あらすじ

戦慄の花札遊戯、開幕――! 文明開化の明治9年・横浜。柳は父親の借金のカタに己の身体を賭け金にする裏花札賭博『水郷楼』へ連行される。敗北は死。竦む博徒たちの中、柳だけがその戦慄に微笑む…。
あかよろし 闇花札遊鬼譚(1)
戦慄の花札遊戯、開幕――! 文明開化の明治9年・横浜。柳は父親の借金のカタに己の身体を賭け金にする裏花札賭博『水郷楼』へ連行される。敗北は死。竦む博徒たちの中、柳だけがその戦慄に微笑む…。
要

女装姿で犯されるのを好む要くんのはなし『要 -かなめ-』『要02 -かなめ-』『要03 -かなめ-』の3冊と描き下ろしマンガを収録 ----------------------------- 『要 -かなめ-』 ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん 当初はホテルでイチモツを口に咥え込み余裕な態度で相手を翻弄していたが タイツを引き裂かれ、いざ中をかき乱されると徐々に余裕もなくなり― ----------------------------- 『要02 -かなめ-』 ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん。指定の公園にてかわいいとおだてる男との会話もそこそこに、余裕の態度でイチモツを舐めしゃぶるも 挿入をじらされ尻穴を貫かれると雌顔を晒して喘ぎよがりだし― ----------------------------- 『要03 -かなめ-』 ネットで相手をさがしては女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん 今回は相手の趣味で半ば強引にメイド服を着るはめになり 服越しに乳首をいじりられたり不本意なセリフをいわされたり自分のペースをみだされることにいらだちつつも 次第に快楽にあらがえず口からは喘ぎがこぼれ出す -----------------------------
ドSなふたりが恋したら

ドSなふたりが恋したら

高校教師の清水さくら(28)は、地味な外見と真面目で奥ゆかしい日頃の立ち振る舞いに反して、性癖は超がつくほどのドS。男性を縛ってスパンキングする妄想に明け暮れていた。そんなさくらの前に現れたのは、イケメンで紳士な小児科医・早乙女瞬(30)。その言動から、瞬を「この人ドMだーー!!」と認定したさくらは、性癖を含め、何もかもがパーフェクトな瞬に惹かれていく。しかし、実際の瞬は超ドS。そして、さくらのことをドMだと勘違いしているのだった。――出会った時から両想い、性癖以外は相性最高の2人が織りなす、ちょっと大人なすれ違いラブコメディ!
おかえりのあとで

おかえりのあとで

婚活が上手くいかず、結婚を諦めようかと思い悩む晶(あきら)32歳。だからといって、老後をひとりで過ごす決心もつかず…そんな晶の目に飛び込んできたのは、「シェアハウス入居者募集」の文字だった。とっさに入居を決意した晶だけど、いざ迎えてくれたシェアメイトは“特別”すぎる男性3人で――!? ドキドキなシェアハウス生活の始まりです!
そもそも恋は欲だらけ

そもそも恋は欲だらけ

男女のリアルで静かな攻防がサイコーに笑える! ニヤニヤが止まらないラブコメディ! 金持ちか否か?でオトコを選ぶ女・紅葉(27)。カラダだけ見てオンナを選ぶ男・泰輔(29)。合コンで最低かつ運命的な出会いを果たした、欲望に忠実なクズ2人。お互いに相手をゲットするため、無欲で控えめな淑女・紳士を演じながら距離を縮め合ていくが――…。