ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヴィールカさんVS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヴィールカさんVS
ヴィールカさんVS
あらすじ
異世界からのケモミミ娘、この世界の魅力に… 勝てません。獣人と人間が争うファンタジー系異世界から偶然この世界に転がり込んできた獣人娘のヴィールカさん。居候するサラリーマン・シゲオの家で遭遇するのは初めて見るものばかり。その度にこの世界の魅力に負けてしまうヴィールカさん… 彼女の「闘い」は今日も続く! ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』の人気連載が待望のコミックス化! 単行本だけの描き下ろし番外編も収録!
ヴィールカさんVSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
推しが隣から迫ってきます!~年下配信者に溺愛されることになりまして~

推しが隣から迫ってきます!~年下配信者に溺愛されることになりまして~

実家の隣に住んでいる年下の幼なじみが、私の“推し”だったなんて――! 主人公・きみこの推しは、動画サイトでちょっとエッチな配信をしている男性配信者の“たっつー”。きみこは仕事が終わった後に、毎日推しの声を聞いて癒やされていた。忙しいながらも平穏な日々を送っていたきみこだが、ある日自宅のアパートが火事で燃えてしまい、急遽実家に帰ることとなる。実家でも“たっつー”の配信を聞いていたきみこだが、なぜか隣の家から推しと同じ声が聞こえてきて……!? ちょっとエッチな再会から始まる、ハイテンションなラブストーリー!