キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!

キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!

【あらすじ】大学生の園田美帆はオタクな日々を謳歌していた。最推しは乙女ゲームのロズオ王子! ある時、同じ大学に通うロズオ様にそっくりの八王子季良を見つける。季良のことを「実写版ロズオ様」としてこっそり萌えていたのだが、ひょんなことから季良が実は童貞をこじらせていると知り……。「美帆ちゃんとずっとキスしてたい。くちびるハムハムしてやわらかさを堪能したら、舌入れてべろべろ擦って、えろい音で絡ませていっぱい吸ったら、ちょっとだけ噛んで舌の弾力感じて喉の奥まで舐めまわして……」って欲望がダダ漏れてる~~! 爽やか王子とのギャップがスゴいのですが! これは推し萌え? それとも恋? きゅんエロキャンパスラブスタート☆【収録内容】「キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!」【第1話】~【第6話】&特別描き下ろしマンガを収録!
【単話】キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!

【単話】キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!

大学生の園田美帆は、三次元の恋愛に見切りをつけオタクな日々を謳歌していた。最推しは乙女ゲームアプリ「バラの王子様」のロズオ王子! ある時、同じ大学に通うロズオ様にそっくりの八王子季良を見つける。季良のことを「実写版ロズオ様」としてこっそり萌えていたのだが、ひょんなことから季良が実は童貞をこじらせていると知ってしまう。イケメンで御曹司で人気者なのに? 百戦錬磨っぽいのに? 混乱する美帆に、「俺の運命の女神になってほしい」って、ロ、ロ、ロズオ様~~~? いや、違う……違うはずなんだけど! 一気に新規スチルを浴びてキャパオーバーなんですが~~!堂森あじ新境地! 二次元よりも推せるかも? な、きゅんきゅんキャンパスラブスタート!
スパダリ後輩の執着えっち~溺愛される記憶がありません!~

スパダリ後輩の執着えっち~溺愛される記憶がありません!~

【あらすじ】階段から転げ落ちてしまったOLの三木雛子。病院で目を覚ますと超イケメンでデキる年下同僚の紫藤聖哉に介抱されていた! 「恋人が怪我したのに、ひとりで帰せるわけないだろ」と抱きしめられて唇を重ねられるが、紫藤と付き合っている記憶だけすっぽり抜け落ちてしまった雛子。イケメンで仕事もできて優しい紫藤と付き合ってるなんて信じられないのに、会社のみんなの前で堂々とお付き合い宣言をされてしまい……? 【内容】・『スパダリ後輩の執着えっち~溺愛される記憶がありません!~』1~5話
お隣はケダモノ犬井くん。~年下男子の性欲スイッチはわからない!【電子特装版】

お隣はケダモノ犬井くん。~年下男子の性欲スイッチはわからない!【電子特装版】

★描き下ろし漫画5Pも収録★豪華電子特装版で登場です! 「俺が…忘れさせてあげます」彼氏と後輩に裏切られ失恋、傷心モードの私の前に現れたのは昔飼っていた犬……ではなくお隣の犬井くんでした。人との接触を避けていた美容師の香苗(かなえ)は、優しくて温厚な犬井くんと夜ごはんを一緒に食べる仲に。髪の毛を綺麗に洗ってあげて、もふもふしてると…「そんな無防備な恰好されたら、俺だって男なんで何するかわかりませんよ」わたし、何か怒らせた―!? 「俺が慰めても良いですか」彼の秘密を知らないまま大人の関係になってしまった2人― これって同情? それとも… 【収録話は「お隣はケダモノ犬井くん。~年下男子の性欲スイッチはわからない!」第1~7巻です。】
【単話】スパダリ後輩の執着えっち~溺愛される記憶がありません!~

【単話】スパダリ後輩の執着えっち~溺愛される記憶がありません!~

「思い出すまで、シてあげようか?」深いトコロまでねっとり探られて……もうダメ、何も考えられない!通勤時に階段から転げ落ちてしまったOLの三木雛子。運び込まれた病院で目を覚ますと、超イケメンでデキる年下同僚の紫藤聖哉が介抱をしてくれていて……!? 助けられたことに感謝していたところ「恋人が怪我したのに、ひとりで帰せるわけないだろ」って……えっ……? ちょっと待って、どういうこと――!? 聖哉の言うことには、ふたりは恋人関係だというのだが……事故の衝撃か、まったく付き合っていた記憶がない。元カレに裏切られてからイケメンが苦手になってしまったので、本当に聖哉と付き合っているのか疑問に思っていると……優しく抱きしめられて唇を重ねられちゃった!? 口のなかを食べられるみたいに、ぐちゃぐちゃに貪られて……苦しいのに離してくれなくて……こんなキス、知らないっ――!執着系スパダリ×イケメン苦手で地味な記憶喪失OLの、超溺愛オフィスラブ★開幕!
あなたにもっと、食べられたい。~閉店後、いじわるな指先に脱がされて

あなたにもっと、食べられたい。~閉店後、いじわるな指先に脱がされて

「なんでココ、濡れてんの?」店長ってこんなにいじわるだったの?!――気になる店長のいるパン屋で働き始めた恵美。無愛想だけどオトナな店長に惹かれていく。でも店長はいつもそっけなくて塩対応…。そんな中、あるきっかけで急接近?!「肌…パン生地みたいだな。クリームつけて食べていい?」店長の太い繊細な指でびしょびしょにされ、感じすぎておかしくなっちゃう―… ※本書は「ラブきゅんコミックSpecial vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【恋愛ショコラ】お隣はケダモノ犬井くん。~年下男子の性欲スイッチはわからない!

【恋愛ショコラ】お隣はケダモノ犬井くん。~年下男子の性欲スイッチはわからない!

「俺が…忘れさせてあげます」彼氏と後輩に裏切られ失恋、傷心モードの私の前に現れたのは昔飼っていた犬……ではなくお隣の犬井くんでした。人との接触を避けていた美容師の香苗(かなえ)は、優しくて温厚な犬井くんと夜ごはんを一緒に食べる仲に。髪の毛を綺麗に洗ってあげて、もふもふしてると…「そんな無防備な恰好されたら、俺だって男なんで何するかわかりませんよ」わたし、何か怒らせた―?! 「俺が慰めても良いですか」彼の秘密を知らないまま大人の関係になってしまった2人―― これって同情? それとも… ※この作品は「恋愛ショコラ vol.33【限定おまけ付き】」収録の「お隣はケダモノ犬井くん。~年下男子の性欲スイッチはわからない!(1)」と同内容です。
年下だけど、逆らえない【電子限定特典つき】

年下だけど、逆らえない【電子限定特典つき】

【あらすじ】「俺たち恋人なんでしょ? それらしいところ、みてもらいましょう」会社の一角で迫られるキス…。恋人の『フリ』って、ここまでやる必要、あるの――!?子供のころから『可愛いお嫁さん』になることを夢みて、ブライダルに携わる仕事に就いた鞠子。しかし一生懸命に仕事に打ち込んだ結果、完全に婚期を逃してしまっていた。そんなある日、突然社長から半ば強引に、自分の息子との見合いをすすめられる。結婚相手は自分で見つけたいと思っていた鞠子は、見合いを断るため偶然居合わせたメガネの生意気な部下・桐島に、恋人の“フリ”をしてもらうことに…!桐島は承諾してくれたが、恋人の“フリ”と称して、キスやHなことを仕掛けてきて…。「俺を好きでたまらないって“顔”、できるじゃないですか」このドキドキの正体は、一体なんなの――?『年下だけど、舐められたい』、『年下だけど、酔わされたい』の堂森あじが贈る、年下男子とのキュンと切なく、えっちな偽装恋愛ストーリー!【収録内容】・年下だけど、逆らえない1~6・描き下ろし漫画・電子限定特典漫画・各話カラー扉
彼氏のかわりにシテあげる

彼氏のかわりにシテあげる

彼氏と初めてのお泊りデートを計画したものの、まさかのドタキャン(!?)をされてしまった愛子(アイコ)。ひとり虚しく豪華なスィートルームで落ち込んでいると、廊下からなにやら騒がしい音が……。ドアを開けてみると、他の部屋のドアを激しく叩くホスト風の全裸の男!?異様な光景にドン引きする愛子だったが、全裸の男「トウジ」に締め出されてしまった自分を部屋の中に入れてほしいと懇願されて、つい招き入れてしまう。すると、助けてくれたお礼に彼氏のかわりをしてやると俺サマな発言をしてきて!?全裸男との疑似レンアイに、こじらせ女子・愛子のドキドキが止まらない?
年下だけど、舐められたい

年下だけど、舐められたい

今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっかりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち…と割り切っていた平原だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。「あ、企画課のお局様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から平原に付きまとうようになり……?※本作品は『年下だけど、舐められたい』シリーズ既刊6巻を収録しています。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい