ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お代はあなたの寿命です』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お代はあなたの寿命です
お代はあなたの寿命です
岡田鯛
岡田鯛
あらすじ
人生をもう一度やり直せたら…、あの時に戻って別の選択をしていたら…。誰もがそういった後悔を抱えている。そんな儚い望みをかなえてくれる不思議な温泉宿があった…。温泉宿の女将は微笑みながらささやく。「この胡蝶の湯は特別な湯、生きる意味が見いだせないそんな人間だけがたどりつける温泉なのです」そしてその湯につかった人々が味わう極上の体験とは―――。
お代はあなたの寿命ですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
渡る~橋向こうの鬼集落~

渡る~橋向こうの鬼集落~

四国の山間部で発見された三体の白骨死体。自分が生まれ育った町の近辺で起きたその事件に興味を持ち、調べようとしている久万マコト。そして、自分のルーツは四国にあるとだけしか聞かされていない女性天海果耶の二人は、ともに四国にわたる。事件を報じる写真週刊誌の情報だけを元に、山へ分け入った二人を待っていたのは、現代社会とはほぼ関係を断ちながらも、女性お遍路などをさらい、子を産ませ村の命脈を繋ごうとする狂気の村とそこに住む住人たち。この村の恐怖からマコトと果耶は逃げ切ることができるのか!?
弁護士ドットコムの「身近なトラブル相談室」マンガで解決!

弁護士ドットコムの「身近なトラブル相談室」マンガで解決!

2020年4月に施行された「パワハラ防止法」によって、企業でのパワハラ対策が義務化。今のご時世、どこまでが「注意・指導」で、どこからが「パワハラ」なのか。日本最大級の法律相談サイト「弁護士ドットコム」がわかりやすく解説する! パワハラに困っている人も、パワハラと言われるのが心配な人も、かゆい所に手が届く一冊。
テルミ×テルミ×テルミ

テルミ×テルミ×テルミ

凶星が堕ちゆくとき、新世界へのトビラは開く! 佐木飛朗斗が描く、未体験バイオ・バイオレンス・ホラー&コメディ、開幕!! 「時が満ちたーー」凶星が堕ちゆくとき、新世界へのトビラは開く。「肉食の山羊」の噂、連続バラバラ殺人事件‥‥。次々と起こる奇妙な出来事は、平和に過ごしてきた高校生、御鏡テルミの運命を大きく揺るがし始める!! 佐木飛朗斗が描く、未体験バイオ・バイオレンス・ホラー&コメディ、ここに開幕!!
霊獣記

霊獣記

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 現実には存在しない、もうひとつの世界、横浜。喰らう獣人、襲う変異体。その変異体に対抗するため作られた、“鳥の国”(バードランド)の生き残りで、”死神“と恐れられる高校生、希理也と時政。そして彼らの監視役にして”保健室のおばちゃん“――実は、機械の腕を持つ、恐るべきサイギミック。異形の街に、人類の未来を臨む!
コミック版 二十歳の原点

コミック版 二十歳の原点

今からちょうど50年前、学生運動がピークを迎えた1969年、大学生だった高野悦子が残した日記。そこには痛々しいまでに誠実に自己を見つめた魂の軌跡がつづられていた。新潮文庫より発売され“永遠の青春の書”として世代をこえて長い間にわたって支持を受け、累計200万部以上発行されたベストセラー本「二十歳の原点」をコミカライズ!