ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヘタレワンコから、野獣ス...
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!
アオ
アオ
あらすじ
幼なじみのリンは見た目はかっこいいけど、甘えっ子でいつもユメを頼ってまとわりつくヘタレな男の子。ところがモデルデビューして、急に人気が出てきてしまって…。急に迫ってくるリンの、男っぽく豹変するギャップにご注目!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(1)
幼なじみのリンは見た目はかっこいいけど、甘えっ子でいつもユメを頼ってまとわりつくヘタレな男の子。ところがモデルデビューして、急に人気が出てきてしまって…。急に迫ってくるリンの、男っぽく豹変するギャップにご注目!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(2)
いったん強引に押し倒されてキスされてから、よそよそしい態度になってしまったリンに対して、ユメは動揺を隠せず…!?
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(3)
リンとのすれ違いが続く中、モデルの仕事の撮影でリンが、グラビアアイドルのあゆゆとキスをすると聞かされたユメ。つい現場に行ってしまって…。
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(4)
リンが目の前で他の女の子とキスしたと思って、その場から駆け出したユメ。追ってきたリンは、またまた野獣化。押し倒されて抵抗できないユメは…!?
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(5)
初デートで野獣化を抑えようとするリンに胸キュンのユメ。リンのために何かしてあげたいと思ったら、リンは…!? 特別描き下ろしマンガも収録!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(6)
急な撮影が入ったリンと一緒に現場にやってきたユメ。ちょっとしたお手伝いもできて、満足していたのに、事務所社長ににらまれて…!? 描き下ろしマンガ「ユメの悩み」7Pも収録!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(7)
アルバイトでリンの撮影のお手伝いをすることになったユメ。一緒にいられる時間が増えて嬉しいけれど、リンをライバル視するモデル・Keiが何かとちょっかいをかけてきて…。描き下ろしマンガ「付き合って初めての節分の日」6Pも収録!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(8)
ユメになれなれしく近づいてくるモデル・Kei。キケンな予感がして、ユメにバイトをやめるように言うリンだが、ユメは気にもとめない。2人の関係はぎこちなくなってしまって…。描き下ろしマンガ「リンにもモデル仲間はいるんデス☆」9P収録!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(9)
リンとの交際をバラせば、リンはクビになると脅されて、強引に迫ってきたKeiを拒めないユメ。そこを助けに来てくれたリン。でもそのために、2人のことがみんなに知られてしまった。どうする!? 描き下ろしマンガ「その後の二人」10Pも収録!
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
R18なカレ、出来ました。~ラン子ちゃんは奪われたいッ!?~

R18なカレ、出来ました。~ラン子ちゃんは奪われたいッ!?~

まだ彼氏ができたことがないラン子。それというのも幼なじみのコーキが「お前には見る目がない」と、いつも邪魔に入るから。コーキも文句が出ないような素敵な男性が現れないかな…と思っていた矢先、目の前に現れたアールは…。心拍数急上昇のラブ・ストーリー! 描き下ろし「Rな裏話☆」(1)も収録!