あらすじ

冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…のはずが、現実(リアル)で太陽くんと急接近! この秘密を打ち明けたら太陽くんに嫌われてしまうのではないかと悩む千種にある大事件が!? いよいよクライマックス!(最終巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ 1巻
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走! 太陽くんとのかっぷる妄想アカウント、バッチリ化粧でJKの憧れカリスマ女子になるアカウント、想いの限り踊りまくるアカウント…。現実と嘘アカウントの間で千種の恋は実るのか…!?(第1巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ 2巻
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走! 席替えで、太陽くんのとなりの席になった千種だけど‥‥!?(第2巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ 3巻
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走! 自然教室に行くことになり、太陽くんと一緒にしおりを作ることになった千種。突然の2人きりにドキドキが止まらない…!(第3巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(4)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走! 太陽君と自然教室を通して少し近づいたような気がしていた千種だったけど、恋のライバル出現!? クラスでもかわいいと評判のリアルキラキラ女子の登場で千種大ピンチ~~!?(第4巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(5)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…。太陽君への恋心をぶつけて踊りまくっている動画配信アカウント・OKAMにある日大事件が発生! なんと問題投稿ばかり繰り返している質の悪い配信主に絡まれてしまって…!?(第5巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(6)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…。1学期も終盤になり、千種たちはテスト期間に突入。ひょんなことから千種の家で太陽君含め勉強会をすることになり…!? 家に太陽君がやってくるなんて…千種のドキドキ大爆発‼(第6巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(7)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…。ついに、SNSの中から飛び出して、現実(リアル)で太陽くんと少しずつ距離が縮まってきた千種。イベント目白押しの秋がやってきて、チャンス到来~~!?(第7巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(8)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…。ついに、SNSの中から飛び出して、現実(リアル)で太陽くんと少しずつ距離が縮まってきた千種。イベント目白押しの秋がやってきて、チャンス到来~~!?(第8巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(9)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…。ついに、SNSの中から飛び出して、現実(リアル)で太陽くんと少しずつ距離が縮まってきた千種。イベント目白押しの秋がやってきて、チャンス到来~~!?(第9巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(10)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…のはずが、現実(リアル)で太陽くんと急接近! この秘密を打ち明けたら太陽くんに嫌われてしまうのではないかと悩む千種にある大事件が!? いよいよクライマックス!(第10巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(11)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…のはずが、現実(リアル)で太陽くんと急接近! この秘密を打ち明けたら太陽くんに嫌われてしまうのではないかと悩む千種にある大事件が!? いよいよクライマックス!(第11巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(12)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…のはずが、現実(リアル)で太陽くんと急接近! この秘密を打ち明けたら太陽くんに嫌われてしまうのではないかと悩む千種にある大事件が!? いよいよクライマックス!(第12巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(13)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…のはずが、現実(リアル)で太陽くんと急接近! この秘密を打ち明けたら太陽くんに嫌われてしまうのではないかと悩む千種にある大事件が!? いよいよクライマックス!(第13巻)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ(14)
冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走中…のはずが、現実(リアル)で太陽くんと急接近! この秘密を打ち明けたら太陽くんに嫌われてしまうのではないかと悩む千種にある大事件が!? いよいよクライマックス!(最終巻)
この恋レベル高すぎない?

この恋レベル高すぎない?

一ノ瀬芽衣は友だちに内緒にするほどガチなゲーマー女子。スイーツやイケメンで盛り上がるごく普通のJKを装っているけれど、本当は毎晩のオンラインゲームが楽しい。そんな恋愛経験値0の芽衣がオンラインゲームで知り合ったのは国民的イケメン俳優で…!?
【連載版】恋は思えば思わるる

【連載版】恋は思えば思わるる

恋は、思い続ければきっと届く!思われれば、やっぱ気になる!? 女子校と男子校が合併してできた新設校を舞台に繰り広げられる、初体験盛りだくさんのハイテンション青春ラブコメ!!※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
青春時代に転生してみた!?【単話版】

青春時代に転生してみた!?【単話版】

アラフォーでバリバリのキャリアウーマンの真柴理紗が不慮の交通事故に遭い、目が覚めた時にはなぜか、保健室のベッドに?? 更にはお肌ピチピチのハーフ美人JKになっていた!? これは、『夢?』 それとも『神様のいたずらによる転生??』 そんな事はどうでもいい!とばかりにこの好機を最大限いかそうとする理紗。前世での知識と経験をフルに活かして、生前満喫できなかった青春時代を取り戻そうとする、青春転生物語!
【単話売】アオハル・シュート

【単話売】アオハル・シュート

サッカーが大好きな翼は、サッカー名門校に入学する。だけど女子サッカー部は廃部寸前! しかもあこがれの先輩も、「これからは恋に生きる!」と部活をやめてしまって――!?(この作品はネクストF2020年5月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
俺様王子をてなずけた

俺様王子をてなずけた

雪乃下華は、ビンボー家族を支えるしっかり者の長女。猛勉強の末、超エリート進学校へ入学することに!! そんなある日、人気者の生徒会長・榊君から突然の告白♪ でも、ホントの彼はめちゃくちゃ自己チューな“俺様王子”だった!! 榊君のサイテーな態度に怒った華は、思わず彼をはりたおしてしまう。なのに、「俺と別れるのはゆるさない」って気に入られちゃったみたいで……!? ※電子限定特典ペーパー付き
恋は思えば思わるる

恋は思えば思わるる

【LINEオリジナル/フルカラー】恋は、思い続ければきっと届く! 思われれば、やっぱ気になる!? 女子校と男子校が合併してできた新設校を舞台に繰り広げられる、超高糖度、ハイテンション青春ラブコメ。【LINEマンガ未配信のコミックス描き下ろしエピソード「はじめて告白してみました」22P収録】