あらすじ

ホテルの密室でΩの客に突然発情され、迫られる流華。危機的状況の中でも自分の身を挺して客と向き合おうとする流華の思いに、レオは――。★描き下ろしペーパー付!!★
αがαを抱く方法(1)
「誰を抱くって? 抱いて“ください”の間違いだろ」α階級のキャストのみを集めたタチ専高級出張ホストクラブ「alpha(アルファ)」。その頂点に君臨するホスト・流華(るか)が危惧するのはNo.2のレオの存在。生まれ持ったセンスだけで全てを難なくこなし、他人を見下すレオの舐めた態度が気に入らない。そんな時、常連客にダブルで指名される2人。丁度いい、こいつのお手並み拝見といくか――と思ったのも束の間、客からの要望は「2人のセックスが見たい」という難題で…!? 運命度外視! αのプライドがせめぎ合う、発情オメガバースBL! ※当作品第1話はアンソロジー『タチネコ争奪BL』に収録の同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
αがαを抱く方法(2)
レオに押されながらも、仲間たちと高め合える日々に生き甲斐を感じる流華。そんな時、Ωの客から再び流華とレオが同時指名を受けて…!?
αがαを抱く方法(3)【限定ペーパー付】
ホテルの密室でΩの客に突然発情され、迫られる流華。危機的状況の中でも自分の身を挺して客と向き合おうとする流華の思いに、レオは――。★描き下ろしペーパー付!!★
ドSおばけが寝かせてくれない3【特典小冊子電子版】

ドSおばけが寝かせてくれない3【特典小冊子電子版】

※本電子書籍は紙コミックス『ドSおばけが寝かせてくれない3』のアニメイト有償特典セット小冊子の電子単話版です。重複購入にご注意下さい。<STORY> 雄二と康祐がデートから帰宅すると 見覚えのある姿の二人が、おっぱじめてた。何をかって? ……ナニをだよ! \盛大ネタバレ含む!!!/ 3巻コミックスその後のドSおばけ艶とろ番外編。本編の後のお楽しみに、オススメです。
人魚と王子とウソツキ悪魔 【電子限定特典付き】

人魚と王子とウソツキ悪魔 【電子限定特典付き】

そのとき、人魚は初めての恋を知った―――。メロルはすべての者を魅了する歌声を持つ麗しい人魚の王子様。彼の親友は海の仲間から“悪魔”と忌み嫌われるメンダコのクラート。ある日、メロルは海に投げ出された人間の王子・ウィルを助け、2人は運命的な出会いを果たす。クラートから「人間と仲良くするのは危ない」と忠告されてもメロルは聞く耳を持たずウィルにのめり込んでいくが――・・・!?人魚の王子と人間の王子とメンダコの誰も見たことのない三つ巴人魚姫ストーリー開幕!【収録作品】人魚と王子とウソツキ悪魔scene.1~scene.5きっとキミは覚えてないだろうけど(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画1ページが収録されています。
SSSチャンネル

SSSチャンネル

「時間停止ってそんなの ………アリじゃね?」 優甘マスクとツンギレ毒舌。真逆ニコイチで人気な配信者の<スズ>と<ミツキ>は、プライベートでもニコイチな3歳からの幼馴染み。配信キャラの印象とは裏腹に<スズ>ことすず彦はゴリッゴリのドS様 <ミツキ>こと満輝は開発済ドM …というのはナイショです。そんな二人が配信者になった目的は当然×××? 生配信の裏のギリギリ寸止め。最っ高に興奮する! でもヒリヒリすればするほどにプレイ欲は増々エスカレートしていって…。※当作品はアンソロジー『こんなS彼に抱かせたいBL』に収録されている作品『SSSチャンネル』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
ドSおばけが寝かせてくれない3

ドSおばけが寝かせてくれない3

ドSな年下溺愛彼氏は、今日も俺を寝かせてくれない――…! 付き合って半年。康祐の受験が終わり、ようやく本格的に恋人気分を味わえるようになった二人。日々過激になっていく康祐の執着ラブに、雄二はいよいよ理性崩壊寸前…!? そして、そんなあまラブな二人にもとうとう試練が――!? ドS幽霊高校生×強気童貞リーマンの超人気BL、待望の第3弾!
αがαを抱く方法【電子限定版特典付き】

αがαを抱く方法【電子限定版特典付き】

「誰を抱くって? 抱いて“ください”の間違いだろ」α階級のキャストのみを集めたタチ専高級出張ホストクラブ『alpha』(アルファ)。その頂点に君臨するNo.1ホスト・流華が危惧するのはNo.2のレオの存在。生まれ持ったセンスだけで全てを難なくこなし、他人を見下すレオの舐めた態度が気に入らない。そんな時、常連客に同時指名される2人。丁度いい、こいつのお手並み拝見といくか―― と思ったのも束の間、客からの要望は「2人のセックスが見たい」という難題で…!? 黒髪強気受のカリスマ・ときしばが描く、過激エロティックな発情オメガバースBL! 「αがαを抱く方法」全3話「αがαを抱く方法」番外編「お前好みの俺はどれ?」「秘事恋慕」電子版限定ペーパー&特典ペーパー収録!
ヤギとオオカミの発情事情【特典付き】

ヤギとオオカミの発情事情【特典付き】

超ドS 俺にとっちゃ、てめぇはメスだ。★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉「抜くんじゃなくて、交尾すんだよ」地球と瓜二つの“セリアン星”に住む獣人の八木(やぎ)と大上(おおかみ)。昔は仲がよかったのに、今は口を開けば喧嘩ばかり。それなのに、二人一組で行う地球調査の実習では、まさかのペアで、しかも同居生活!? 相変わらず実習中も喧嘩ばかりの二人。そんなある日、八木の部屋から苦しそうな声が漏れ聞こえてきて、心配した大上は大丈夫かと声をかける。しかし素っ気なく返されてしまい、どうせ「発情期」がきただけだろうと高を括った大上は、「抜くの手伝ってやろうか」と八木をからかう。すると、すごい力で押し倒されて、そのまま犯されてしまい――! ときしば先生が描く、獣人幼馴染の下剋上BL。CONTENTS「ヤギとオオカミの発情事情」1~5話「ヤギとオオカミの発情事情 番外編」「ウサギとネコの発情事情」「優しい交尾のやり方事情」【描き下ろし】
秘事恋慕

秘事恋慕

「まずい…っ少しでも音を立てたら気づかれる…!」時は大正。恋人同士である大和(やまと)と晶(あき)の関係は、大学寮内では絶対秘密。だが、唯一の安息地であった二人の部屋にも、ついに住人が増えてしまうことになる。寮の片隅で息を殺し、誰にも気づかれないように絡み合う。込み上げる背徳感に、二人の劣情は止まらず――…。※当作品はアンソロジー『レトロBL』に収録されている作品『秘事恋慕』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
恋人課金

恋人課金

童貞ニートでゲーム廃人の加藤は恋愛ゲームに夢中。コンプを目指す途中で新たな攻略対象が出現したが、相手はなんと男キャラ!コンプのためならとチャレンジするが苦戦する加藤の元に、ある日サービスチケットが届く。戸惑いながら指示にしたがい出かけていった先に現れたのは、目下攻略苦戦中のゲームのキャラそっくりのやたらキレイな男で…?
ドSおばけが寝かせてくれない

ドSおばけが寝かせてくれない

「いいね、その声もっと聞かせてよ」どんなに嫌がろうと泣き叫ぼうと強引に挿れられイカされる。むしろ、その表情にすら欲情され…!? ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、寝ている間突然何者かにフ●ラされるという奇妙なものだった。その原因は“色情霊”という欲求不満な人間をレ●プする幽霊! しかもドS! 臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、毎晩犯される日々となってしまい!? 【初出:デイジーコミックス】
ストラーダ

ストラーダ

新レーベル「Mike+」が送る月刊電子コミックマガジン。「萌え+」(もえぷらす)をテーマに伝統工芸職人やパイロット、中東を旅する日本人青年など職業にこだわった作品から青春幼なじみやドS外科医までなんと10タイトルがつまった豪華版。お気に入りが見つかるはず!