ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご主人様は王子がお好き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご主人様は王子がお好き
ご主人様は王子がお好き
吉尾アキラ
吉尾アキラ
あらすじ
桐生義継、この身が朽ち果てるまで楓様にお仕えいたします。西園寺家に代々執事として仕える桐生家の義継は、主人である楓に想いを寄せている。しかし楓とは主従の関係――この想いは決して知られてはならない。王子様との出会いを夢見る楓の王子にはなれないが、騎士(ナイト)として楓の幸せを見守っていくつもりだった。そして高校の入学式、ついに楓から「王子様に会っちゃった」と告げられる。相手は容姿・家柄・成績すべてが揃った生徒会長の一条先輩。一条に懐く楓を見るにつけ苦渋の義継だが…!? 忠犬執事×ピュアご主人様のきゅんかわ主従ラブv
ご主人様は王子がお好きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
吉尾アキラ画業10周年記念ファンブック 戀-koi-【電子限定イラストメッセージ付き】

吉尾アキラ画業10周年記念ファンブック 戀-koi-【電子限定イラストメッセージ付き】

甘く、切なく、美しい恋を描き続けた3650日―――10年間の集大成。デビュー作「いじわるしないで」に始まり、「結んだ恋の伝え方」まで、数々の名作を網羅。描き下ろし漫画、特典漫画、オリジナル同人誌、商業未発表イラスト、インタビュー… 見逃せない内容が盛りだくさん! 永久保存版の1冊。
結んだ恋の伝え方

結んだ恋の伝え方

たとえ運命の糸がなくたって幸せは続く――…  運命の赤い糸が視え縁を切ることができる薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は無く、本当の恋を諦めていた。けれど原と出会い、彼とずっと一緒にいたいと願うように… …。二人で幸せになる未来を選び、新たな同棲生活が始まったけれど?
好きで好きで、大好きで

好きで好きで、大好きで

学生の伊織は、生まれてこの方「はーくん」一筋だ。五つ年上の兄の親友で、今は芸能人として多忙を極めるはーくん。ちょっと意地悪で、でも綺麗で優しくて経験豊富で…。告白するたびに上手くかわされてしまうけど、こうして会えるだけで幸せ! そんなある日、はーくんから卒業祝いをもらえることになった伊織は…?「そんな無防備にしてると襲っちゃうよ――」ヘタレワンコ学生×誘い上手(?)な年上美人の、甘すぎ純情ラブ! 【フィカス】
フォークロアのごちそう

フォークロアのごちそう

【噛まれると、カラダが発情してしまう――。】お人よしで子供好きのしのぶは、ある日、雨に濡れていた美しい少年・紫苑を保護する。しかし、ケガをした指を紫苑に吸われ、突然首に噛みつかれた瞬間、なぜか身体が熱くなり発情のような状態に! 「血ぃ吸わせてもらったことだしお礼しなきゃな」大人の男に姿を変えた紫苑から、敏感になった身体に気持ちイイことを教え込まれ――!?
繋いだ恋の叶え方

繋いだ恋の叶え方

運命の赤い糸が視え、そして切る力をもつ「縁切り屋」の薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は存在しない。 誰とも結ばれることはないと本気の恋を避け、依頼人だった原に告白されても拒むしかなかった。 けれど、何度断っても一途に好意を寄せてくれる原に惹かれ、彼との愛を信じたいと思い、付き合う決意を固める。けれど、どうしても原の赤い糸の存在が気になってしまい……。
遠野くんは課長のわんこ

遠野くんは課長のわんこ

遠野琥太郎25歳、ただいま絶賛残業中。全ては、敬愛してやまない橘課長のため…!!この恋は報われないはずだった。ところが、誰もいなくなったオフィスで彼の椅子の匂いに欲情し自慰にふけっていたところを、戻ってきた課長に見つかってしまい…!?これは夢…?憧れの課長が俺のを咥えて…っ!「お前、俺をどうしたい?」忠犬わんこ部下×隠れゲイ課長、いつもキッチリ三つ揃えのスーツを着こなす上司の夜の顔 深夜のオフィスで片想いが今動き出す…!
白雪姫にくちづけ

白雪姫にくちづけ

容姿端麗・文武両道・品行方正――デキる生徒会長と名高い一条飛鳥。だが、華々しい評判とは裏腹に、父の命で家のため、学園の内外で複数の男に体を差し出していた。その秘密を転校生の財前に知られてしまう。財前は一条がまだ穢れていなかった幼い頃に心を通わせた相手。ある日、一条家に乗り込んできた彼は、「一条のこと、買ったんだ」と一条を連れ出して――。 ※帯に記載の交換ペーパー封入やプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
俺と課長の主従カンケイ

俺と課長の主従カンケイ

『俺と課長の主従カンケイ』仕事の打ち上げの席で酔っぱらった若手社員の牧は、偶然トイレにいあわせたキチクな上司に局部をガン見され、「それが通常か?」と意味不明な言葉を投げかけられる。そのまま個室に連れ込まれ、ズボンを下ろされ大変な事態に!? 『シュガー・アンド・ミルク』行きつけの喫茶店の看板娘・奏と付き合うこととなったTHE平凡男子の田中太郎。初めてのデートは、奏の誘いでラブホテル!? 狼狽える太郎の前で奏がスカートを捲り上げると、とんでもないモノが!!? 襲い受けと女装攻めの中編シリーズ作品二本立てです!!
叶わぬ恋の結び方

叶わぬ恋の結び方

縁切り屋を営む薫の元に、一件の依頼が舞い込む。それは、ストーカーに困っているサラリーマン・原からのものだった。はじめは薫の話を信じきれない様子の原だったが、気づけば好意を寄せてくるようになっていた。しかし、縁を切る能力と引き換えに自身の赤い糸が存在しない薫は、原と結ばれることはないと彼の告白を拒絶するが――…。 【運命じゃなくたってかまわない――…】
陰陽師~平安妖天風録~シリーズ

陰陽師~平安妖天風録~シリーズ

大人気ソーシャルゲームのコミカライズ作品電子連載スタート!平穏だった山奥の小さな村が、突然、凶暴化した物の怪に襲われた。その報せを持ち、京の都に住まう稀代の天才陰陽師・安倍晴明の元を訪れたのは、幼い頃からなぜか物の怪に懐かれてきた少年・凪(と、式神の芝太郎)だった。しかし、凪には本人も知らなかった秘密があり――!?大人気ソーシャルゲームをコミカライズ!晴明が使役する式神・十二天将の騰蛇、天空と共に京を守る闘いが、今始まる――。