画像とかあると助かります。

イメージとしてはデイダラが乗っていた竜のようなイメージです。
あのような生物が何種類かいて、身体のどこかに番号がある書いてありました。
小さいものはスライム?みたいなかんじで、二足歩行のものもいた気がします。

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
タイトルのわからない漫画を教えてください。。にコメントする