みかど君はかぐや先生と恋がしたい~おひとり様、俺で終わりにしてください~【合本版】

みかど君はかぐや先生と恋がしたい~おひとり様、俺で終わりにしてください~【合本版】

【※この作品は話売り「みかど君はかぐや先生と恋がしたい~おひとり様、俺で終わりにしてください~」の第1巻~6巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】「俺は先生を迎えに来たんです。恋人になる資格、ありますよね?」――「高学歴、高収入、高身長。この3つが叶ったら戻っていらっしゃい」告白してくる生徒を必ずこの条件でフる、と噂の武井神楽(26)通称・かぐや先生。あえて嫌われ、諦めさせるために悪者を演じていた彼女だったが、ある時それが元で塾講師を辞めることになってしまう。――あれから10年、現在OLとして働く神楽の前に現れたのは、元教え子の鈴木帝人(みかど)。10年ぶりに再会した彼は、なんと3条件をクリアした最強ハイスペ若社長になっていて…!?「どうやったら信じてもらえますか?俺の想いは本気だって」重なる唇、まっすぐ見つめる瞳に、私は…
求婚されて聖女失格のピンチです!!~ヤンデレ聖騎士と腹黒王子のあらがえない溺愛~

求婚されて聖女失格のピンチです!!~ヤンデレ聖騎士と腹黒王子のあらがえない溺愛~

「自分でここに触れたことは?…じゃあたくさん可愛がってやる…」──高熱を出したことで、前世は恋と縁のないOLだったことを思い出した聖女・クロエ。前世の記憶とともに【恋がしたい】という欲求が目覚めてしまうが、国で唯一の聖女は恋愛ご法度…諦めるしかない。と思っていたら、お付きの聖騎士・マティスと腹黒王子・アドリアンにそれぞれ求愛され、純潔を狙われることに!?ちょっと、ふたりとも──!!「聖女なんて辞めて俺の女になれ、クロエ」「クロエ様、お慕いしています。私だけがあなたを…」
俺様ヤクザと縁むすび~アレを握ったら嫁入りって本当ですか!?~

俺様ヤクザと縁むすび~アレを握ったら嫁入りって本当ですか!?~

「本物の初夜を…!?」地元の母親に望まぬお見合いを組まれそうになり、とっさに「彼氏がいる」と嘘をついてしまった愛子。当座の偽装カレシを用意すべく婚活アプリに頼ったところ、マッチングしたのは爽やかイケメン…に見せかけたヤクザの若頭・皎仁(きょうじ)だった!しかもとある理由から皎仁に気に入られてしまった愛子は、彼と偽装婚約することに…(こんな地味な私がヤクザの婚約者?しかも選ばれた理由はまさかの…!?)平凡な毎日から一転、オラオラ系極道男子と同棲生活スタート!
俺の魔王サマ。

俺の魔王サマ。

刑事の乱歩は、引っ越した古い家で見つけた魔導書で気づかないうちに悪魔を召喚してしまい、悪魔のクリスと生活を始めることに……そんな中、血液を抜き取られるという通り魔事件・通称「吸血鬼事件」に、先輩の島田と配属されることになって……?※この作品は過去配信しておりました「俺の魔王サマ。」と同内容になります。重複購入にご注意下さい。
オネエ探偵とノラ猫少女 単行本版

オネエ探偵とノラ猫少女 単行本版

個性的なオネエたちが切り盛りするバー・ヘルマ。バーテンダーとして働く礼士はその傍らで探偵を営み、客同士のトラブル解決などを請け負っていた。ある日、ノラネコのように薄汚れた少女・晶が母を訪ねて駆け込んできた。どうやら晶の母親は、礼士にも関わりのあるとある事件の鍵を握っているようで――!? 破滅を呼ぶドラッグに立ち向かう、オネエとノラネコの異色バディサスペンス!
アクマな主人に愛の晩餐を

アクマな主人に愛の晩餐を

有名な画家の下で、嫌味を言われながらも絵の勉強を続けてきた「永瀬 優斗」(ナガセ ユウト)。いつか素晴らしい絵を描いてやると醜悪な欲望を燃やしていた!そんな時、ふと入った喫茶店にいたのは目が離せないほどの美貌をもつ「マスター」。あまりの美しさに、絵のモデルになってほしいと頼みこむと、すんなりとOKが出た。するとヌードモデルだと勘違いしたマスターが突然服を脱ぎ始めてしまう。同性だと分かっているのに、白く艶やかな肢体に興奮が収まらなくて……。画家の欲望が導いた最終傑作とは!?
あなたは可愛い俺の猫

あなたは可愛い俺の猫

【雪のように降る花びらよりもあの人が美しく見えた】関口透は真面目だけどどこか冷めている学生。不思議と胸が熱くなったのは、2年前に保健教師の二宮を初めて見たときだった。ひょんなことから二宮先生と関わりを持ったものの、彼は人を寄せ付けない野良猫のよう。この人に触れたいのに…近づいたと思ったら離れていく二宮先生に戸惑う透。そんな中、二宮先生の過去を知って―――。これは、嘘つきたちの初恋の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい