shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『囚われの家政婦【合冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
囚われの家政婦【合冊版】
囚われの家政婦【合冊版】
content_copy
宮花みん
宮花みん
content_copy
あらすじ
【この作品は同タイトルの合冊版です】エイミーが慈善オークションの商品になったのは、ルームメイトに頼まれたから。ううん、本当はお金が欲しいからだった。リストラに遭い今は仕事もないけれど、競り落とされたら夏の6週間、家政婦として働ける。その間に仕事を探せばいい。エイミーはこうして自ら商品になり、ハリム・ロゥダと名乗るいかにも上流階級の男性に落札された。でも彼女は思いもしなかった。アラブの王族である彼に、冷たい瞳で「6週間、一歩も屋敷から出てはならない」と要求されるなんて!?
user_private
囚われの家政婦【合冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
五百万ドルの花嫁【タテヨミ】

五百万ドルの花嫁【タテヨミ】

「これは、君が金目当てで仕組んだんだろう?」億万長者ジョナスの言葉がエマの胸をえぐる――。エマはテキサス生まれの孤児。成功を夢見てやって来たロスで大金持ちのマダムと意気投合したのだが。まさか彼女が遺言で、エマと息子ジョナスとの結婚を望むなんて! しかも結婚には五百万ドルの謝礼が支払われるという。混乱したエマが、答えを待ってほしいと頼むと、ジョナスは漆黒の瞳に嘲りの色を浮かべ言い放った。「五百万ドルでは足りないということか…?」
断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!【単話版】

断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!【単話版】

突然、自分の前世を思い出した伯爵令嬢アンジュ。彼女の前世の名は宇治川杏珠。お菓子作りと乙女ゲーム「ブリリアント・テイル」をこよなく愛する平凡な大学生だった。まさか自分が、21世紀の日本からゲームの世界へ、それも超イヤな悪役令嬢アンジュに転生するなんて!しかも、ゲームの中ではすごく素敵な王子様に見えた婚約者のアルフォンソ王子はボンクラで、ヒロイン役の令嬢フロリーナに骨抜きにされている。…あれ? このままだと私、もしかして一方的に断罪されて処刑台に送られる!?冗談じゃないわ。私はただ、次期国王のよき妻になれるように真面目に生きてきたのに。事態に気がついたアンジュは、斬首の運命を絶対回避するために、これまでのアンジュとはまったく違う行動をとることにするが――?
前世療法へようこそ ロマンスヒプノセラピー

前世療法へようこそ ロマンスヒプノセラピー

前世が見える? 催眠療法? ちまたで噂の「ヒプノセラピー」ってなんだろう? ちょっぴり不安だったけど、自分を変えたいと願う漫画家・宮花みんが実際に体験してみました! ヒプノセラピスト・hiromi氏の導きで見えない心の領域(潜在意識)に踏み込んだら、そこで見えてきたものとは…。探している答えは自分の外側ではなく内側にある!
近くて遠い人【タテヨミ】

近くて遠い人【タテヨミ】

有名企業クォントラル社の社長秘書に採用され、キャシーは喜んで初出勤した。初めて顔をあわせた社長のエリオット・クォントラルは、美しい顔立ちのまばゆいばかりの男性で、ついキャシーはドギマギしてしまう…。けれど彼は、キャシーが新しい秘書だと自己紹介するや否や、怒りをあらわにした! 彼は突然の非難に青ざめる彼女を玉の輿狙いと決めつけ、無情にも告げたのだ――もしほんの少しでも僕に色目を使ったら、すぐに辞めてもらう、と。
31歳イケメン その恋、プラトニック

31歳イケメン その恋、プラトニック

25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?※この作品は「31歳イケメン その恋、プラトニック」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
31歳イケメン その恋、プラトニック【分冊版】

31歳イケメン その恋、プラトニック【分冊版】

◆25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?
子爵の妻ですが跡継ぎだけ望まれてます!?

子爵の妻ですが跡継ぎだけ望まれてます!?

幸せだったのは一瞬。恋人以外の男性に嫁ぐなんて…ルーシーは天にも昇る気持ちだった。密かに憧れていたジェレミーに告白され、愛を交わしたのだ。彼は子爵家の次男坊。このまま結婚してきっと幸せになれると思っていた。なのに運命は残酷で、軍人として戦場へ旅立った彼はそのまま還らぬ人となり、ルーシーはひとり取り残されたのだった。お腹に命を宿したまま…。途方に暮れるルーシーの前に現れたのは、ジェレミーの兄ドレイク。彼に、「私と結婚してお腹の子を子爵家の跡取りにすればいい」とプロポーズされるなんて!?
今も愛しているから

今も愛しているから

あの夏は、人生で特別にきらめいていた。18歳の誕生パーティー。初めて許された大人びたドレス…。その日、ベスは彼と出会った。ライアン・カントレル。この町と同じ名前の、名門一族のひとり息子。愛を交わし輝くような日々を共に過ごしたのにベスが妊娠すると突然、彼は姿を消した。残酷な仕打ちに胸をえぐられる思いだったけれど、ベスは彼の子を産み育てた。――あれから9年。なぜなの? まさか怒りと嫌悪をあらわに今さらライアンが私に会いに来るなんて…。
舞い戻ったプリンス (分冊版)

舞い戻ったプリンス (分冊版)

国際法律コンサルタントのフィービは、国王からまかされた仕事に愕然とした。彼女に命じられたのは、7年前に国を出た王子レアンドロをカスタルディーニ国に呼び戻すこと――。レアンドロは、かつてフィービがただひとり愛した男性だ。だが彼にとってフィービは都合のいい女でしかなく、最後は心をボロボロにされ捨てられた。その彼と、ふたたび顔を合わせるの? つらい別れを思い出すのもイヤなのに、彼との再会はフィービの胸を甘くかき乱し…。
試し読み
内気なプリンセス

内気なプリンセス

まさか私が女王になるなんて! アメリカで生まれ育ったケリーは、突然の祖母の故郷の王国からの要請で3週間後に女王に即位することに。女王になるための政治の勉強やレッスンの間、ケリーのそばには警護と称していつも近衛隊長のデボンがいた。長身で、お伽噺から抜け出したみたいにハンサムな顔立ちのデボンに、恋愛に免疫のない奥手なケリーはあきれるくらい簡単に恋してしまう。そんな時、デボンがケリーにダンスを教えてくれることになって…?