ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『兄弟日和』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
兄弟日和
兄弟日和
つげ雨夜
つげ雨夜
あらすじ
6年ぶりの兄の帰郷。大学進学とともに家を出て、一度も帰省しなかった兄との再会に、距離感がつかめなくて緊張する宏太。…しかし、兄からの突然のキス。宏太は思い出した―― オレは前から、ずっと前から、兄ちゃんのことが好きだった。幼かった嵐の日、小さな手で兄にすがり、必死に唇を押し付けた。兄弟であるかぎり、恋をしてはならない。でも、もう抑えられない――。
兄弟日和の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜は君色

夜は君色

恋人と別れたばかりの本郷は合コン帰りの雨の夜、無防備で儚げな雰囲気を持つ大宮と出会う。本郷は招かれるまま彼の家へ行き、酔いに任せて思わず押し倒してしまう。翌朝、酔いも目も覚めた本郷は、動揺したまま慌てて家を飛び出し、職場へと向かう。だが、そこで自分のアパートが火事になったことを知り、引っ越すことに。その引っ越し先の大家がなんと大宮で――!?
君を渡れば

君を渡れば

伊吹が住むのは過去の物や人が時々タイムスリップしてくる不思議アパート。ある日、自分にそっくりだった祖父に片想い中の男が現れ、伊吹は美味しく頂かれちゃって…!?キュートで切ない運命の恋をご賞味あれ☆
アコガレ連鎖

アコガレ連鎖

大学生の宮本は、高校時代から淡い感情を抱いていた恩師の山田と偶然再会する。山田は生徒のことで悩んでおり、その弱さを見た宮本は大人だと思っていた山田が、実は自分と変わらないことに気付く。途端に宮本は抑えていた想いを止められなくなり、山田に告白をしてしまう。だが山田は教師だから、と宮本の想いから逃れようとして――!?
ご主人様に気をつけて

ご主人様に気をつけて

「お帰りなさいませ、ご主人様!」姉のバイトの身代わりでメイド喫茶の「るうちゃん」となった俺の前に、同級生の要(かなめ)がご来店!!どうにかバレないでくれ…とビクビクしつつ接客するけど、手が触れたとたん、えっ!なんで赤くなんの、コイツ。もしや、惚れられてしまった!?それ以来、学校で男友達として接してても、騙してる罪悪感もありながら、なんだか気になってしまい…。収録作品:ご主人様に気をつけて/恋は生徒会室に隠れてる/だいすきランチ/保健室の魔女(装)/ファミリー・ポップ
エトワ

エトワ

無愛想で人付き合いの悪い作家のコクヨウは、しょっちゅう入退院を繰り返していた。見かねた友人・サエキの提案で体調管理や家事もできる愛玩用レプリカント・シロと一緒に暮らすことに。だが失敗ばかりのシロにコクヨウは苛立ちを隠せず、シロを遠ざけるが、それでも一途なシロに、やがて心を動かされ始め…。読みきり作品も収録した、つげ先生のデビューコミックス☆
愛をください

愛をください

真剣な恋ができない遊び人教師・黒澤は、来る者拒まずのいい加減な交際ばかりしているダメ男。そんな黒澤にあきれている教え子の真護は、アンチ遊び人のマジメ高校生。黒澤と女性の修羅場を目撃して、思わずきびしく説教してしまった真護だが、突然「オレはお前みたいなやつ、好きだよ」と優しく抱きしめられて──!?遊び人教師×マジメ生徒の逆転ラブ!な表題作のほか、海辺の町に突然現れた都会のオトナと地元高校生の年の差ラブ「海で待ち合わせ」など、全3作品を収録。