この恋レベル高すぎない?

この恋レベル高すぎない?

一ノ瀬芽衣は友だちに内緒にするほどガチなゲーマー女子。スイーツやイケメンで盛り上がるごく普通のJKを装っているけれど、本当は毎晩のオンラインゲームが楽しい。そんな恋愛経験値0の芽衣がオンラインゲームで知り合ったのは国民的イケメン俳優で…!?
【連載版】恋は思えば思わるる

【連載版】恋は思えば思わるる

恋は、思い続ければきっと届く!思われれば、やっぱ気になる!? 女子校と男子校が合併してできた新設校を舞台に繰り広げられる、初体験盛りだくさんのハイテンション青春ラブコメ!!※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
青春時代に転生してみた!?【単話版】

青春時代に転生してみた!?【単話版】

アラフォーでバリバリのキャリアウーマンの真柴理紗が不慮の交通事故に遭い、目が覚めた時にはなぜか、保健室のベッドに?? 更にはお肌ピチピチのハーフ美人JKになっていた!? これは、『夢?』 それとも『神様のいたずらによる転生??』 そんな事はどうでもいい!とばかりにこの好機を最大限いかそうとする理紗。前世での知識と経験をフルに活かして、生前満喫できなかった青春時代を取り戻そうとする、青春転生物語!
【単話売】アオハル・シュート

【単話売】アオハル・シュート

サッカーが大好きな翼は、サッカー名門校に入学する。だけど女子サッカー部は廃部寸前! しかもあこがれの先輩も、「これからは恋に生きる!」と部活をやめてしまって――!?(この作品はネクストF2020年5月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ

太陽くんと偽りアカウントちゃん プチデザ

冴えない女子高生・千種だけど彼女には人には言えない秘密が…。それは3つのSNSアカウントで別人としてキラキラ女子になりすましていること。クラスの人気者・太陽くんに恋して以来アツ~い想いと理想をぶつけて大暴走! 太陽くんとのかっぷる妄想アカウント、バッチリ化粧でJKの憧れカリスマ女子になるアカウント、想いの限り踊りまくるアカウント…。現実と嘘アカウントの間で千種の恋は実るのか…!?(第1巻)
恋は思えば思わるる

恋は思えば思わるる

【LINEオリジナル/フルカラー】恋は、思い続ければきっと届く! 思われれば、やっぱ気になる!? 女子校と男子校が合併してできた新設校を舞台に繰り広げられる、超高糖度、ハイテンション青春ラブコメ。【LINEマンガ未配信のコミックス描き下ろしエピソード「はじめて告白してみました」22P収録】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい