数年前にネットサーフィンしている時に読んだ漫画で内容は大まかに覚えているのですが、タイトルがわからないので質問させていただきます。

登場人物
・女性(女教師かなんかだった気がします…ここは曖昧です。すみません)
・女性に他の生徒とHするように命令する男子生徒A
・男子生徒Aにお金を払いHさせてもらう男子生徒B

内容
男子生徒Aにより命令された女性は男子生徒とHすることになります。今回の相手は男子生徒Aにお金を払って順番が来た男子生徒B(この日のために何週間分も溜めてきたみたいなことを言っていました)でした。女性はち○内に放尿されるのが弱点だったのですが、それは男子生徒Aとの秘密でした。しかし、男子生徒AはBに女性の弱点をバラしており、男子生徒Bは女性の中で放尿します。その時に女性が「これもバラされてしまっていたか…」的なセリフを言っていたのを覚えています。

作品のキャラデザは割と古めだった気がします。

また、これはあまり自信がないので参考程度になりますが、今回質問させていただいた内容がその作品のメインではなく何かの漫画のおまけ的な感じだった可能性もあります。繰り返しとなり申し訳ございませんが、確かな記憶ではないので参考程度でお願いします。

最後になりますが、長文になり申し訳ございません。どうか分かる方はお力添えをお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
女教師

女教師

生徒との情事が世間に公開され首吊り自殺した井沢先生。その証拠とされたビデオ映像は不自然で旭史子は何者かが井沢先生を陥れるための工作であることを確信し恩師の仇を取ることを決心。旭はビデオに映っていた女生徒のいる見城商へ新たな教師として向かう。そこは教師も生徒も下品な場所だった。旭は井沢と性交した女生徒を呼び出し問い詰めようとするが沢山の男達が現れ……。恩師の意思を継いで腐った世界を正しに立ち向かう女教師の物語。