ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『策士なカレとおつかれ社畜ちゃん 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
策士なカレとおつかれ社畜...
策士なカレとおつかれ社畜ちゃん【短編】
梅星あやめ
梅星あやめ
あらすじ
ブラックな職場環境のパン屋で働く真由。常連の美容師さんと過ごす日々は魔法にかけられたようだったけれど…?
策士なカレとおつかれ社畜ちゃん 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
EDの俺がお前なんかで勃つわけねえだろ! 合本版

EDの俺がお前なんかで勃つわけねえだろ! 合本版

『EDの俺がお前なんかで勃つわけねえだろ!』第1、2話を収録した合本版! 「俺がED治して見せますね」ムカつく後輩にお尻を弄られ!? 30歳を迎え未だに売れてない俳優・神野槍汰は、人気急上昇中の後輩俳優・林堂大が大の苦手。そんな大とBLドラマにでることになっただけでも憂鬱なのに、ひょんなことからEDバレし最悪! しかも「前立腺マッサージしたことあります?」と無理やり押さえつけてナカを弄ってきて!?
EDの俺がお前なんかで勃つわけねえだろ!

EDの俺がお前なんかで勃つわけねえだろ!

「俺が恋人役としてED治して見せますね」ムカつく後輩にお尻を弄られ……どういう状況!? 30歳を迎え未だに売れてない俳優・神野槍汰は、今人気急上昇中の事務所の後輩・林堂大が大の苦手。そんな大とBLドラマにでることになっただけでも憂鬱なのに、ひょんなことからEDバレし最悪! すると「前立腺マッサージしたことあります?」とローション出てきて…ドン引きする槍汰をガン無視でナカを弄り始め――!?
焦れ甘オフィス~クールな御曹司の独占欲~

焦れ甘オフィス~クールな御曹司の独占欲~

努力家なOLの異動先は秘書課と副社長の自宅?百貨店で働く優香は、閉店後の店内で社内一のイケメン・龍之介が女性と口論している所を目撃。さらに見られた事を知った龍之介に「誰かに言ったら…お仕置きだからね」と口止めをされてしまう。龍之介の言葉に戸惑いつつも、売り場のリーダーを任され、忙しい日々を送っていた優香だったが、ある日突然辞令が下りる――。異動先はなんと副社長になった龍之介の秘書。しかも優香の教育係も彼自ら担当すると言われ…?
シークレット・アカウント

シークレット・アカウント

他人に興味がない高校生・朝日夏央は進路が決まっていたため、卒業までの2か月を退屈に過ごす―…はずだったのだが、突然同じクラスの夜野陽にセフレになってくれと頼まれた! 断ろうとする朝日に対し、陽は「気持ちよくしてあげるから、試しに1回使ってみてよ」と朝日のものを口にくわえはじめる。最初は抵抗していた朝日だが、あまりの気持ちよさにドSの本性が出てしまい…!?
試し読み
満点取ったら先生抱いてもいい?~机の下のクチュクチュ~

満点取ったら先生抱いてもいい?~机の下のクチュクチュ~

「先生、ここが感じるの?いっぱい濡れてきたよ」教え子から強引に愛撫されどんどん熱くなっていくカラダ。これ以上激しくされたら私…――憧れている先輩の弟の家庭教師をすることになった大学生のあゆみ。あの人の弟なんだからきっと素敵な人のはず…と思っていたのに現れたのはちょっとチャラめなイケメン。軽口ばかりで苦手なタイプ...と思っていたのに、たまに真剣な表情になったり急に抱きしめられたりで毎日ドキドキしっぱなし。勉強中なのに「今度は俺が教えてあげるね」って突然押し倒されてアソコをクチュクチュと…。そのまま体中のビンカンな部分を舌で舐められ、何度も何度もイかされてしまい…教え子のイジワルH、激しすぎっ!!
満点取ったら先生抱いてもいい?~机の下のクチュクチュ~

満点取ったら先生抱いてもいい?~机の下のクチュクチュ~

「先生、ここが感じるの? いっぱい濡れてきたよ」教え子から強引に愛撫されどんどん熱くなっていくカラダ。これ以上激しくされたら私…――憧れている先輩の弟の家庭教師をすることになった大学生のあゆみ。あの人の弟なんだからきっと素敵な人のはず…と思っていたのに現れたのはちょっとチャラめなイケメン。軽口ばかりで苦手なタイプ...と思っていたのに、たまに真剣な表情になったり急に抱きしめられたりで毎日ドキドキしっぱなし。勉強中なのに「今度は俺が教えてあげるね」って突然押し倒されてアソコをクチュクチュと…。そのまま体中のビンカンな部分を舌で舐められ、何度も何度もイかされてしまい…教え子のイジワルH、激しすぎっ!!