SとMどっちなの?

SとMどっちなの?

真面目な加藤は生徒会長の春原のことが大嫌い。日々努力している加藤を差しおいて人望も厚く、自称ドMだか知らないが「加藤はドSだよね」とふざけたことを言いふらすからだ。ある日、ついにブチ切れた加藤は、尻を叩いて春原のM心を満足させてしまう。しかもなし崩しにSMプレイをする関係になり、あんなに嫌いだった春原に興奮するように……。屈辱を覚える加藤に「素直になるにはMになればいいんだよ!」と春原が圧しかかってきて――!!?
イキすぎだけど愛してね【単行本版】

イキすぎだけど愛してね【単行本版】

エッチな奇病にかかってしまった八雲。ちょっとしたことでタつしイくし……ってところに、寮の同室で密かに片想い中のモテ男・雄馬にそれを知られてしまった! あげく、目の前で大量にイってしまい、雄馬に「治療しよっか」と言われて…!? でも、こんなコトしてても、好かれてるわけじゃないんだよな…。変態度数が「イキすぎ」なS攻×かっこ可愛いイキまくり受、いろいろイキすぎラブコメディ☆ ※本書には、電子配信中のeビーボーイコミックス「イキすぎだけど愛してね」(1)~(6)が収録されています。
妄想カタログ

妄想カタログ

うっとりするほど熱愛な恋人同士の高校生、忍と命。そろそろ…初えっち☆なハズが、お互いを大好きすぎちゃって『妄想』の中でイロイロ過激にプレイ済みなんです~!!チカン・淫ら言葉・撮影・アラブ・ケモノ耳・分裂3P・H見学・他、当然ラブラブ初H付、リアル淫らな先輩カプ&特濃H読みきりもあり、表題シリーズギュウギュウ☆発情コミック!!
試し読み
センセイの口説き方。

センセイの口説き方。

「もう逃がさない――どうしてもアンタが欲しい」。美形だけど真面目でおカタい教師・新堂三咲の前に真っ赤な薔薇の花束を持って現れたのは、超強引でオレサマな元ホスト・久川!!なかをまさぐる指先が熱くて、おかしくなりそう――。激しい欲望に蹂躙される三咲のカラダ、無自覚な媚態に掻き乱される久川のココロ。翻弄されているのは一体どっち!?
試し読み
アンド、ラブ!

アンド、ラブ!

大西と裕貴はスッゴイ恋人同士!何がスッゴイって、使ったことのないモノなんてこの世にないくらいなんです……エッチのときに!!!恋人のキモチにビンカンな若者★だから、カラダもそりゃもう…!!キチク後輩×天然眼鏡先輩編もアリ!伝説のショート連載、学生編未収録作+描き下ろし合計30P追加★萌エッチの殿堂入り新装版を電子書籍化!
試し読み
彼の愛欲×性欲×独占欲

彼の愛欲×性欲×独占欲

「こんなうまい精液初めてだ…」孤高のクラスメイト・蔦と、その兄・竜山先生が実は“体液を食事にする吸血鬼”と知ってしまった高梨潤!!二人から、なぜか美味しいらしい精液をしぼりとられる毎日に~!!「俺って単なる食料?――でもいいんだ、俺は好きだから」蔦に密かに片想いしていた潤のケナゲな姿に、二人は…!?3P精飲トライアングルラブに、衝撃の複数姦愛も収録!(※本作品はSBBC「彼の食欲×性欲×所有欲」を電子書籍化したものです)
俺の兄貴の親友が俺の前だけでトロトロになっちゃう件。

俺の兄貴の親友が俺の前だけでトロトロになっちゃう件。

嘘つきでホラ吹きの大学生の兄・一郎が大嫌いな信二は、そんな兄の親友・植草のことも好きではなかった。ある日、間違って飲んでしまったお酒で記憶を無くした信二は、翌日、自分の隣でハダカで眠る植草に絶句!「責任とってくれるんだろ?」と、宣告されちゃって…!?ナナメ上にすれ違いながら、恋もエッチもじわじわ加速するこじらせ系恋愛スタート★
試し読み
君の耳に告白

君の耳に告白

「好きです。付き合ってください」突然美形の月村から告白された時はそりゃ驚いた。だって俺たちの共通点なんてなにもなかったんだから。それから毎日届く告白メール。最初はヘンなやつって思ってたけど、ノーテンキな俺でもさすがに、繰り返し告白されたらアイツのことしか考えらんなくなってた。なのに100回目の告白のその日、いつもは優しい月村が急にエッチな攻撃をしかけてきて!?表題作ほか、濃厚エッチにどっぷり浸れるラブラブ作品集が登場!収録作品:打倒・生徒会長/君の耳に告白/秘密にさせて/愛する気持ちは譲れません!/愛する気持ちはわかりません!?/お前はオレのモノ。/愛する気持ちは止まりません!
試し読み
ネコ借りてみました

ネコ借りてみました

ネコ♂×美男子学生…!?俺・タカトモの家に『猫の島』から交換留学生・コタロウがホームステイ。ネコミミにしっぽの猫科のコタロウはかわいすぎ!!かまわずにはいられないのに、ウザがられるんだよなぁ~(汗)。…でも俺、コタロウの特別になりたくて、もう我慢の限界!!『またひっかくぞ!』なんて言われても、かまわず先にとろかしちゃうから★しっぽを使っては根元をぬこぬこ。根元を使っては後ろからニャンニャン♪キュートでエッチな表題作の他、お習字の先生が『筆で』攻められちゃったり、『教室で』いたしちゃったりとえっちなシュチュエーションが盛り沢山★※あとがきは収録していません
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい