タイトル、ないしは作者を知りたいです。
シリーズものの途中だったと思うのですが、姫(?)のような人が触手壺で数日寝る間もなく陵辱され
その上で精通前の魔物の檻に突っ込まれ獣姦をするも射精が欲しくて堕ちる
という流れです。
もしお分かりの方、いましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

イナフミンの魔獣帝国秘史 中だと思う

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
堕ちる

堕ちる

美人検察官のもう一つの顔は売春婦。そして彼女は殺された…! 大学生まで、実の父親と禁断の関係を続けていた正美。愛する者との永遠の別れは、ある日突然訪れた。全てを知りながら、自身も隠れて不倫を続けていた母はお互いの秘密を墓場まで持っていくことを提案し、娘と決別した。父の影を追い、同じ検察官への道を志す正美だったが、日々心の疼きを鎮まらない。「お父さんとシタい…」いてもたってもいられず、立ちんぼが客引きするラブホ街に足を向ける。頭の中を法律の条文が巡る中、母親の言葉が頭に浮かんだ。「バレなきゃ大丈夫なんだから…」

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期】10年くらい前 【媒体】どこかのサイト 【作者様】 わかりません 【作品名】 わかりません 【内容】漁村の旅館に泊まった女2人男1人のグループが旅館の気持ち悪い女将みたいなやつに「夜は外に出てはいけない」といわれる。しかし、なぜか女の一人を夜に外に出して何かを調べさせようとする。 海辺に着いた時に地元の住民から見つかりそうになるが、小舟か何かに隠れてやり過ごすがその中におじさんが居て、声を出さないことをいいことに強制フェラさせてくる。なんやかんやそこで意識を失い、気がついたら人骨のある洞窟のような場所に。そこでその時のおじさんがタコ擬態だったとわかる。 そこからタコから犯され、痺れ作用のある噛みつきを受けたりしてタコの卵を植えつけられる。 その後タコが別の獲物を捕まえに行くと、洞窟の小さな隙間のような場所から一緒に旅館に来た男の声が聞こえ、穴から出ようとするが、卵の入った腹では出ることができず、産むことになる。 最後はそのタコが新種であることが確認され、最初のタコはもう一人の女に仕留められているという終わりだったと思う。