あらすじ

穂奈美からの突然の結婚報告は、莞爾とクリスの関係にどのような影響を与えるのか――…。日々悩みが深まっていくクリスにかかっている“呪い”とは? 菜摘の両親も登場!? おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、激動の第6巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 1巻
脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか――!? 脱サラ独身農家×異世界からやってきた女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 2巻
少しずつ日本の環境にも慣れてきたクリス。そこに現れた女性は莞爾のモトカノ…!? 複雑な心境のクリスをよそに、周囲の環境に少しずつ変化が。そしてクリスの異世界人としての能力が発揮されて…!? おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、波乱の第2巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 3巻
異世界から未知の病原菌を持ち込んだ疑いで病院で検査入院を受けるクリス。 わけもわからず連れてこられ、繰り返す検査に徐々に憔悴していくことに…。限界を迎えそうになったその時、カンジとの電話で二人の間に新たな絆が…!? おっさん×女騎士ストーリー、新たな幕開けを迎える第3巻!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 4巻
舞台はクリスの元居た異世界へ!? 転移されたクリスの行方を追い、兄バルトロメウスと親友ルイーゼが奔走する! もちろんカンジとクリスもちょっとだけ進展して…? 波乱のおっさん×女騎士スローライフ第4巻!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 5巻
子猫の七号が加わり賑やかさを増した佐伯家。だんだんと料理を覚え、田舎暮らしに馴染みだしたクリスは今や村のちょっとした有名人に!? そんな中新たに小さな友人も加わって…? おっさん×女騎士のスローライフ、まだまだ続く第5巻!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 6巻
穂奈美からの突然の結婚報告は、莞爾とクリスの関係にどのような影響を与えるのか――…。日々悩みが深まっていくクリスにかかっている“呪い”とは? 菜摘の両親も登場!? おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、激動の第6巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 7巻
孝一との再会をきっかけに、クリスと家族になることを考え始める莞爾だったが、クリスはエウリーデ王国に帰ろうとしていて――...。おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、第7巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 8巻
クリスに想いを告げた莞爾。ついにクリスを苦しめ続けた呪いも解けた。夫婦となった二人の過ごす年の瀬と正月。そして脱サラ農家サラリーマンの誕生…!? おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、第8巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (9)【ebookjapan限定特典付】
莞爾、社長になる!? 農業法人の代表となることが決まり気を引き締める莞爾。そしてクリスは再びの定期検診に赴きそこで新たな事実が明かされて…? おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、第9巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (10)【ebookjapan限定特典付】
転移魔法の魔法書を見てから、故郷への思いが強まっていたクリス…。そして、結婚式は行わないことを決めていた二人に、サプライズが…。おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、第10巻!!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 11巻
三山ファームへ突然やって来た、農林水産省の女性官僚。彼女から提案された企画について莞爾が考えていたところ、菜摘母から妊娠報告が!それを聞いたクリスからも驚きの報告があって…。おっさんファーマーと女騎士(異星人)の同居生活、第11巻!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 12巻
クリスを迎えに異世界からやって来たクリスの兄・バルトロメウスと魔導士のルイーゼは、地球の文明や科学力に驚きながら日々を過ごしていた。そんな二人が農林水産省主導の農業実験「魔法の畑プロジェクト」に協力することになって…!?おっさんファーマーと女騎士(異星人)の同居生活、第12巻!
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 13巻
魔導士ルイーゼは魔法を使い、農林水産省主導の農業実験「魔法の畑プロジェクト」に協力していた。しかし、突如魔法が使えなくなってしまう!その原因は一体?そして、解決する方法は……「キス」!?
猫とわたし。

猫とわたし。

「猫と制服の女の子」にスポットを当てたオムニバス画集『猫とわたし。』 表紙イラストは美麗なイラストでお馴染みの森倉円先生が務め、総勢30名以上の参加作家が思い思いの「猫」と「制服の女の子」のひとときを切り取った描き下ろしイラストを多数収録。また2名の作家によるショートコミックも収録した画集となります。
アラフォーリーマンのシンデレラ転生

アラフォーリーマンのシンデレラ転生

パッとしない人生を送っていたアラフォーサラリーマンが、きらめく美少女アイドルに転生☆ これで人も羨む人生イージーモードになると思いきや、ジェネレーションギャップに加え、スターダムを目指すアイドルグループの下積みからの厳しい現実に直面…。中身はおっさんのアイドル人生に、果たして幸はあるのか!? 【フルカラー】