ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『卑怯者だと笑ってくれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
卑怯者だと笑ってくれ
卑怯者だと笑ってくれ
みつこ
みつこ
あらすじ
【いつだって恋は残酷だ】クラスでも有名な仲良し3人組。しかしその笑顔の下には、友達に友情以上のものを覚えてしまった苦しさが隠されていた。親愛と劣情が渦巻く、等身大のラブストーリー。――「男のカラダ、試してみる?」人付き合いが苦手な転校生・駆(かける)、いつも人の輪の中心にいる雄大(ゆうだい)とその幼馴染・涼(りょう)。本来なら仲良くなるはずもない3人は、いつの間にか親友になっていた。しかし、涼に彼女ができたことをきっかけに、駆は雄大が涼に想いを寄せていることを知る。密かに雄大への恋心を募らせていた駆は、雄大に“男同士の恋愛を教える”と言って、セフレ関係を提案── この一つの虚勢が、次第に駆を追い詰めていくことになる。
卑怯者だと笑ってくれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
1095日の花束(分冊版)

1095日の花束(分冊版)

3年目の記念日に花束で迎えてくれたらって期待する俺は、愚か者なんだろうか……。ロマンチストを自覚しているゲイの晃成は、恋人の遥と付き合って3年目、同棲して1年目。恋愛へのテンションが低い遥に、期待してはいけないと思いつつ期待しては勝手にがっかりする日々を過ごしている。そんな中3年目の記念日を迎えた晃成が帰宅すると予想外の展開になっていき……!?好きだから些細なことが嬉しくて、好きだから小さなすれ違いが悲しい…。切なさと優しさと愛を巡る、大人のためのビタースイートラブストーリー。
親愛なる友へ捧ぐ呪い

親愛なる友へ捧ぐ呪い

「彼女ができないのは呪いのせい――!?」ザ・フツメン大学生のヒロノブは、高校時代に親友の太郎からのキスを拒み関係が壊れたことを引きずっており、そのことが原因で今日まで彼女を作れていない。ヒロノブはそれを心の中で『太郎の呪い』と呼んでいる。ある日、ヒロノブは楽しみにしていた合コンの会場で、疎遠になっていた太郎を見かけ、隠れてやり過ごそうとするが、「久しぶり」とあの頃と変わらない爽やかな笑顔で声をかけられ――【描き下ろし15Pあり】
ワンサイドインルーム

ワンサイドインルーム

【好きになりすぎるのが怖いなんて】大学イチのモテ男×仏頂面の恥ずかしがり屋もどかしいキャンパスライフ!ーー目つきが悪く周囲から距離を置かれる大学生・岡(おか)は、同じ大学のイケメン・佐伯(さえき)に恋心を抱いている。入学間もない頃、サークルの新歓で佐伯に「かわいいね」とキスされ急接近。その後は流されるまま、家に入り浸られて、キス以上のこともする関係にーー。佐伯が気まぐれで自分に興味を抱いているのだろうと思っている岡だが、余裕そうな態度とは裏腹に、佐伯も岡に本気になっていて…。
先生さよなら、また明日

先生さよなら、また明日

【ビッチが恋におちたのは、●学生。】ちょっとした出来心が、身を焦がすほどの両片想いに大発展ー!! 賢くて孤独な美少年×ゲイバーで働くチャラい大学生。――”俺、先生のことが好き”男遊びが激しい大学生の津田(つだ)は、教育実習先で運命の出会いを果たす。それは、聡明だが大人を信用していない美しい少年・成田(なりた)。一目で成田を気に入った津田は、乗り気しない実習のモチベーションを上げるために、成田を落とすことに決め、アタックを開始する。しかし、あっさりと成田は津田に惚れてしまった。 ――カワイイ男子学生をちょっとつついて遊ぶだけのつもりだったのに! 初めて向けられるまっすぐで純粋な愛情に、津田も次第にほだされてしまい―…? ズルくて弱いオトナと、一途で強かなコドモのもだキュンラブ。※本作品は電子版『BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
こっちみて、かまって

こっちみて、かまって

人と関わることが苦手な古林くんと、クラスの人気者・氷見山くん。普段は関わる事のない2人だが、本の貸し借りをきっかけに仲良くなる。氷見山くんと一緒にいると、心地が良いのにドキドキして恥ずかしい…。正反対の2人が心を寄せ合い出して、古林くんの幼馴染みの生徒会長・理央くんや、氷見山くんの友人・愛場くんの歯車も動き始めた――。イケイケな人気者×真面目メガネと、オレ様生徒会長×お人好しで不憫な後輩の物語。
好きになんて、なるわけない!

好きになんて、なるわけない!

“女装イケメンに襲われる!”ツンデレな男の娘×おバカでヘタレな男子校生の学園ラブコメディ☆ ――彼女を作ってバラ色の学校生活&脱童貞を目論む夏山は、ある日男に絡まれている女子校生・さつきを助ける。清く正しいお付き合いをしたいと思っているのだが、勢いにおされて初デートにしてベッド・イン…! グイグイ迫られ彼女の胸を触ると、想像していたものがなく、逆に覚えのある熱くて硬いものを押し付けられてしまい――!
夢のつづきをおしえて

夢のつづきをおしえて

【お前にムカつく俺が、一番ムカつく…】お金持ちの進学校に通う千尋は、ある日生徒会長の壮介と出会う。親に無理矢理入れられた学校で、自分を偽って過ごしていた千尋だったが、妙に親しげに接してくる壮介にだけは素の自分を出せるようになっていった。そんな折、進路の話をしていると壮介が明確な目標があることを知る。迷いのない壮介の姿に、自身の夢を話せなかった千尋は少しずつ距離感を感じるようになり……。
夢のつづきをおしえて【コミックス版】

夢のつづきをおしえて【コミックス版】

【スクールカースト頂点の生徒会長×下位クラスのクール男子】「俺に話してくれれば どんなことでもするのに」千尋が無理矢理入れられた進学校は、成績優秀な特進クラスやお金持ちと下位クラスの間に格差と確執があった。だがカーストの頂点である生徒会長の壮介が、何故だか下位の千尋に声を掛けてきた。すげない態度に構わず接してくる壮介に、千尋は少しずつ打ち解けていく。しかし壮介の思わせぶりな態度や忠告に反発してしまい、2人の間にはぎくしゃくした空気が流れて…。天邪鬼な後輩×雌おにいさんの短編を収録! ※本編は、「夢のつづきをおしえて 1~4話」を含む内容です。