最近(といっても数年前かもしれませんが・・・)、キルタイムコミュニケーションで連載された単話だったと思うのですが、シナリオが
・主人公が女剣士か騎士でちょっと高圧的な感じのキャラ『報酬は私が一番活躍しているのだから多くもらう』みたいな感じ(確かポニーテール?)
・仲間に女魔法使いと女サモナー?が居て、女魔法使いが怒ってサモナーに目玉に触手生えたようなモンスターを召喚させて、女剣士を後ろから拘束。懇願するまでイカせてあげないみたいな感じ。
・最終的に報酬をすべて女魔法使いとサモナーに上げながら、あげるから触手で犯して!みたいな感じの堕ちたオチで終わり
といった内容なのですが、色々なワードで調べても出てこなくて困ってます・・・。
もしかしたらキルタイムコミュニケーションの雑誌の中に掲載された一つだったかなと思い探しているのですが見つからず、知恵をお借りしたいところです。
よろしくお願いいたします。

すいません!解決しました!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。