昔読んだ漫画を探しています。

オリジナルで、短編がいくつか入っているものです。
覚えている内容は、
・プロレス?がモチーフ。強い女性レスラーが屈強な男性レスラーを相手にどんどん勝ち進むが実は八百長で、ある程度勝ち進んだところで女性レスラーは犯され、最終的に金持ちの玩具にされる。ラストシーンは金持ちが新しい試合を見ている、女性レスラーがお友達が欲しいと言って終わる。
・戦隊ヒーローみたいな話。レッドとピンク的な立場の男女がヤッてる。
・三つ編みの女の子が出てきたと思う。コートの下が全裸で、彼氏に会いにいく話だったような…
・飼っていた雄猫が人間になる。飼い主の女の子とヤッて、子どもができる。

こんな感じのはなしだったような。
だいぶ昔に読んだので、記憶違いなところもあるかも…

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
レッド 1969~1972

レッド 1969~1972

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない――。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!
ラスト・シーン

ラスト・シーン

中学3年の夏、公園の簡素なステージで芝居をする若い女性に感銘を受けた伊集美奈子。その女性は高校生の春日柚子だった。芝居のタイトルを調べるため本屋に通っていた美奈子は、そこで高校生の少年に声をかけられ、高校の芝居を見に来ないかと誘われる。彼はその芝居の主役で、相手役はあの柚子だった。そして、主役の少年・市田高揮に魅かれ始める美奈子。二人と同じ高校に入学し、演劇部に入部した美奈子は、いきなり高揮の相手役に抜擢され、とまどう。高揮に思いを寄せる美奈子は現実と芝居が重なり合って…。