ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『つればり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
つればり
つればり
やまもとありさ
やまもとありさ
窓ハルカ
窓ハルカ
クロキケイコ
クロキケイコ
緑丘まこ
緑丘まこ
スージーQ
スージーQ
あらすじ
女性作家が描く性的漫画表現、第1弾!! 収録作品●「あいこのまーちゃん2年生(1)」やまもとありさ/「禁忌の宝石」クロキケイコ/「緑丘まこの黒歴史」緑丘まこ/「ぼくたちは何となくうまくいかない。」スージーQ/「JKの舟歌」窓ハルカ/編集後記
つればりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
つればり

つればり

女性作家が描く性的漫画表現、第3弾!! 収録作品●シリーズ第2回! 女性器に○○のある加也子。女子高生となった彼女は今…。「禁忌の宝石 魚葬」クロキケイコ ●3~4話一挙掲載! 普通のSEXがしたい。幸子の願いは叶うのか…!?「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●3~5話一挙掲載!ちづるの恋の行方は? あいこに急接近する者とは…!?「あいこのまーちゃん 2年生]やまもとありさ ●初登場読切28P! 耳から離れない母のあえぎ声。小学生の真衣は何を思う…?「あえぎ声」市丸いろは ●初登場イラスト4P! 永田カビが贈るちょっぴりエッチで危険な女の子の風景。「永田カビillustration」 ●次号予告
試し読み
つればり

つればり

女性作家が描く性的漫画表現、第4弾!! 収録作品●初登場読切8P! レズビアンの主人公が男に求める女の幸せとは…? 小西真冬が痛烈に描く!「女の幸せ」小西真冬 ●ラスベガスでも呑んだ! 脱いだ! ○○した! 緑丘まこの余裕でアウトな実録エッセイ、ついに完結!「緑丘まこの黒歴史inラスベガス」緑丘まこ ●幸子と青柳さんとの鼻フックプレイ、気がつけば4年も続けていた…このままでいいの!? 連載第5回!「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●海辺の高校で働く保険医・凪子。平穏な日常に加也子の影が忍び寄る…シリーズ第3弾、増ページ掲載!「禁忌の宝石 潮騒」クロキケイコ ●ちづると疎遠になっていくあいこ…大宮春がお泊り勉強会で急接近して…? 6~8話一挙掲載!「あいこのまーちゃん 2年生」やまもとありさ ●次号予告
試し読み
つればり

つればり

女性作家が描く性的漫画表現、第2弾!! 収録作品●16歳、幸子と彼氏の歪んだ愛の形とは…? オールカラー新連載、2話一挙掲載!「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●エッチな気持ちが先走るあいこ…まーちゃんは全部お見通しだ!シリーズ第2弾! 「あいこのまーちゃん 2年生」やまもとありさ ●親友の彼氏にしつこく口説かれた…お前、無いわ!シリーズ第2弾!「ぼくたちは何となくうまくいかない。」スージーQ ●女子へのムラムラが止まらない! 幼少期もヤバかった緑丘まこの百合読切!「わたしの百合歴史」緑丘まこ ●世代も年代も違うけど、女ってサイコー!悲喜交々ギャグ短編!「オンナのおっぴろげ道」クロキケイコ
試し読み
あいこのまーちゃん

あいこのまーちゃん

「あいこちゃんが素敵な大人になるために、いろんな事を教えてあげるからね」中学一年生のあいこの身体に初潮が訪れ、姿を現した喋る女性器、まーちゃん。自分の身体(=まーちゃん)との対話に戸惑いながらも、あいこは大人へと成長していきます。
あいこのまーちゃん2年生

あいこのまーちゃん2年生

しゃべる女性器“まーちゃん”が復活! 「女性の秘部を擬人化する」という斬新表現で物議をかもした話題作の続編が登場。初潮をきっかけに、“まーちゃん”と友達になったあいこは、自身の体に芽生える性にとまどいながらも、徐々に成長し、中学2年生に進級。謎めいた百合の香りのする大宮さんや、親友のちづるが憧れる菊名先輩などの新キャラを迎え、ちょっぴり大人になった思春期少女の成長と恋愛、揺れ動く感情を描く。
試し読み
閲覧注意-呪われた十の話-[短編集]

閲覧注意-呪われた十の話-[短編集]

あなたの後ろにも「ナニカ」がいるかもしれません――。収録作品:『卒塔婆の坂』(弓咲ミサキックス)『ツイてる人』(大介)『苦悩!化け猫おはし』(日日ねるこ)『奇なる部屋』(iwo)『離想のくらし』(石川オレオ)『25日の訪問者』(大介)『逃げられないこたつ飲み』(日日ねるこ)『僕には見える』(下待迎子)『左右線』(iwo)『なまはげの逆さ杉』(窓ハルカ)
わななきの義兄【単行本版】

わななきの義兄【単行本版】

主婦・栞は、愛する夫と子どもの3人暮らし。ある日、火事で自宅を失った夫のお兄さんが、我が家で居候することになった。大雨の中、びしょ濡れで訪ねてきた義兄はまさかの「ロリコン・オタク・引きこもり」!!本当に実兄か疑わしい。でも愛する夫のお兄さんだし…断れない。栞の平穏で幸せな日常は、どうなってしまうのか――!?個性派マンガ家・窓ハルカが描く、『家族コメディ』開幕です!!
トーチ

トーチ

「トーチ」はリイド社が発行するWebマガジンです。[トーチ]は英語で書くと[torch]、たいまつのことです。『未だ見ぬ表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ために、「トーチ」は運営を開始しました。冒険や知的探究を始めることに、『早い、遅い』はありません。日常から一歩踏み出したり、自分たちの未来を考えていくための[道具]として機能するような情報を集めて、発信していきたいと思っています。
俗の金字塔

俗の金字塔

容姿端麗な変わり者ゆかりと、その恋人の野中雪夜、野中への恋路の途中でゆかりへと心変わりした後輩女子の美咲。不思議な三角関係を軸に、意表をつく展開をみせる表題作「俗の金字塔」ほか、過激で繊細な物語8編。モラルはないけど愛がある。読むと不思議と元気が出てくる、毒のような薬。同人誌イベントに参加し、知る人ぞ知る異色漫画家として活躍してきた窓ハルカ待望の初単行本。
漫画として現れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ

漫画として現れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ

漫画界最後の秘宝・窓ハルカ最新作!! 恋愛以外に夢中な二人の“初めての恋”のプロレゴメナ(序文)極度の男性恐怖症のため、男性をいじめる漫画ばかり描いてしまい中々デビューができない漫画家志望の神宮寺ウェンディこと成田香澄。そんな彼女が出会ったのは少女コスプレが趣味で下ネタ全開の青年で―― 全く知らない誰かのようで、どこか自分に似ているような繊細な自意識を持った変わり者二人が織り成す純情恋模様。
かすみ草とツマ

かすみ草とツマ

ふんわりジャンプが誇る今一番ヤバいマンガ家、窓ハルカが知的障害をもつ弟・ミチオとの幼少期を振り返る思い出エッセイ。連載時に読者から届いた感想や罵倒に窓ハルカが答えるコミックス限定の描き下ろしマンガも収録!!
真実に捧げる物語

真実に捧げる物語

寺原真実とのセックスは1回3千円。…なんで笑ってられると?おまえ、めっちゃ不幸やん【真実に捧げる物語】/青が色濃い藍に染まるとき、色恋も愛に染まっていく…老女と青年の恋を描いた【藍に染めにし】/光あるところに影がある。太陽のように輝いていた夏彦の闇は…【うわさのあの子】/竹から生まれた娘に恋をした。でも、その恋は…【ぼくの竹の娘】/魂を揺さぶる珠玉の4作を収録!!