火曜、25時の恋人

かようにじゅうごじのこいびと
著者:朔ヒロ
最新刊:
2019/01/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『火曜、25時の恋人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
火曜、25時の恋人
火曜、25時の恋人
朔ヒロ
朔ヒロ
あらすじ
【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】飲食店で働く鳥井は、昔の上司でずっと憧れていた・三角と夏祭りで再会する。その再会をきっかけに金銭に困っていると話す三角と、金を渡す代わりにHをするという関係が始まり、彼にハマっていく鳥井だったが……。
火曜、25時の恋人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガースカルとディープキス【コミックス版】

シュガースカルとディープキス【コミックス版】

記憶を失くしても魂に焼け付くほどの想い――お人好し探偵×ワケあり美人死神のバディサスペンスラブ!探偵として身を立てている加賀陽名。浮気調査の依頼で立ち寄ったゲイバーで長髪が印象的な美人・夜泉に声をかけられ「行くな、ここにいろよ」と真剣な表情で乞われ思わずドキっとしてしまう。尾行対象を見失うわけにもいかず夜泉と別れるがその後薄暗い路地でさっきまで一緒にいた夜泉に殴られ気を失ってしまい…?!
シュガースカルとディープキス

シュガースカルとディープキス

探偵として身を立てている加賀陽名。浮気調査の依頼で立ち寄ったゲイバーで長髪美人に声をかけられ、「行くな、ここにいろよ」と真剣な表情で乞われ思わずドキっとしてしまう。尾行対象を見失うわけにも行かず長髪美人と別れるが、その後、薄暗い路地で何者かから殴られてしまい…?!朔ヒロが贈るお人好し探偵×ワケアリ死神のバディサスペンスラブv(※本電子作品は『Cab vol.85』に収録されているものと同じ内容になります。)
恋染龍雨衣

恋染龍雨衣

「お前は今日からおれのものだ。よく仕えよ」龍神の息子・天玻瑠灘命は、人間の妻を亡くし我を忘れて嵐を起こす父をなだめるため、母にそっくりな遊女を借りに妖怪専門の遊郭・かすみ楼を訪れていた。その帰り、妖怪に襲われて今にも死にそうな人間・地架と出会う。霊感ゼロで妖怪の姿すら見えないのに、想い人を助けるため幽世までやってきた地架のことが気になった玻瑠灘は彼を眷属にするが――。主従関係なのに、まるでケンカップル!?恋に破れた一途な青年と気高き龍の子が紡ぐ、人外和風ファンタジーBL。
ルビーレッドを噛み砕く

ルビーレッドを噛み砕く

先生の「特別」になりたい――。人のフェロモンが色とりどりの“結晶”として見えるΩの朱音。その特異体質のせいで孤独だった中学時代、養護教諭の牧瀬と出会う。無色透明な結晶(フェロモン)を身にまとう牧瀬に、朱音は初めての恋をした。5年後、奇跡的な再会をした二人だったが牧瀬にはある秘密があって…?ピュアな想いがきらめく尊さ満点オメガバース。コミックス描き下ろしは甘々おうちデート!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
恋染龍雨衣 分冊版

恋染龍雨衣 分冊版

「お前は今日からおれのものだ。よく仕えよ」龍神の息子・波瑠灘は、人間の妻を亡くし衰弱した父をなだめるため、母とそっくりの遊女を借りに人外専門の遊郭・かすみ楼を訪れていた。「愛」に嫌悪感すら抱く波瑠灘だったが、その帰り、森で行き倒れていた人間・地架と出会う。想い人を奪われ妖怪を憎む地架の姿がなぜか見過ごせず、自らの眷属とするが…?恋に破れた一途な青年と愛を知りたい気高き龍の子が紡ぐ、人外和風ファンタジーBL。
ぼくらの雨雲 分冊版

ぼくらの雨雲 分冊版

雨の日の図書館。目を奪われる、半袖焼けのしなやかな腕。絡まるあつい視線。そのままなだれ込むように朝宮の部屋へ向かい、体の関係を持つことに。こういうことは初めてだと言うリョウタに「練習のつもりでもいい」と割り切ったフリをする朝宮。しかし、「ちゃんとシたいです」とまっすぐ見つめながら言われると、朝宮の心臓が破裂しそうなほど音を立てる。どんどん亮太に夢中になるのを止められないまま、雨の日の逢瀬を重ねる朝宮だったが、図書館の前である光景を目撃してしまい…純情なDK陸上部×うぶで臆病なリーマンの、ピュアでえっちなラブストーリー。※こちらの作品は2017年発行の同タイトル同人誌を加筆修正したものです。
羅城恋月夜

羅城恋月夜

「鬼に興味がおありとは、変わった陰陽師どのだ」京都に住む陰陽師・紺は異形や異界に夢中になるあまり、周囲から浮いていた。結界を修復する仕事の依頼を受け、妖怪専門の「遊郭」へ向かう途中で出会ったのは、四本角の美しい鬼・茨木という元男娼で……?【元男娼の茨木童子×妖怪オタクの陰陽師】が織り成す、人外和風ファンタジーBL。
羅城恋月夜 分冊版

羅城恋月夜 分冊版

「鬼に興味がおありとは、変わった陰陽師どのだ」京都に住む陰陽師・紺は異形や異界に夢中になるあまり、周囲から浮いていた。結界を修復する仕事の依頼を受け、妖怪専門の「遊郭」へ向かう途中で出会ったのは、四本角の美しい鬼・茨木という元男娼で……? 【元男娼の茨木童子×妖怪オタクの陰陽師】が織り成す、「明烏夢恋唄」に連なる人外和風ファンタジーBL。
さよなら初恋またきたなんで

さよなら初恋またきたなんで

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】高校を卒業して以降、会っていなかった昔の想い人・南央が突然、修の前に現れる。東京で働いているはずだと焦る修だったが、「転勤でこっちで働くことになったから、住むところが決まるまでとりあえず置いてくれる?」と言われ居座られてしまう。高校時代の南央を思い出したり、大人になった南央を目の当たりにし、昔の気持ちが再燃しそうになり……!?
明烏夢恋唄

明烏夢恋唄

“不器用なリーマン×囚われの烏天狗”「あんた俺を買ったんだから 好きに触れたらいいよーー…」会社員の暁人が豆腐小僧に連れられ、足を踏み入れた妖怪専用の遊郭。そこで出会ったのは、黒髪褐色の烏天狗・翠蓮という美しい男娼で――…。絢爛豪華な「遊郭」を舞台に繰り広げられる、男娼と客の純愛絵巻。コミックス描き下ろしも収録!