夏目イサクファンブック デジタル再編集版

夏目イサクファンブック デジタル再編集版

10年分の「ありがとう」をこめて、夏目イサクデビュー10周年を記念したスペシャルブック登場!!〈収録内容〉・描き下ろしマンガ50P(「飴色パラドックス」「どうしようもないけれど」「タイトロープ」各番外篇&キャラコラボマンガ)・カラーイラストセレクション・単行本未収録マンガ&イラスト再録・ロングインタビュー・人気投票結果発表・年表&作品リスト・お仕事場紹介・ネーム、設定画、背景画公開 ほか※本書は「夏目イサクファンブック」(2013年11月下旬発売)を電子配信用に再編集したもので、表紙や内容に関しまして一部変更がございます。
ハウスバッカー[コミックス版]

ハウスバッカー[コミックス版]

小説家の安住は、その気難しさから何度もハウスキーパーを変えている問題客。そんな安住のもとに顔も体もイカツイ強面イケメン・和久井が派遣されてきた。(デカい態度で)完璧に仕事をこなし、(強引に)自分の生活を健康的にしていく和久井に反感を覚えた安住は、さっそくクビを宣告するけれど……!? 夏目イサク待望のコミックス未収録作品集!! 16P描き下ろしつき!
ハウスバッカー

ハウスバッカー

小説家の安住は、何度もハウスキーパーを変えている問題客。そんな安住のもとに最終兵器よろしくやってきたのは、顔も体もイカツイ強面の大男・和久井。しかも仕事は完璧で、無理やり自分の生活を健康的にしていく和久井に反感を覚えた安住は、さっそくクビを宣告するけれど……!?
夏目イサク全集

夏目イサク全集

デビュー15周年を迎えた胸キュンの名手・夏目イサク先生の、ファン待望の全集3ヵ月連続刊行第1弾!! 今では入手困難な限定本寄稿作品や各種小冊子の番外篇も収録。もちろん描き下ろしもあり。 〔収録作品〕■『ダッシュ!』ダッシュ!/アクセル/アップ!/リスタート~斎藤の一日~/岡の一日(コミックス未収録作品)/アップ! その後(コミックス未収録作品)/描き下ろし■『cheeky』cheeky1・2・3/描き下ろし■『ノー カラー』ノー カラー/ストロボ/アンダーオーバー/ドリーバック/パノラマ/デイリーライフ1・2/描き下ろし
王子様の理由【電子限定かきおろし付】

王子様の理由【電子限定かきおろし付】

スイートルームに滞在する超セレブ・朝比奈は、世間で騒がれているファッションブランドの御曹司だ。ホテルマンの坂木は朝比奈の危機を救ったことから「友達になろう」と懐かれるのだが、朝比奈の言う「友情」には「添い寝」や「キス」が含まれているらしく…!? セレブで美しい「王子」と、ヤンキー出身の仕事人間・坂木、まったく違う2人に恋の可能性はあるのか…? 電子限定描き下ろし漫画1Pも収録。
あやかり草紙

あやかり草紙

三年前に両親を亡くし、親戚の家で肩身の狭い思いをしていたひまわり。ある日何気なくお参りに来た神社で、“社長”と呼ばれる胡散臭い男と巫女さん姿の女の子“マル”の姿が見えてしまったことから、実は神様だった彼らに気に入られ、参拝客の願いを叶える手伝いをさせられる羽目になる。連日神様たちにこき使われて他人の願いを叶えながら、自分の本当の願いだけがわからずにいたけれど……?ハートフル不思議譚、はじまりはじまり~!!笑って泣いてほっとして、また笑って。読めばきっとあなたの心に何かが残る!
どうしようもないけれど

どうしようもないけれど

容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……?大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!
飴色パラドックス

飴色パラドックス

週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……? 話題のケンカップル登場v *カバーデザインの変更にともない2017年10月10日より本書(電子書籍版)には新旧の表紙をともに収録しております。内容に変更はございません。
ハートの隠れ家

ハートの隠れ家

あいつ、もっと笑ったらいいのに。空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?長屋で始まる恋のエチュード!!
いかさまメモリ

いかさまメモリ

大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。だがそれはもう十年も前のこと。平気なつもりで共に企画を進めるけれど……?シェリプラス発のコミックス第2弾!!デリカシーはないのにどうにも憎めない津田と、かつての痛みを忘れられず、頑なに心を閉ざす中野。今度こそ二人の仲は恋になる……?おもちゃ業界が舞台の、十年目の再会ラブ!
恋ヒ時雨―猪と龍神―(合本版)

恋ヒ時雨―猪と龍神―(合本版)

【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆4P漫画付!連載版『恋ヒ時雨―猪と龍神―』1~5話をまとめた合本版】迷える魂を効率よく冥府へ送る方法を探すため、江戸から京まで旅をしてきた眉目秀麗な龍神・龍原が旅の終わりに出会ったのは、旅篭を営む美丈夫・猪(いの)だった。別世界のように美しい温泉宿に自慢の料理、疲れが浄化されるような心持に目的の手掛かりを得る。猪から伽の相手をどうするかと問われた龍原は「お前でかまわねぇ」と、白い腿をちらつかせ…。猪×龍原の激しい恋と陰間茶屋の成り立ちを描く『カラスとゆき 妖し陰間の恋草子』スピンオフ!
恋ヒ時雨―猪と龍神―

恋ヒ時雨―猪と龍神―

【この出会いは…運命だ――…】迷える魂を効率よく冥府へ送る方法を探すため、江戸から京まで旅をしてきた眉目秀麗な龍神・龍原が旅の終わりに出会ったのは、旅篭を営む美丈夫・猪(いの)だった。別世界のように美しい温泉宿に自慢の料理、疲れが浄化されるような心持に目的の手掛かりを得る。猪から伽の相手をどうするかと問われた龍原は「お前でかまわねぇ」と、白い腿をちらつかせ…。猪×龍原の激しい恋と陰間茶屋の成り立ちを描く『カラスとゆき 妖し陰間の恋草子』スピンオフ開幕!
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)

カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)

【ebookjapan限定☆描きおろし1P漫画付!「カラスとゆき 妖し陰間の恋草子」1-5話をまとめた合本版】江戸の花街、芳町には人ならざる用心棒がいる。漆黒の翼を隠し持つ美丈夫の妖カラスは、薬を盗もうとしていた美少年ゆきを助けた。母を治すため必要なのだと健気な言葉を聞いたカラスは、病床の母を診てやることに。ゆきの住処を訪ねるとそこにあったのは既に事切れた母の亡骸だった。やせ細ったゆきをこのままにはしておけぬと妖の営む陰間茶屋へ連れ帰るが、頭の龍原より“ゆきを育て、客を喜ばせる褥の技を仕込め”と命ぜられ…!? 無垢な少年が美しき陰間に育つとき、恋の蕾が花開く… 妖と陰間の艶恋草子!(書籍版と同一の描きおろし漫画も収録)
スパダリ獣医はもふもふがお好き(分冊版)

スパダリ獣医はもふもふがお好き(分冊版)

クールな見た目とは裏腹に動物のもふもふが大好きな獣医・一門王星(いちかどおうせい)は、ある日、事故にあった狐を拾う。狐は、実は神社の守り狐で、傷が癒えると少女に変身し、王星の望みをなんでも叶えると告げる。 ※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.2』に収録されています。重複購入にご注意ください。
悪魔とリーマンズらぶ!

悪魔とリーマンズらぶ!

「悪魔が、“天国”見せてやる」何事にもほどほどに平穏が一番、と思いながら営業として奮闘中の天野。しかし、そんな平穏が突然に奪われた!?同僚だと思っていた男の正体は、“極上の魂”を求めているらしい“悪魔”のアモン。彼に襲われているところを、課長(人間)に目撃され…!?「お神酒で門の奥までビショビショだ」「今日はまだ可愛いお尻を撫でていない」サラリーマンに扮した悪魔&悪魔みたいな課長に社内で鬼畜に迫られる、エロティック3Pラブコメディ!電子書籍で配信中の『鬼畜営業のどぴゅっと会議』を改題し、描きおろしを4P収録☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2P「番外・家呑み男子トーク」を収録☆※本作品は『♂BL♂らぶらぶコミックス』で配信中の『鬼畜営業のどぴゅっと会議』全6話を加筆修正し、改題して収録したものです。■収録内容・「♂BL♂らぶらぶコミックス」レーベル配信『鬼畜営業のどぴゅっと会議』第1話~第6話…加筆修正し、表題タイトルに改題・「番外★好きなんかじゃないんだからね…多分」4P…描きおろし・本体表紙描きおろしイラスト「アモン・斎賀」2P・電子版特典描きおろしマンガ「番外・家呑み男子トーク」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子

カラスとゆき 妖し陰間の恋草子

【すまねぇゆき…俺ぁ…お前をさらってゆくよ。】江戸の花街、芳町には人ならざる用心棒がいる。漆黒の翼を隠し持つ美丈夫の妖カラスは、薬を盗もうとしていた美少年ゆきを助けた。母を治すため必要なのだと健気な言葉を聞いたカラスは、病床の母を診てやることに。ゆきの住処を訪ねるとそこにあったのは既に事切れた母の亡骸だった。やせ細ったゆきをこのままにはしておけぬと妖の営む陰間茶屋へ連れ帰るが、頭の龍原より“ゆきを育て、客を喜ばせる褥の技を仕込め”と命ぜられ…!? 無垢な少年が美しき陰間に育つとき、恋の蕾が花開く… 妖と陰間の艶恋草子!
【合本版】鬼畜課長のお仕事ファイル

【合本版】鬼畜課長のお仕事ファイル

鬼畜課長・綾部瑛(あやべあきら)シリーズ第1弾! 部下にきれいな字を学ばせるため、1日書道体験を企画した綾部は、下見に行った先で若く美しい書道家・藤乃映月と出会う。美人過ぎる書道家に心を高鳴らせた綾部は、自らの筆を使って映月を淫らに喘がせる…!清楚なはずの映月が淫乱な仕草で綾部を求める様&エスプリの効いた綾部の鬼畜トークは必見!!※本作品は『鬼畜課長のお仕事ファイル』シリーズ全6巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
監獄マリッジ~オレの子を産め~

監獄マリッジ~オレの子を産め~

「俺の子を産め」「あッひッ!んんッ…、そんな…ところ舐めるなぁッ、あああぁッ!!」――家族もなく住む場所もなくした薫の体を、スーツの男が弄る。キスも乳首も尻穴も…どこもかしこも初めてだったのに…!さらに男は薫を巧みに誘い出し、孤島へ閉じ込める。そこで知らされたのは、たくさんの男たちとセックスして、子どもを産むという衝撃の実験内容。そして薫はその被験者だった…!!監獄ではじまるお見合いエッチ。男たちと交わりながらも、複雑に芽生えていく恋心。薫の運命とは…!?
押しつよテラピストドクター【単話】

押しつよテラピストドクター【単話】

近所に住んでいたおばあちゃんから、自分が亡くなった後の飼い犬・五十鈴の世話を託された門脇。しかし、飼い主を喪って不安定な五十鈴はどの病院からも断られてしまい、頼みの綱として目に入った古臭いホームページの動物病院へいくことに。そこで待っていたのは……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
オレ様ヤクザの独占欲~甘くとろけて優しくされて~

オレ様ヤクザの独占欲~甘くとろけて優しくされて~

イベント会社に勤めるアラサー佐久間 凛は担当するプロジェクトの関係で、警備会社の責任者 入江琥太郎と再会する。琥太郎はヤクザの息子で学生時代に真剣に付き合っていたが、一方的にひどい言葉で別れを告げられ、凛にとってトラウマになるくらいツラい恋となった。再会した琥太郎は、昔よりも体格がよくなり洗練された「大人の男」になっていた!一目見て、未だにまだ好きな気持ちがあることに気付いた凛。その気持ちを隠すように強気の態度に出ていたら、琥太郎に強引にキスされた!?キスはだんだんと深くなっていき、強引に押し倒されてしまう!?昔と同じように感じる部分を琥太郎に愛撫されるとビクンと体が反応してしまって…。
オレ様ヤクザの独占欲【電子単行本版/限定特典付き】

オレ様ヤクザの独占欲【電子単行本版/限定特典付き】

イベント会社に勤めるアラサーの凛は、警備会社の責任者になっていた学生時代の恋人・琥太郎と再会する。ヤクザの息子である琥太郎と凛は真剣に付き合っていたが、一方的にきつい言葉で別れを告げられたことがトラウマになっていた。洗練された大人の男になった琥太郎を一目見て、まだ好きな気持ちがあることに気付いた凛。それを隠すように強気の態度に出ていたら、強引にキスされ、押し倒されて!?昔と同じように感じる部分を愛撫されると、体が反応してしまい…。【※この作品は『オレ様ヤクザの独占欲~甘くとろけて優しくされて~』1~7巻を収録し、新たに描きおろし特典を加えた電子単行本版となります。重複購入にご注意ください。】
藤井くんは溺愛ケダモノ クール男子の執着アプローチが甘すぎました。(分冊版)

藤井くんは溺愛ケダモノ クール男子の執着アプローチが甘すぎました。(分冊版)

昔から乙女ゲームが大好きで、ゲーム会社に勤める三浦七海。ある日突然、社内でも有名な一流クリエイター・藤井理仁から告白を受ける!必要最小限にしか人と関わろうとしない藤井とは、仕事以外で接点はない。しかも七海は、面倒見が良すぎる性格から異性に「お節介なオカン」として見られがちで、未だに恋愛未経験。そんな自分をどうして好きになってくれたのか、不思議だった。だけど、藤井の優しさと真っすぐな想いに触れて、七海は少しずつ惹かれていき…ついには、彼の鋭く熱い視線に囚われて、甘くたっぷり食べられてしまう――!?捕まったらもう放してもらえず、めちゃめちゃに愛されちゃう!?クールなインテリ系男子の本性は…溺愛ケダモノ。心もカラダも淫らに暴かれる…!※この作品は『ラブキス!more Vol.44』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました

童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました

建設会社の営業として陽キャな人を演じて成績を伸ばしている岡田。ある日仕事関連の飲み会で飲まされて泥酔してしまい、ホテルへ。よくわからない快感に目覚めると、知らない男にフェラをされていたのだ! しかも過去のトラウマからのEDのハズなのに……!! モヤモヤしながら仕事を進めていた後日、その時の相手が、いつか一緒に仕事をしてみたいと思っていた会社の社長・雨宮であったことが判明して……!? 陽キャリーマン×ハイスペック社長のジェットコースターラブv 【特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
オレ様ヤクザの独占欲

オレ様ヤクザの独占欲

イベント会社に勤めるアラサー佐久間 凛は担当するプロジェクトの関係で、警備会社の責任者 入江琥太郎と再会する。琥太郎はヤクザの息子で学生時代に真剣に付き合っていたが、一方的にひどい言葉で別れを告げられ、凛にとってトラウマになるくらいツラい恋となった。再会した琥太郎は、昔よりも体格がよくなり洗練された「大人の男」になっていた!一目見て、未だにまだ好きな気持ちがあることに気付いた凛。その気持ちを隠すように強気の態度に出ていたら、琥太郎に強引にキスされた!?キスはだんだんと深くなっていき、強引に押し倒されてしまう!?昔と同じように感じる部分を琥太郎に愛撫されるとビクンと体が反応してしまって…。
童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました【単話】

童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました【単話】

建設会社の営業として陽キャなキャラで成績を伸ばしている岡田。だが、飲み会の後、知らない男にしゃぶられていた記憶だけが残っており、モヤモヤしながら仕事を進めていたのだが……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
癖あり彼の純度は100%

癖あり彼の純度は100%

メイクアップアーティストの茉莉花は先輩の代打で急遽、人気若手俳優・永井光河のメイクを担当することになった。圧倒的ルックスでメイク映えする素材を目の前にしテンションが上がる茉莉花だったが、予想以上に高慢で自信家な彼に会った初日から失礼極まりない言葉を投げかけられる。しかし難ありの性格に反してプロ意識は人一倍高く、茉莉花はそんな彼に次第に心動かされていくのだった…。一方の光河も毅然とした態度で接してくる茉莉花に対し、これまでの担当とは違う何かを感じ次第にふたりの間に特別な感情が芽生えはじめ――…。【顔面偏差値100!の俺様俳優】×【ド根性系メイクアップアーティスト】 華やかな世界で繰り広げられる胸キュン♪ ドラマチックラブストーリー!!
制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

「今日は仕事のあと、オレとどーしたい…?」午後7時、終業時間。仕事の時の真面目な顔とはうってかわって、欲情した顔で迫られて――…!! 制服の下に隠された雄の欲望にドキドキが止まらないっ!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★ 【探偵】想いを募らせていたあの人にひとりエッチを見られちゃった…!? →→猫宮なお『恋の調査は××から』 【医者】いじわるカレに「妹」じゃなくて ひとりの「女」として見てほしい!! →→藤村綾生『片恋のち溺愛 完璧ドクターは奥手な絶倫男!?』 【神主】トラブル続きの毎日を癒やすオトナの再会愛――…。→→たかみ祥『災い転じて恋となる』 【客室乗務員】ドジな私をキビしく叱って、カゲキに愛して……。→→めぐみけい『ラブ・フライトはベッドの上で』 【店長】誠実で優しい王子様のウラの顔!? でも、私のウラの顔には気づかないで…。→→稲本いねこ『王子が仮面を剥いだとき』
けものと、ももの、  【コミックス版】

けものと、ももの、 【コミックス版】

下町の小料理屋店長・日和は、男気があり町内のヒーロー的存在。お店はいつも常連客で賑わっている。ところがそんな穏やかな日常は、世界中を旅している自由人・幼馴染の壱琉の帰国によって崩されてしまう。長い間抱いている壱琉への想いをひたすらに隠しているが、彼の無邪気な言動に一喜一憂して振り回されてしまい――☆単行本描き下ろし漫画付
この男、メガネを外すと豹変します。【全年齢版】[ボル恋comic]

この男、メガネを外すと豹変します。【全年齢版】[ボル恋comic]

日本を代表する総合商社で働く31歳の財前亜弥(ざいぜんあや)は、鬼城慶一郎(きじょうけいいちろう)常務の秘書をしている。冷徹と名高く厳しい鬼城に信頼されている亜弥だったが、未だに恋愛経験がなく恋がしたいと一念発起し、退職の相談をする。納得のいかない鬼城は、亜弥を質問責めしていき、理由を知ると「俺がキミの恋人になってやる」と迫ってきて……。ドSメガネ常務×処女のオフィスHラブ、待望の漫画化 ※この作品は「この男、メガネを外すと豹変します。」の過激な表現を抑えた再編集版です。重複購入にご注意ください。】
この男、メガネを外すと豹変します。【全年齢版】【合本版】[ボル恋comic]

この男、メガネを外すと豹変します。【全年齢版】【合本版】[ボル恋comic]

日本を代表する総合商社で働く31歳の財前亜弥(ざいぜんあや)は、鬼城慶一郎(きじょうけいいちろう)常務の秘書をしている。冷徹と名高く厳しい鬼城に信頼されている亜弥だったが、未だに恋愛経験がなく恋がしたいと一念発起し、退職の相談をする。納得のいかない鬼城は、亜弥を質問責めしていき、理由を知ると「俺がキミの恋人になってやる」と迫ってきて……。100シーンの恋+otona love 原作のドSメガネ常務×処女のオフィスHラブ、待望の漫画化!マイクロ1巻~4巻を収録!※この作品は「この男、メガネを外すと豹変します。」の過激な表現を抑えた再編集版です。重複購入にご注意ください。
【合本版】機長、ベルトをお閉めください★空飛ぶ野獣と極上フライト

【合本版】機長、ベルトをお閉めください★空飛ぶ野獣と極上フライト

「もっと腰を振ってみろ、機長命令だ」乱気流で揺れる機内、制服も身体も乱されて… 私の仕事は、空の上の絶対君主の野獣、機長に極上のサービスを提供すること―。ついに憧れのCAになった里村杏奈。初フライトには研修で一目惚れした片桐機長も同乗! やる気を漲らせ特別ロングフライト班として乗り込むが、研修でも落ちこぼれだった私の仕事って…? 片桐機長に呼び出され、教えられた特別班の仕事は「機長へのサービス」だった!? 機長の唇に口を塞がれ、操縦桿を握る手が、私の身体をいやらしく滑って昂ぶらせる。もう、私、飛んじゃいそう…! ※この作品は「機長、ベルトをお閉めください★空飛ぶ野獣と極上フライト」(1)~(3)の合本版です。
この男、メガネを外すと豹変します。【合本版】[ボル恋comic]

この男、メガネを外すと豹変します。【合本版】[ボル恋comic]

日本を代表する総合商社で働く31歳の財前亜弥(ざいぜんあや)は、鬼城慶一郎(きじょうけいいちろう)常務の秘書をしている。冷徹と名高く厳しい鬼城に信頼されている亜弥だったが、未だに恋愛経験がなく恋がしたいと一念発起し、退職の相談をする。納得のいかない鬼城は、亜弥を質問責めしていき、理由を知ると「俺がキミの恋人になってやる」と迫ってきて……。100シーンの恋+otona love 原作のドSメガネ常務×処女のオフィスHラブ、待望の漫画化!マイクロ1巻~4巻を収録!!
エリート御曹司が花嫁にご指名です

エリート御曹司が花嫁にご指名です

大手航空会社の専務秘書として働く汐里は、御曹司でもある専務・優成に6年越しの片想い中。汐里を「有能な秘書」としか思っていない優成に恋心がバレないようそばにいたものの、このまま片想いを続けていたら一生結婚できない…と婚活を決意! 気持ちを吹っ切るため退職することに。引き留めてくる優成を嘘の理由でかわそうとするけれど、優成の態度が甘く変わっていって…!? 極上の御曹司×有能な秘書の焦れ甘オフィスラブ、開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.124・126・129・132・135に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’sエリート御曹司が花嫁にご指名です

comic Berry’sエリート御曹司が花嫁にご指名です

大手航空会社の専務秘書として働く汐里は、御曹司でもある専務・優成に6年越しの片想い中。汐里を「有能な秘書」としか思っていない優成に恋心がバレないようそばにいたものの、このまま片想いを続けていたら一生結婚できない…と婚活を決意! 気持ちを吹っ切るため退職することに。引き留めてくる優成を嘘の理由でかわそうとするけれど、優成の態度が甘く変わっていって…!? 極上の御曹司×有能な秘書の焦れ甘オフィスラブ、開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.124に収録されています。重複購入にご注意ください)
この男、メガネを外すと豹変します。[ボル恋comic]

この男、メガネを外すと豹変します。[ボル恋comic]

日本を代表する総合商社で働く31歳の財前亜弥(ざいぜんあや)は、鬼城慶一郎(きじょうけいいちろう)常務の秘書をしている。冷徹と名高く厳しい鬼城に信頼されている亜弥だったが、未だに恋愛経験がなく恋がしたいと一念発起し、退職の相談をする。納得のいかない鬼城は、亜弥を質問責めしていき、理由を知ると「俺がキミの恋人になってやる」と迫ってきて……。ドSメガネ常務×処女のオフィスHラブ、待望の漫画化!
淫靡なる血族 ~変態フェロモンのせいで肉食一族に狙われ困っています~

淫靡なる血族 ~変態フェロモンのせいで肉食一族に狙われ困っています~

面接を受けに来ただけなのに…見目麗しい社長・蔵人から与えられた仕事は“一族の女王として君臨すること”!?社長の長男、役員の次男、エリート学生の三男、フェロモンに魅了された一族の男たちが次々と、理性を失ってしまい…
【単話売】淫靡なる血族~変態フェロモンのせいで肉食一族に狙われて困っています~

【単話売】淫靡なる血族~変態フェロモンのせいで肉食一族に狙われて困っています~

「こんなに興奮するのは初めてだ―もう止まらない」高蜂商会の面接を受けにきた月島沙夜。見目麗しい社長・高蜂蔵人に合格をもらい喜ぶが、頼まれた仕事は“一族の女王として君臨する”事!?女王・沙夜のフェロモンに魅了された高蜂一族は次々と理性を失ってしまい…!?(この作品は雑誌「ぱちゅてる vol.7,8」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Don’t Stop~君のお尻に恋してる

Don’t Stop~君のお尻に恋してる

大学受験を控えた智浩は、勉強嫌いの超問題児。クラスメイトに「顔派?胸派?」と聞かれて真っ先に思い浮かんだのは、家の近くで見かける大学生の「お尻と太もも」だった。自転車で走る姿にいつも見惚れているものの、名前すら知らない相手。そんな時、母親が強制的に雇った家庭教師が、突然家にやって来る。その相手こそ、いつも焦がれてやまないお尻の持ち主・陽人だった!※この作品は「Don’t Stop~君のお尻に恋してる」の合冊版です。
どんな表情してるか知ってんの?【電子単行本版】【限定描き下ろし付き】

どんな表情してるか知ってんの?【電子単行本版】【限定描き下ろし付き】

【俺はこの人の表情にまんまと騙され…そして、―――とても弱い】 桜舞う季節。見事志望大学に合格し、晴れて大学一年生となった葉梨奈央の表情は浮かない。一人、バイトでも探そうかななどと呟いたところ、いつの間にやら隣にいた 柔和な笑顔の男に突然声をかけられる。曰く、動画制作サークルの勧誘をしているようで、サークルだけど日当も予定しているのだとか。今時そんな甘い話、ある訳がないのに、その時の彼はめちゃくちゃにチョロかった。勧誘をしてきた男は、瓜生真汐。一学年先輩であり、夢はAV監督。しかし、彼は動画を撮らせれば、スマホを水没させ、動作は落ち着きがなく、撮影演出の『え』の字もないグダグダっぷり。さてはこの人、相当ポンコツだな…!? 動画の内容も水練りなんてしょーもない… と、そう思うのに彼を映すスマホ画面から目が離せなくて――…? 発展途上お人好し大学生×ど天然人たらし先輩のキャンパスコメディーBL!
どんな表情してるか知ってんの?

どんな表情してるか知ってんの?

【俺はこの人の表情にまんまと騙され…そして、―――とても弱い】 桜舞う季節。見事志望大学に合格し、晴れて大学一年生となった葉梨奈央の表情は浮かない。一人、バイトでも探そうなどと呟いたところ、いつの間にやら隣にいた柔和な笑顔の男に 突然声をかけられる。曰く、動画制作サークルの勧誘をしているようで、サークルだけど日当も 予定しているだとか。今時そんな甘い話、ある訳がない! だが、その時の彼はめちゃくちゃにチョロかった。勧誘をしてきた男は、瓜生真汐。一学年先輩であり、夢はAV監督。しかし――…彼は動画を撮らせれば、スマホを水没させ、動作は落ち着きがなく、撮影演出の『え』の字もないグダグダっぷり。さてはこの人、相当ポンコツだな…!? 動画の内容も水練りなんてしょーもない… と、そう思うのに彼を映すスマホ画面から目が離せなくて――… 発展途上お人好し大学生×ど天然人たらし先輩の キャンパスコメディーBL!
彼氏と×××したすぎて不思議なアプリを入れてみた【電子限定描き下ろし付き】

彼氏と×××したすぎて不思議なアプリを入れてみた【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】「可愛い。エロい」「全身トロトロにさせて俺だけのものにしたい」 アプリを使って見えたのは、幼なじみのエッチな本心――!! 高校生の晃一(こういち)と願(ねがい)は、付き合いたての幼なじみカップル。キスもまだの清い関係が続いているけれど、晃一の頭の中は「願と×××したい!」でいっぱい! どうにか次のステップに進みたい晃一はカップルアプリを頼ることにしたものの、それはなんと相手の心が読めてしまう不思議なアプリで…!? 無表情溺愛イケメン×ウブな頑張り屋男子の幼なじみカップルが繰り広げる、エッチなバーチャル・ラブコメディ!
【単話売】彼氏と×××したすぎて不思議なアプリを入れてみた

【単話売】彼氏と×××したすぎて不思議なアプリを入れてみた

高校生の晃一(こういち)と願(ねがい)は、付き合いたての幼馴染カップル。キスもいまだなしの清い関係が続く中、晃一は願の身体に触れたい思いが募るばかり。変化を求めてカップルアプリを入れる晃一だったが、なんとそれはミッションを達成すると相手の心が読めてしまう不思議なアプリで!? 無表情溺愛系男子×ウブな頑張り屋男子のカップルが巻き起こす、エッチなバーチャル・ラブコメディ! ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2021年11月号(第24号)」に収録の「彼氏と×××したすぎて不思議なアプリを入れてみた 第1話」と同内容です。
開発済みですがレクチャーは出来ません!【電子限定特典付き】

開発済みですがレクチャーは出来ません!【電子限定特典付き】

【開発済み処女、本物ち○このレビューをさせていただきますっ!?】アダルトショップで働く大悟は、おもちゃレビューが趣味のアナニスト。しかし未だ、本物ち○こを知らない≪開発済み処女≫ 思い切って出会い系アプリに登録するも、そこで誘いをかけてきたのは――…うちのショップの常連さん!? 来る度に新商品を購入していく彼に興味を持っていた大悟は、会う約束を取りつける。あれだけおもちゃを手にするほど経験豊富ならば 俺もついに、本物ち○こでトロトロに…!! 期待と不安でドッキドキな初体験、行く末やいかに?? 王子様系シャイ童貞と処女アナニストのセックスレクチャーラブコメディ!
うたかたカレンダー【電子限定描き下ろし付き】

うたかたカレンダー【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】不慮の事故により、ここ半年間の記憶を失ってしまった大学職員の紗生。その半年の間に、自分には年下の恋人・勇平が出来ていたことを知る。更に、勇平に触れると少しずつ記憶を取り戻していくことが分かり、二人はさまざまな“追体験”をすることに。初めて二人が出会った場所、初めて二人で行った場所、そして、初めてのセックス――。追体験を繰り返し、次第に記憶を取り戻していく紗生だったが、勇平に“あること”を隠していたのを思い出し……? イケメンわんこ高校生×記憶を失った青年が繰り広げる、年の差エロピュアラブ!
開発済みですがレクチャーは出来ません!

開発済みですがレクチャーは出来ません!

【開発済み処女、本物ち○このレビューをさせていただきますっ!?】アダルトショップで働く大吾は、玩具レビューが趣味のアナニスト。しかし未だ、本物ち○こを知らない≪開発済み処女≫思い切って出会い系アプリに登録するも、そこで誘いをかけてきたのは――…うちのショップの常連さん!? 来る度に新商品を購入していく彼に興味を持っていた大吾は、会う約束を取りつける。あれだけ玩具を手にするほど経験豊富ならば俺もついに、本物ち○こでトロトロに…!! 期待と不安でドッキドキな初体験、行く末やいかに?? 王子様系シャイ童貞×処女アナニストのセックスレクチャーラブコメディ!
【単話売】うたかたカレンダー

【単話売】うたかたカレンダー

不慮の事故により、ここ半年間の記憶を失ってしまった紗生。その半年の間に、自分には高校生の恋人・勇平がいることを知る。勇平に触れると少しずつ記憶を取り戻していくことから、「追体験」をしていくことになり…? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2019年11月号(第12号)」に収録の「うたかたカレンダー 第1話」と同内容です。
僕の世界は君だけに

僕の世界は君だけに

売り出し中の俳優・和重(かずしげ)は、長年片思いしていたマネージャー・律夫(りつお)とはじめて寝た日に、事故に遭ってしまった。怪我をして、仕事ができなくなってしまった和重の元に、律夫は毎日見舞いに来るが、寝た日のことについては一切話さない…。そんな律夫のよそよそしい態度に和重は自暴自棄になってしまう。律夫の態度の理由とは…そして2人の関係の結末とは――。他、様々な愛のかたちを描いた3作品にそれぞれ描き下ろしを収録!
未熟な僕は支配を乞う【コミックス版】

未熟な僕は支配を乞う【コミックス版】

Dom神父×Subカウンセラー自分じゃ息もできないくらい全てを支配してーーコメンテーターとしても活躍する有名カウンセラーの白宮律路(しろみや りつろ)は自らがSubということを隠し、生きてきた。しかし抑制剤も効かなくなり、本能を抑えているために具合は悪くなるばかり。そんな時にかつての幼なじみ高雛行瑠(たかひな ゆくる)が職場に訪ねてくる。行瑠は、かつて律路に“命令”をした初めてのDomで…?!支配したい者とされたい者、危うい均衡の上に成り立つ二人の“パートナー契約”とはーー。激重愛執Dom/SubユニバースBL!
未熟な僕は支配を乞う

未熟な僕は支配を乞う

カウンセラーの白宮は自らがSubということを隠し、生きてきた。しかし抑制剤も効かなくなり、本能を抑えているために具合は悪くなるばかり…。そんな時にかつての幼なじみ高雛が職場に訪ねてくる。高雛は、かつて白宮に“命令”をした唯一のDomで…?!(※本電子作品は『Cab vol.79』に収録されているものと同じ内容になります。)
エロサイトが死んでしまった!

エロサイトが死んでしまった!

ある日、とあるエロサイトのAVが一斉削除された――。サイトを愛用していたハイスぺ童貞男の羽生は、その事実を知って絶望していた。過去十年で貯めた動画には繋がらず、仕事にも身が入らない。すっかり無気力になった羽生は、危うく階段から落ちかけてしまったところを部下の江久に助けられる。それをきっかけに彼が同じ性癖を持っていると知り、初めて理解しあえる相手を見つけた二人はすぐに意気投合! しかし、楽しくなって酔い潰れた羽生が目を覚ますとラブホテルにおり、たくさんの玩具を手にした江久が「AVを自分たちで再現しましょう」と提案してきて…!? 表題作他、鬼と人間の初恋を描いた和風ラブコメディ「恋をお返しいたします」も同時収録!! 電子限定おまけ付き!!
妄想スイッチ~ドS教師の放課後実験タイム~ 合冊版

妄想スイッチ~ドS教師の放課後実験タイム~ 合冊版

『妄想スイッチ~ドS教師の放課後実験タイム~』1~3話を収録した合冊版!ビンボー学生の日辻望は、友人にも内緒で男性向けの「ボーイズバー」でアルバイトをしていた。ところがある日、お客のおじさんと街を歩いているところを、モサくて暗い雰囲気の生物教師・櫟先生に見られてしまう。翌日、先生に言われるままに生物室へ行くと、ある契約を持ちかけられる。そして突然豹変した櫟先生に、「お前を好き放題できる日を夢見てた」と身体の自由を奪われ――!?解剖プレイ、女装、痴漢、お仕置き……櫟先生のとどまるところを知らない妄想に、次第に望の身体も開発されてゆく……。
もっと抵抗してくれよ~爽やか王子の歪んだ性癖合冊版

もっと抵抗してくれよ~爽やか王子の歪んだ性癖合冊版

『もっと抵抗してくれよ~爽やか王子の歪んだ性癖』1~3話を収録した合冊版!自他共に認める遊び人・奥村は、モテ方も成績も上をいく同じ大学の唐沢が気に食わない。ある日、友人から唐沢はEDだという情報を聞いた奥村。爽やか王子・唐沢の弱点を知り、調子に乗った奥村は「おまえの性的な秘密を知っている」と本人に言ってしまう。ところが秘密をどこで知ったかの話になった途端、爽やかだった唐沢の態度が急変!!奥村を拘束して乳首を弄り始めたあげく、取り出したのは電マ。問答無用で振動を性器にあてられ、尻の方にも指が!?しかもこいつEDのはずなのに…かたいものが俺にあたってるんだけど!?
Mは真面目のMなので【電子限定特典付き】

Mは真面目のMなので【電子限定特典付き】

見落としていた契約書の文言―― 「せ…専属『奴隷』…?」勤めていた会社が倒産し途方に暮れていた奏人は、「秘書みたいなコを探してる」と声を掛けられた。好待遇なキャリアアップの申し出に即決で契約し、喜ぶ奏だったが、気がつけばSMバーで働いていて…!? 【昼夜イメージ豹変のSMバー店長×騙され系田舎出ウブぽや奴隷秘書】プロのSにノンケがじりじり暴かれるおとなの開発ラブとろワーク。【収録内容】Mは真面目のMなので第1~5話 描き下ろし番外編 共通特典&電子限定特典漫画
たからものをひとくち

たからものをひとくち

こんなに好きになってから気がつくなんて―――…寂れた商店街で薬局を営む薬剤師の鴨木 景。睡眠薬を大量に購入しようとした不審者に声をかけると、それは国民的スター俳優のニ茅十季だった!!仕事のストレスからの不眠症と過去のトラウマによって他人が作ったものが食べられないニ茅。その不摂生をどうにかしようと鴨木が奮闘するうちに二人は惹かれはじめ――…。しかし、国民的スターの恋を世間が放っておくはずがなかった…!
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】

モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!? ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!
殴ればいいよ、愛してあげる

殴ればいいよ、愛してあげる

【狂犬ヤンキー、お嫁にされる!?】周囲から『狂犬』と恐れられる一匹狼のヤンキー・龍馬は自分をまったく恐れない不思議な男・環と出会う。どこかで会ったことがある気がしたが、気のせいだと思っていたある日、環に寝込みを襲われ身体中にクリームをつけられた上に尻の奥までトロトロにされてしまう…!! 突然の出来事に怒る龍馬だが、環は「お嫁さんにしてくれる約束まだ生きてる?」と言い出して!? やっぱり俺…この男を知っている!?
Mは真面目のMなので

Mは真面目のMなので

見落としていた契約書の文言―― 「せ…専属『奴隷』…?」勤めていた会社が倒産し途方に暮れていた奏(かなと)に、「秘書みたいなコを探してる」と声を掛けた城戸(きど)。好待遇にキャリアアップ出来たと喜ぶ奏だったが、気が付けば〇〇バーで働いていて…!? 【二面性クズ下衆なバーのオーナー×頑なうぶ奴隷】おとなの開発ワーキングBL
誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―

誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―

こじらせ系美人副会長が理想の攻め様を求めて大暴れ!?大人気ボーイズラブ小説がコミカライズ化決定!きっと、ゲイがたくさんいるに違いない。性欲処理係のネコを求める猛者がいっぱいいるに違いない。僕は、そんな熱い理想を抱いて全寮制男子高校に入学した。ここならばきっと、僕を攻めてくれる雄に出会えるに違いない……そう願っていた。しかし、告白してくるのは愛らしいネコばかり……。唯一の理解者であるルームメイトに励まされつつ、日々、僕を抱いてくれる男を探し求める学園生活。そんなある日、ついに僕を抱いてくれそうなワイルド転校生が現れて……?学園内抱かれたい男NO.1が繰り広げる、ドタバタ甘々コメディBL!!
感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~【合冊版】

感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~【合冊版】

「不感症で可愛げがない」と結婚を考えていた彼に振られた私。まさか6歳下のイケメン後輩・神崎と感じるセックスのレッスンしちゃうなんて――!?三十路OLの橘は、失恋したショックでつぶやいた独り言で、うっかり後輩の神崎に不感症だとバレてしまう。一緒に仕事で組むことになったのに、すごく気まずい…と思っていたら会社の飲み会で、なぜか神崎から突然、「可愛いです。すごく。気持ちいいセックス、俺に手伝わせてください」と甘く優しく誘惑され、彼の指と舌だけで乱されて!?※本書には電子配信中の「【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~」(1)~(6)が収録されています。
【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~

【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~

「不感症で可愛げがない」と結婚を考えていた彼に振られた私。まさか6歳下のイケメン後輩・神崎と感じるセックスのレッスンしちゃうなんて――!?三十路OLの橘は、失恋したショックでつぶやいた独り言で、うっかり後輩の神崎に不感症だとバレてしまう。一緒に仕事で組むことになったのに、すごく気まずい…と思っていたら会社の飲み会で、なぜか神崎から突然、「可愛いです。すごく。気持ちいいセックス、俺に手伝わせてください」と甘く優しく誘惑され、彼の指と舌だけで乱されて!?※本書は「ショコラブvol.43」に収録されております。
こじれた恋のほどき方【単行本版(特典付き)】

こじれた恋のほどき方【単行本版(特典付き)】

今すぐアンタをここで抱くよ? 幼なじみの執着ワンコ×元ヤンリーマン 〈あらすじ〉ゲイで元ヤンの潤一(じゅんいち)は、失恋の傷心を癒やすためゲイバーでヤケ酒を飲んでいた。そこで昔、弟のように可愛がっていた年下の幼なじみ・静留(しずる)と再会する。ゲイバーの客に絡まれた静留を心配し、一緒にホテルに泊まることにした潤一。すると静留は豹変。「たぶんゲイじゃないですよ? でも抱けるんですよね」と潤一を押し倒して…。昔はあんなに可愛かったのに…っ、なんで――!? 「after story」も特別収録! ◆収録内容◆「不実な恋は、かつての」1話~5話/「アフターストーリー」(同人誌)/「アフターストーリーのその後」(描き下ろし)/「あとがき」/【特典ペーパー付き!!】※本書は電子書籍「不実な恋は、かつての」を一部加筆修正して収録した単行本の電子版となります。
誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―【単話】

誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―【単話】

こじらせ系美人副会長が理想の攻め様を求めて大暴れ!?大人気ボーイズラブ小説がコミカライズ化決定!きっと、ゲイがたくさんいるに違いない。性欲処理係のネコを求める猛者がいっぱいいるに違いない。僕は、そんな熱い理想を抱いて全寮制男子高校に入学した。ここならばきっと、僕を攻めてくれる雄に出会えるに違いない……そう願っていた。しかし、告白してくるのは愛らしいネコばかり……。唯一の理解者であるルームメイトに励まされつつ、日々、僕を抱いてくれる男を探し求める学園生活。そんなある日、ついに僕を抱いてくれそうなワイルド転校生が現れて……?学園内抱かれたい男NO.1が繰り広げる、ドタバタ甘々コメディBL!!
嫁にこい~あやかし癒し~

嫁にこい~あやかし癒し~

この口から嫁にしてくださいと言わせてやる謎のイケメン・虹龍に嫁扱いされる若葉。過去に契約を交わしたらしいのだが…。超絶イケメンにあの手この手で口説かれて!?幼い頃からあやかしが見える若葉は、山奥に住む大叔父の家で暮らすことに。そこで出会ったのは、都会でもお目にかかれないほどの超絶美形の虹龍と名乗るイケメンだった。どうやらかつて彼と契約を交わしたらしいのだが、まったく思い出せない若葉。いきなりの嫁呼ばわりに反発するが、大叔父の家には謎の子鬼や茶釜と帯など人ならざるものが見え隠れ。何かあれば必ず助けてくれる虹龍に心を許しつつも、彼への気持ちを素直に認められずにいた若葉だが――。シャレード文庫の大人気シリーズが待望のコミカライズ!描き下ろしストーリー&書き下ろしノベルつきv
不実な恋は、かつての

不実な恋は、かつての

【放浪ヤリチンを飼うことにしました。】無自覚執着型な腹黒ワンコ×面倒見のいい元ヤン、こじらせ再会同居ラブ! 年上の彼氏にフラれ、ゲイバーでヤケ酒をあおっていたサラリーマンの潤一(じゅんいち)。気分転換に「一夜限りの相手探し」を勧められるが気も乗らない。そんな時、弟のように可愛がっていた昔なじみ・静留(しずる)と久々に再会する。「ゲイではないはずの静留がなぜここに…?」と疑いを持つが、酔った静留が心配で近場のホテルで介抱することに…。だが密室で二人っきりになった瞬間―― ベッドに抑えつけ、股を割り、「昔から男に股開いてたんでしょ?」と静留が豹変し…!?
By My Side

By My Side

【強引な態度に振り回されてばっかりだ】祐志の家に仁が住みつくようになって一年半。お互いの気持ちを確かめられないまま身体の関係を続けていた。仁の目を見るとどうしても大事なことが言えず、この関係に不安を感じる祐志。そんな時、急に仁が「ここを出ていく」と言い始めて――!?強引クール×臆病ワンコの同居ラブ
それでもいいからなぐさめて

それでもいいからなぐさめて

できることならもう一度見たいんだ。あの時の栢山の顔が――。千葉は半年前に失恋し、その時慰めてくれた友人・栢山の優しい表情が忘れられなかった。それから彼女と別れる度に栢山に慰めてもらうようになり、千葉は優しくされるのが嬉しかった。そんな時、栢山がクラスの女子と付き合っていたことを知ってしまった千葉は、動揺から「こんな慰め方もありじゃん?」と栢山にキスしてしまって――!? 【初出:デイジーコミックス】
ラブホに消える上司の秘密

ラブホに消える上司の秘密

「どこかにキスマークがないか、確かめてみるか?」新人営業マンの高木は直属の上司・井ノ瀬に密かに想いを寄せている。だがある日、取引先の男と会社裏のラブホ街に消えていく井ノ瀬を目撃。思わず声をかけると相手は逃走、井ノ瀬は舌打ち。上司の豹変にタジタジになる高木を井ノ瀬は強引にラブホへ引っ張っていき!? ヘタレワンコ部下×挑発インラン上司のWギャップ・リーマンラブ!
王子様には絆されない

王子様には絆されない

BL漫画家の陽向はある日、超絶美形でまさに理想の王子様なノアに突然告白された。実はノアは、幼い頃誘拐されそうになったところを助けられてから、ずっと陽向が好きだったという。一回り以上年下で、更に学生とのお付き合いなんてありえないと思う陽向だが、ノアからの熱烈な求愛が続く。陽向の役に立ちたいと、ご飯や身の回りの世話を献身的にしてくれるノアのひたむきさに陽向の心も次第に――…!?年下イケメンわんこ×純愛を夢みる平凡DKの拗らせパピーラブ「王子様は好きじゃない」も同時収録♪★雑誌掲載時、マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
王子様は好きじゃない(分冊版)

王子様は好きじゃない(分冊版)

「きもちいこと、好きだよね?」見た目は悪くないはずなのに、人気者の幼馴染みに霞んでいまいち自信が持てない高校生の幸司。いつか自分だけを見てくれる彼女ができるはずと信じていたのに、「好きだ」と告白されたのは年下の王子様風イケメンの学で!?学の熱烈な好き好きアピールにうんざりしながらも、強く拒絶できない幸司だったが、何故か懐かしさのある学の匂いや体温に刺激され勃ってしまい――…!?※この作品は『GUSHmaniaEX とろとろグズグズ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ハニーフラストレーション

ハニーフラストレーション

社畜の管理職、後輩からは隙の無い鬼上司と恐れられる川端の秘密のストレス発散法――…それは…セルフオナニー公開裏アカウントの運営!!!真面目な眼鏡とスーツを脱ぎ去り、大人のおもちゃとエッチな衣装を身に纏い、毎週金曜日の深夜にIQ3のエロ生配信!トラブル続きで終電もとっくに逃した深夜。いけないと思いつつストレスが限界の川端はオフィスでエロ動画を撮り始める。しかし、日頃こっそり心の癒しにしていたワンコ系後輩をおかずにしているところを、まさかの本人に見つかってしまい――!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
GUSHmaniaEX メス堕ち

GUSHmaniaEX メス堕ち

乳首で喘いでお尻でイったら立派なメス♀の出来上がり「ハニーフラストレーション」滝城みきたか手のかかるワンコ系後輩×昼は堅物・夜はエロ生配信主の二面性リーマンのシークレットオフィスラブ!「魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~」都みめこ「魔王のわしにこんなことして、ただで済むと思うなよぉぉv」腹黒勇者×弱体化魔王のメス堕ちから始まるビジネスえっちラブ「一ノ瀬先生はシたことがない」縁々面倒見がいい陽キャ×潔癖症の陰キャ、高校教師の秘密の恋。「ワケありスーパーダーリン」仁井ちくスパダリ若手起業家×天然整体師 偽恋人(※ただしセックスをする)はじめました!?「俺が猫ならお前は犬で」かけたま天然むっつり風紀委員長×女好きヤリチンの、前後不覚のハイテンションラブバトル!「初恋ブレイカー」雪折霜10年片想い年下幼なじみ×くたびれリーマンの執着下剋上ラブ!
ハニーフラストレーション(分冊版)

ハニーフラストレーション(分冊版)

社畜な管理職に就きながら、後輩からは隙のない鬼上司と恐れられている川端。彼には、秘密のストレス発散方法があった――…。それは…セルフオナニー公開裏アカウントの運営!!!昼の退屈で真面目な眼鏡とスーツを脱ぎ去り、大人のおもちゃとエッチな衣装を身に纏い、毎週金曜日の深夜にIQ3のエロ生配信!ある日トラブル続きで残業が終わった深夜、ストレスMAXの川端がいけないと思いつつもオフィスで配信動画の撮影していると、日頃こっそり心の癒しにしていたワンコ系後輩・間に見つかってしまい――…?※この作品は『GUSHmaniaEX 泣かせハメ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
男子寮で躾けられた犬~先生、飼ってもいいですか?~

男子寮で躾けられた犬~先生、飼ってもいいですか?~

「こんなにだらしなく射精して…まるで犬だな」―念願の教師になった奏。赴任初日の夜、教員寮で寝ていると身体に変な感覚が…。目を覚ますと、生徒が身体中を舐めまわしている!?「トロトロにほぐしておいたから、安心してブチ犯されてね?」そう言って自分の中にムリヤリ挿入ってくる生徒。何度も何度も突きあげられ、溢れるくらい奥まで注がれ―…。必死に抵抗する奏だが、痛みは次第に快感へと変わってゆき…?どうやらこの学園では新任教師は生徒たちの“性欲処理係”として扱われるルールがあるらしい。奏もまた、学園の“犬”として飼いならされてゆくが…?
絶望ヘブン~カンゴク学園の生徒たち~

絶望ヘブン~カンゴク学園の生徒たち~

「こんなに勃起して…、この囚人はまだまだ躾けが足りないようだな」…学園内の隔離寮・通称“カンゴク”。―暴行疑惑をかけられ監獄行きとなった主人公・要(かなめ)は夜な夜な性奴隷となるための調教をされていた。入寮の際の身体検査ではアナの奥までグリグリ掻き回され使用確認。さらには生徒会長のど太いチ○コで処女喪失。そのあとは看守たちによる終わりの無い輪姦…狂うほどイカされ、壊れるほど犯され…。そんな要を救い出そうとする唯一の親友・圭吾。彼もまた、要への想いの強さから歪んだ感情を生み出していき…?ここは絶望しかないカンゴク寮。そして、俺は――肉ドレイになる。
チンΩカースト~発情学園の生徒たち~

チンΩカースト~発情学園の生徒たち~

「こんなエロいフェロモンまき散らしやがって…チ〇コが欲しいんだろ!?」…男のアレを咥えさせられ、意識がトぶまで何度も突かれ…この俺が、なぜこんなことにーー!?一度発情すると男のアレが欲しくてたまらなくなる「性欲処理」の為の存在「Ω(オメガ)」。主人公は「Ω」であることを隠し、生徒会長として学園カーストのトップに君臨していたが…ある日、副会長の切敷にバレてしまう!すると従順だった彼はいきなり豹変し…無理やり未開発のアソコに極太チ〇コをズン…ッ!奥までぐちゃぐちゃに掻き回され、ナカにたっぷり注がれて…。屈辱に感じながらも体は抗えず、男のアレをさらに求めてしまう。そしていつの間にかすっかり肉奴隷に成り下がった主人公にさらなる悲劇が…!非情過ぎる下剋上カースト学園!
メランコリック・クリエイター

メランコリック・クリエイター

音楽プロデューサーの墨染は、仕事の傍ら趣味でネットアイドル『RPG』のプロデュースもしている。その活動にスタイリストとして協力している絹川ことキヌは、高校時代の同級生だ。そして墨染は高校の時から感じていることがある。「キヌは俺のこと好きなんじゃないか」いつもそばにいて、仕事の愚痴も優しく聞いてくれる…つい甘えてしまっていたけれど、大人同士の色恋は一筋縄ではいかなくて…?
泣き虫な君が好き

泣き虫な君が好き

俺の彼氏のイズミくんはドSだ。そして俺は異常に怖がりの泣き虫。イズミくんは、俺の泣いた顔が「そそる」と襲ってきて、いつも泣き顔でHさせられる。あるとき、「フツーにやさしくしてよ!」と文句を言ったら、イズミくんは優しくなったけれど、なぜかものたりなくて…可愛いSMカップルのラブラブHv ほか、キュートエロ満載の作品集!
ヤンキーちゃんのオタク彼氏

ヤンキーちゃんのオタク彼氏

俺はカフェで働く元ヤンでコッテコテの関西人。そして俺の彼氏は常連客の中嶋くん。在宅でwebの仕事やっとるオタクや。ラブラブな俺らやけど、ある日、からまれた俺を助けてくれた中嶋くんが修羅並みにケンカが強いことが判明! その上、他にも秘密があるようで…。突き止めちゃる!と突入したら、実は、むっつりスケベなヘンタイさんやった…!?

別冊ストラーダ 嫉妬BL

べっさつすとらーだしっとびーえる
最新刊:
2018/08/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい