あらすじ

あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! 初めての“本命”がいるバレンタインに あかりもいつもより浮かれ気味♪ でも、阿部(彼氏)の存在がお父さんにバレちゃって!? そして2年生に進級する阿部&あかりを待ち受けるのは…まさかの展開!! 恋人同士になっても“猛獣男子”との攻防は続く!? 追われて逃げてラブラブ度ぐんぐん上昇中☆第7巻!
阿部くんに狙われてます 1巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 逃げても、断っても、しぶとい阿部に振り回されるあかりの運命は…!!「勝負だな――俺から逃げ切るか、俺が捕まえるか。」強引さがクセになる!? 猛獣男子との全力ラブチェイス!
阿部くんに狙われてます 2巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 恥ずかしいくらいにストレートな阿部の愛情表現に振り回されるあかり。夏休みも、文化祭も、気づけば阿部との距離が近づいていて…!?「勝負だな――俺から逃げ切るか、俺が捕まえるか。」強引さがクセになる!? 猛獣男子との全力ラブチェイス!
阿部くんに狙われてます 3巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 恥ずかしいくらいにストレートな阿部の愛情表現に振り回されるあかりは…!?強引さがクセになる!? 猛獣男子との全力ラブチェイス!
阿部くんに狙われてます(4)
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 一途に全力で口説いてくる阿部のこと、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート♪ 彼氏になっても阿部は強引&一途!! あかりはペースを乱されまくりだけど…!? 追われて逃げて全力ラブチェイス!第4巻
阿部くんに狙われてます(5)
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! 最初のうちは初カレに照れちゃうあかりだったけど、だんだん“彼女”が楽しくなってきました♪そんな中、秋の大会を前に忙しくなる空手部。大会メンバー表を見た阿部が険しい表情で駆け出した! 向かった先は2年生の先輩の教室で!? 恋人同士になっても“猛獣男子”との攻防は続く!? 全力ラブチェイス第5巻!
阿部くんに狙われてます 6巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! 阿部の空手部の大会も無事終了し季節は12月、初めてのクリスマス♪ あかりの“今、一番好きなもの”が知りたいという阿部。阿部が当てられたら何でも好きなものをあげる、とあかりが言ったことで 阿部の勝負心に火がついちゃって!? 恋人同士になっても“猛獣男子”との攻防は続く!? 追われて逃げてラブラブ度ぐんぐん上昇中☆第6巻!
阿部くんに狙われてます(7)
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! 初めての“本命”がいるバレンタインに あかりもいつもより浮かれ気味♪ でも、阿部(彼氏)の存在がお父さんにバレちゃって!? そして2年生に進級する阿部&あかりを待ち受けるのは…まさかの展開!! 恋人同士になっても“猛獣男子”との攻防は続く!? 追われて逃げてラブラブ度ぐんぐん上昇中☆第7巻!
阿部くんに狙われてます 8巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! 2年生に進級したあかりと阿部。空手部の遼明先輩が、阿部に“ライバル宣言”! それは空手だけの話じゃなくて…!? 阿部VS遼明、恋と空手のライバル対決!? 熱い展開から目が離せない☆第8巻!
阿部くんに狙われてます 9巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! インターハイ出場が決まった阿部と遼明先輩。ますます練習に力が入る夏…ちょっぴり寂しいけど、そばで見守るあかり。勝負のゆくえは!? そして、インターハイ後、夏休みの終わりにはあかりの誕生日が♪ 部活に恋に、これぞ青春☆第9巻!
阿部くんに狙われてます 10巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート! 阿部にとって空手が一番なのはわかってる、けど…。焦りを感じて “キスの先に進む覚悟ができた”と、口走ってしまったあかり! でも阿部から拒否されちゃって…!? 気まずいまま、夏休みは終わり――。あかりに片思いしている遼明先輩にとっては、この状況、絶好のチャンス!? 再び全力ラブチェイス!?第10巻★
阿部くんに狙われてます 11巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 一途な阿部にあかりも完敗!恋人同士になった2人♪ インターハイに向け空手漬けだった夏休みが終わり…文化祭、修学旅行とイベント盛りだくさんな高2の秋! 忙しい夏休みに、きちんとお祝いできなかったあかりの誕生日を、阿部が祝ってくれて…♪ 京都・大阪への修学旅行中も、クラスが違うのに一緒にいる時間を作ろうとがんばってくれる阿部。空手部最強のエースは、彼氏としても最強☆ 関西の大学へ進学希望の阿部は、修学旅行中に学校見学へ行くことに。見学に同行したあかりも、2人の将来を想像してワクワクするけれど――!?
阿部くんに狙われてます 12巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 一途な阿部にあかりも完敗!恋人同士になった2人♪ 夢に向かってどんどん進んでいく阿部と、今のままの自分じゃ一緒にいられない…! 悩むあかりは、阿部に“自分強化期間”として、冬休みは会わずにいようと提案! …それってクリスマスも一緒に過ごさないってこと!? 好きだから、ずーっと一緒にいたいから――だからこそ今、試練の時!? 熱い青春ラブコメ★第12巻!
阿部くんに狙われてます 13巻
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 一途な阿部にあかりも完敗!恋人同士になった2人♪ 高校3年生に進級し、あかりは受験に、阿部は最後のインターハイに、それぞれ全力で進んでいく毎日。相手ががんばってるから、自分もがんばろうと思える! そんな高校最後の夏、2人を待っているのは――そして2人の将来は!? 最強彼氏との熱い青春ラブコメ★堂々完結の第13巻!
【完全無料】筋肉イケメン大集合! 1話まるごと試し読みパック

【完全無料】筋肉イケメン大集合! 1話まるごと試し読みパック

いいカラダ好き、集まれ~!! 別冊フレンド、デザートが誇る最強筋肉イケメンを集めた大ボリューム無料試し読みパック! 大人気作『阿部くんに狙われてます』『棗センパイに迫られる日々』のスペシャル電子限定特典つき! ラインナップはこちら! 『阿部くんに狙われてます』(岩井あき) 電子限定特典収録! 『棗センパイに迫られる日々』(かみのるり) 電子限定特典収録! 『モエカレはオレンジ色』(玉島ノン) 『プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話』(安曇ゆうひ)