佐倉主任はZ世代がわからない。(分冊版)

佐倉主任はZ世代がわからない。(分冊版)

アラフォーのやもめ男・佐倉の最近の悩みの種は、何を考えているのかわからないZ世代の新人・藍井との距離の取り方だ。あだ名で呼んだらセクハラ? 気軽な話題もコンプライアンス違反!? 様々な不安とともに今日も検索で対応を調べる毎日。そんなある日、残業中の佐倉は藍井の意外な姿を目撃してしまい…!?鈍感アラフォー上司×不器用クーデレ新人ジェネギャ待ったなしの空回りラブコメディ!!※この作品は『GUSH 2023年10月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
今日、俺んち寄ってく?(分冊版)

今日、俺んち寄ってく?(分冊版)

「女より男にしゃぶられたほうが、断然気持ちいいんだぞ?」「ほんとだろうな…?」能天気で鈍感だがお人好しな菊池は、親友の瀬戸と放課後にどちらかの家でダラダラ過ごすのが日課の男子高校生。ある日、AV鑑賞で菊池が興奮したのをきっかけに、瀬戸が「抜いてやろうか?」と提案してくる。ゲイでそういうことにも慣れているらしい瀬戸のテクにハマってしまった菊池は、お礼に(?)抜きつ抜かれつする仲に。そんな折、瀬戸がクラスメイトの女子といい感じだと思った菊池は、なぜか胸が苦しくなるようになって…!?※この作品は単行本版『今日、俺んち寄ってく?』に収録されています。重複購入にご注意ください。
今日、俺んち寄ってく?

今日、俺んち寄ってく?

「女より男にしゃぶられたほうが、断然気持ちいいんだぞ?」「ほんとだろうな…?」能天気で鈍感だがお人好しな菊池は、親友の瀬戸と放課後にどちらかの家でダラダラ過ごすのが日課の男子高校生。ある日、AV鑑賞で菊池が興奮したのをきっかけに、瀬戸が「抜いてやろうか?」と提案してくる。ゲイでそういうことにも慣れているらしい瀬戸のテクにハマってしまった菊池は、お礼に(?)抜きつ抜かれつする仲に。そんな折、瀬戸がクラスメイトの女子といい感じだと思った菊池は、なぜか胸が苦しくなるようになって…!?
俺はお前の牛じゃない!【電子限定版特典付き】

俺はお前の牛じゃない!【電子限定版特典付き】

ちょっとお調子者な平凡サラリーマン・青木。ある日、胸の張りや乳首の敏感さに違和感を覚えつつ自慰にふけっていると、乳首から液体が噴き出した!? 医師「母乳ですね」無慈悲な宣告と共に、毎日の搾乳を課せられてしまう。自分では上手く処理することができず困っていると、同僚・須賀に事態がバレてしまった! 酪農家だという彼の優しく丁寧な搾乳テクに、青木ー!? 表題作の他、思わず吹き出す笑撃エロコメディ四作品を収録。
俺はお前の牛じゃない!

俺はお前の牛じゃない!

ちょっとお調子者な平凡サラリーマン・青木。ある日、胸の張りや乳首の敏感さに違和感を覚えつつ自慰にふけっていると、乳首から液体が噴き出した!? 医師「母乳ですね」無慈悲な宣告と共に、毎日の搾乳を課せられてしまう。自分では上手く処理することができず困っていると、いけ好かない同僚・須賀に事態がバレてしまった! 酪農家の息子だという彼の優しく丁寧な搾乳テクに、青木はー!? 乳テクMAXの堅物×母乳が出るお調子者、前代未聞のリーマン乳搾りラブコメディ爆誕!!
あん・ラッキースケベが止まらない!

あん・ラッキースケベが止まらない!

高校の課外授業でリンゴ園を訪れたケンイチは、人目のつかない場所に秘密の木を見つけ、そこになっていたリンゴを口にしてしまう。だがそのリンゴを口にしてからというもの、彼には思いもよらぬ不幸=ラッキースケベが次々と襲い掛かるようになり――!? これはリンゴの呪いか、それともただの偶然か――ケンイチの波乱の日々が幕を開ける!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい