契約婚ですが、夫に恋してしまいました。(単話版)

契約婚ですが、夫に恋してしまいました。(単話版)

「ずっとこうしたかった」双葉はSEの善仁と結婚したばかりの新妻。大好きな仕事をして毎日充実しているけど、悩みがあって…?数カ月前、親が強引に進めたお見合いで出会ったふたり。結婚願望はなかったけど、利害が一致した結果、爆速で合理的な結婚を成立させた。ビジネスライクだからセックスどころかデートすらなく、ときめくはずじゃなかったのに彼に恋をしてしまって…。でも、結婚しているのに告白って、どうしたらいいのーー!?!?【恋ベタOL】×【一途な策略家】不器用な夫婦(仮)のラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ノンケリーマン、ビッチな警備員と深夜残業。

ノンケリーマン、ビッチな警備員と深夜残業。

「広瀬さんの白いの、もっといっぱいかけて…」毎日毎日、深夜残業に追われる社畜リーマンの広瀬。ちょっとだけ休憩…と思い仮眠を取っていると「あのー、お疲れですか?」と、警備員の高島に起こされてしまう。クソ、気持ちよく寝ようとしてたのに、なんて思っていたら、突然「溜まってる?いっぱい気持ちよくシてあげるね」ってアソコをペロペロしだして…!?待て待て急になんだ、とやめさせようとするも、ヤバイ…コイツの口の中、あったかくてめっちゃ気持ちいい…ッ!しかもいつの間にかお尻もイジられてるーー!?ちょっと警備員さん!!アンタ、ビッチすぎなんじゃないですかー!?
俺のヤバイ性癖が嫌いなアイツにバレちゃった?!

俺のヤバイ性癖が嫌いなアイツにバレちゃった?!

「こんな所でイクとか、変態かよ」中澤の悩みは、外じゃないと気持ちよくなれない事。ある日、公園のトイレでオナニーしていると、同じゼミ内で一番のモテ男・鮫島に見られてしまった!よりによっていけ好かないコイツに…!と焦っていたら「みんなが知ったら驚くよな」と脅された上にチ〇コを握られて!?人に扱かれるのって気持ちいい…じゃなくて、こいつの手でイクとか嘘だろ!?しかも、その日を境に事あるごとに鮫島は俺の身体に触れてくる。弄られた尻の穴もキュンと疼いちゃって…俺のヤバすぎる性癖がどんどんヤバくなっていく―!!
出張中、同期が尻オナで喘いでます。

出張中、同期が尻オナで喘いでます。

「バカ、そんなとこ触るな…アァッ!」営業成績トップのサラリーマン・秋尾は、神経質な同期の冬野が苦手だった。仕事のやり方も性格も真逆で犬猿の仲…なのに、ある日2人っきりで泊まり掛けの出張に行くことに!しかもホテルまで同室だって!?アイツと一晩過ごすのか…と憂鬱な気持ちでドアを開けると、奥から何やら音がする。覗いたらそこには、ア〇ニー真っ最中の冬野が!?バイブを尻に突っ込みアンアン喘ぐ堅物同期の姿に、思わず股間は反応してしまい…。興味本位でチ〇コを挿入れてみれば、なんだよ案外イケんじゃね?これは良いオモチャ見つけたな。バイブじゃ届かない奥まで攻めて泣かせてやるから、もっとエロい顔見せてみろよ!!
ノンケリーマン、ビッチな警備員と深夜残業。

ノンケリーマン、ビッチな警備員と深夜残業。

「広瀬さんの白いの、もっといっぱいかけて…」毎日毎日、深夜残業に追われる社畜リーマンの広瀬。ちょっとだけ休憩…と思い仮眠を取っていると「あのー、お疲れですか?」と、警備員の高島に起こされてしまう。クソ、気持ちよく寝ようとしてたのに、なんて思っていたら、突然「溜まってる? いっぱい気持ちよくシてあげるね」ってアソコをペロペロしだして…!? 待て待て急になんだ、とやめさせようとするも、ヤバイ…コイツの口の中、あったかくてめっちゃ気持ちいい…ッ! しかもいつの間にかお尻もイジられてるーー!? ちょっと警備員さん!! アンタ、ビッチすぎなんじゃないですかー!?
俺のヤバイ性癖が嫌いなアイツにバレちゃった?!

俺のヤバイ性癖が嫌いなアイツにバレちゃった?!

「こんな所でイクとか、変態かよ」中澤の悩みは、外じゃないと気持ちよくなれない事。ある日、公園のトイレでオナニーしていると、同じゼミ内で一番のモテ男・鮫島に見られてしまった! よりによっていけ好かないコイツに…!と焦っていたら「みんなが知ったら驚くよな」と脅された上にチ〇コを握られて!? 人に扱かれるのって気持ちいい…じゃなくて、こいつの手でイクとか嘘だろ!? しかも、その日を境に事あるごとに鮫島は俺の身体に触れてくる。弄られた尻の穴もキュンと疼いちゃって…俺のヤバすぎる性癖がどんどんヤバくなっていく――!!
しゅっちょうちゅうどうきがしりおなであえいでます
出張中、同期が尻オナで喘いでます。(1)
出張中、同期が尻オナで喘いでます。(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい