新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギリシア富豪の純愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギリシア富豪の純愛
ギリシア富豪の純愛
内田一奈
内田一奈
ミシェル・スマート
ミシェル・スマート
あらすじ
私たちがまだ夫婦ですって!? 富裕層相手の結婚相談所を営むエリザベスは、ギリシア富豪サンダーに衝撃の事実をつきつけられた。旅先で出会った彼と情熱のまま愛しあい結婚し、数日で捨てられてから10年…必死に人生を立て直してきたのに。悪名高いプレイボーイのサンダーとのスキャンダルともなれば顧客の信頼を失ってしまう。離婚を求めるエリザベスに、サンダーは緊急に妻を必要としていると告げるとパパラッチにふたりの写真をわざと撮らせ、協力を迫ってきて!?
ギリシア富豪の純愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一億ユーロの純潔【タテヨミ】

一億ユーロの純潔【タテヨミ】

一度も会ったことのない人と結婚するなんて。父親に命じられギリシア大富豪アクシオスの花嫁となったカリプソ。ハンサムでプレイボーイの彼は、両家が交わした古い契約のため、1億ユーロを支払うか結婚するかを選ぶしかなかったという。私は売られたのね…。事実に傷つくカリプソだが、アクシオスに優しく導かれバージンを捧げた。ところが翌朝、情熱的な一夜が嘘のように彼に冷たく突き放され…カリプソは逃げ出した。妊娠にも、その身を冒す病魔にも気づかぬまま。
愛のオークション【タテヨミ】

愛のオークション【タテヨミ】

オークションにかけられた大きな男性と目が合い、ブランディは動けなくなった。これは姉が主催する慈善活動の資金集めイベント。筋骨たくましい男性が次々とステージにあがり、女性たちは黄色い歓声をあげて値段をつけていく。彼――セバスチャンは最後の出品物。競りおとしたのはなんと姉、しかもブランディへのプレゼントというのだ。男性恐怖症の彼女は26歳の誕生日から人生を変えようと思っていた。でも、野蛮なほどセクシーな彼といきなり旅行なんて無理よ…!
Spider【分冊版】

Spider【分冊版】

志津川英明は、夜ごと繰り返される男たちとの情事を覚えていない、いわゆる二重人格だった。日々エスカレートする自分の痴態に、動揺を隠せない英明。カウンセラーの桂木に力づけられ、安らぎを得たかに思えたが、そんな時ですら「今だって、この男に犯されたいと思っているんだろ?」もうひとりの自分の声が頭の中に響いて……? 鬼畜に濡れる、男たちのハードラブ短編集!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
時間外の恋人【7分冊】

時間外の恋人【7分冊】

社長レンツォに頼まれ、秘書フェイスは恋人の代役としてパーティーに同伴することに。彼は5つの世界タイトルをもつレーサーにしてバイク会社の経営者。そして、世間をにぎわすプレイボーイだ。地味な自分とはあまりにも不釣り合いだし、社交界なんて…人に注目されたくないのに。自信のもてない彼女が、彼につれて行かれたのは美容院にブティック。恋人のふりをするため、華やかに着飾ることになる。しかも、彼女の変身ぶりに興味をひいた彼に甘くキスをされて…!?
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
Spider

Spider

志津川英明は、夜ごと繰り返される男たちとの情事を覚えていない、いわゆる二重人格だった。日々エスカレートする自分の痴態に、動揺を隠せない英明。カウンセラーの桂木に力づけられ、安らぎを得たかに思えたが、そんな時ですら「今だって、この男に犯されたいと思っているんだろ?」もうひとりの自分の声が頭の中に響いて…? 鬼畜に濡れる、男たちのハードラブ短編集!
神サマも知らないシリーズ

神サマも知らないシリーズ

人気ロックバンドのカリスマヴォーカル湧人が急死!代役に立てられたのは双子の兄で平凡な大学生の泳二だった。湧人を愛していたギタリストのトオルは、彼にそっくりな泳二をせつない想いで見つめる。一方、湧人の恋人でプロデューサーの斐川が、事情を知らずに泳二に……!?
「して。」シリーズ

「して。」シリーズ

岩崎和由18歳・・・・たった一夜を過ごしたオトコが忘れられず恋に走る!! どーでもいいけど左の薬指にはリングがキラリ。純愛?それとも略奪愛?恋するオトコにルールはいらない。止まらないハイテンション・ボーイズ・ラブ・コメディー!!
ナーシサス・ブラックシリーズ

ナーシサス・ブラックシリーズ

「やつを殺してくれ!」欲望・嫉妬・怨念うずまく都会の闇に死神がささやく。妖しくも美しい魔性の輝きが人を堕としていく…!?●本作品は短編集です。「ナーシサス・ブラック」「鎮魂歌に抱かれて」「ニュー・ムーン・クライシス」「天使が堕ちた日」の4作品を収録しています。
熱のある夜シリーズ

熱のある夜シリーズ

自らの肉体を持たず、人の魂に棲む死神は、美しき予知能力者・吉良瑛介の“器”をもって現世に君臨していた。果てしない欲望のかなたに瑛介が見るものは…?●本作品は短編集です。「カオス・ダークネス」「熱のある夜」「春日狂想」「ワイン・レイン・ぺイン」の4作品を収録。
エーゲ海の暴君に捧ぐ愛

エーゲ海の暴君に捧ぐ愛

父を亡くしたタバサは継母に遺産を奪われ、屋敷からも追い出されたため住み込みのホテルの客室係として生計を立てていた。ある日、客室担当としてお世話している老婦人からホテル主催の高額な仮面舞踏会のチケットを贈られる。本当なら社交デビューをしていたタバサ。戸惑いながらもきらびやかな世界への憧れを捨てきれず、思いきって素性を隠したまま参加すると…経営者のヤニスと出会い、一夜をともに過ごしてしまう。この舞踏会の目的は花嫁探しだと知らぬまま…!
プロヴァンス富豪の脅迫

プロヴァンス富豪の脅迫

バレリーナのフレイアは、億万長者との契約結婚に身を投じようとしていた。母の治療費のためなら愛がない結婚だって…。ところがパーティーの最中、フレイアは密かに想いを寄せていたフランスの大富豪バンジャマンにつれ去られる。彼はだまし取られた金を取り返すためフレイアを人質にするというが…彼女を愛していない婚約者が金を払わないとわかると、バンジャマンは婚約者と同じ条件の契約結婚をフレイヤに申し出た。そんな…私はあなたにまでお金で買われるの?
イタリア富豪と薄幸の妻

イタリア富豪と薄幸の妻

親友の赤ん坊を引き取ったベス。ひとりで育てる決心をするが、無給休暇を取らざるをえなくなり、家計は逼迫していった。そこへ思いがけず上流階級の仮面舞踏会の仕事が舞いこんでくる。だがそれは赤ん坊の伯父にあたる実業家アレッシオが仕組んだ罠だった。「僕が養子として引き取り、妻になる女性と育てるつもりだ。その女性は君だ」今まで審査されていたというの? でも、断ったら親権は奪われる。守るためには傲慢で威圧的な名門一族の花嫁になるしかない――。
十日かぎりの初恋

十日かぎりの初恋

妹の結婚式のためにシチリアを訪れたオーラは、参列者の姿を見て凍りついた。トニオ――。3年前、オーラは旅先で彼と出会って恋に落ち、純潔を捧げた。だがトニオには婚約者がいたのだ。彼の素性もしらず、ただ恋をしていたオーラ。私は億万長者に弄ばれただけにすぎなかった…。そして新しい命が宿っているとも知らずに泣く泣く身を引いたのだ。突然の再会に動揺するオーラにトニオは冷たく告げる。その子のことで話があると。まさか私の息子を奪おうというの!?
十八歳の白き結婚

十八歳の白き結婚

突然の事故で亡くなった夫ピエタの葬儀に参列していたナターシャは、参列者のなかに形成外科医マッテオの姿を見つけ激しく動揺した。無理もなかった。7年前、彼女がピエタのプロポーズを受けるその直前まで、ふたりは恋人同士だったのだから。葬儀の夜、怒りに満ちたマッテオの来訪を許したナターシャは、抑えがたい衝動にのみ込まれ、気づけば彼に身を捧げていた。その後、妊娠の兆候が現れ彼女は心を決めた。すべてを彼に打ち明けよう、隠してきた結婚の秘密を…。
花嫁を買ったイタリア富豪

花嫁を買ったイタリア富豪

カリブ海の島で慈善事業団の一員として働くエヴァは、たった二度しか会ったことのない大富豪ダニエレから求婚され、驚愕した。「先祖代々の土地を相続するため、妻が必要なんだ。交換条件として毎年300万ドルの寄付をしよう」愛のない結婚だなんてばかげているわ。だが被災地の悲惨な現状に日々心を痛めているエヴァは悩んだ末、この申し出を受けることに決めた。一緒に暮らしはじめ、エヴァは思いがけない真実に気づいて動揺する。私、彼を愛してしまっている……。
個人秘書の花嫁契約

個人秘書の花嫁契約

キャリーはかつて妹をひどい目にあわせたギリシア人富豪アンドレアスに復讐しようと、個人秘書として潜入した。ところがアンドレアスはキャリーの正体を見抜き潜入の目的を探ろうと、ぶどうの皮をむかせたり裸を見せつけたりと、挑発するようにきわどい命令ばかりする。我慢の限界からキャリーが反発すると、この潜入は違法だとして訴訟を起こす覚悟があるという彼は、一方で思いがけない解決策を提案してきた。6か月間、妻になれば穏便に済ませてやるというのだ!
アドニスの冷たい抱擁(カラー版)

アドニスの冷たい抱擁(カラー版)

アレッサンドラは欧州一ハンサムな大富豪クリスチャン・マルコスにある事実を告げようとしていた。賑わうパーティーのなかでも彼の姿はすぐに見つけられる。少女の頃から密かにギリシア神話の美少年アドニスの名で呼び、崇拝してきたのだから。その彼と私は一夜をともにした。長年の夢がかなったあとで残ったのは大きな試練。今まで誰のことも本気で愛したことがない彼に妊娠したと告白しなければいけない…。高嶺の花に愛された罪か。やがて彼女は追い詰められていく!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
仕組まれた愛の日々

仕組まれた愛の日々

秘書のアンナは、ある朝目覚めると社長ステファノの妻になっていた。なんと彼女は、ふいの事故で1年ぶんの記憶を失ってしまっていた。私から結婚を迫ったですって!? 稀代のプレイボーイをあんなに拒んでいた私がなぜ…。動揺する妻とは違い、夫はこの状況を密かに笑った。これは僕の逆鱗に触れた君に報復する、いいチャンスだ。君が要求したものをやるつもりは断じてない…。ステファノの欺瞞は夫婦の日々を刻々と蝕み、やがて隠れていた悲痛な事実が明るみに出る!!