ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『タイムオブマイライフ【電子単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
タイムオブマイライフ【電...
タイムオブマイライフ【電子単行本】
鬼野うめ吉
鬼野うめ吉
あらすじ
校内で複数の人間と関係を持つ男子高校生・マチ。マチの中学時代からの友人である志朗はマチと関係を持ちながらも彼の真意を量れずにいて…。一方、そんなマチのことが無性に気になってしまいやり場のない苛立ちを抱える後輩の青葉は、ある日教室でマチが志朗と行為をしているのを目撃してしまう。自分の気持ちの正体もわからないまま、激情をマチにぶつける青葉だが……? クズと自意識過剰、偽善者。3人の高校生たちが紡ぐ刹那の衝動。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
タイムオブマイライフ【電子単行本】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】親友セックスチャレンジ

【単話】親友セックスチャレンジ

長年片思いしていた相手とエッチがしたい!陽キャのヤリチン・ノブは、親友のケイジに片思い中。せめて体だけでも…の思いから「エッチをしてほしい」とダメ元で頼んでみると、意外にも返事はOK!ホテルに直行するが…!?【本作品は『ぐずとろBLコミックアンソロジー』より、鬼野うめ吉「親友セックスチャレンジ」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
【単話】野生のSubは支配されない

【単話】野生のSubは支配されない

対立するふたつのチーム、それを率いるのは西条と東谷。本人同士も犬猿の仲、顔を合わせればケンカばかりで血を見ない日はない。今日も今日とて同じ展開を繰り広げていたが、東谷が途中で姿を消してしまう。追いかけた西条は、意識がもうろうとしている東谷を発見するが、同時にSubだということにも気づいて…!?【本作品は『Dom/SubユニバースBL[Kiss and Cum]コミックアンソロジー』より、※鬼野うめ吉「野生のSubは支配されない」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
ベストフレンドプロポーズ

ベストフレンドプロポーズ

「意識してよ、もっと」それって俺に恋してる…ってこと!?幼馴染・柊吾(しゅうご)の18歳の誕生日に婚姻届をプレゼントした大成(ひろなり)。いつもの許嫁ゴッコのはずが柊吾は間に受けちゃってさあ大変!動揺のあまり距離感がバグり気まずくなってしまった大成に、柊吾が男の顔で迫ってきて…!?一途な寡黙男子×恋愛ヘタレの陽キャ悩める青少年の等身大ラブ!※この作品は「Tulle vol.28 Cute」に収録されています。重複購入にご注意ください。
お堅い秘書の躾け方

お堅い秘書の躾け方

「嫌がってるわりに感じてんじゃん」とある大物議員の秘書を務めている佐倉はある日、仕事で失敗を犯してしまう。完璧主義なプライドが傷つきヤケ酒を飲みフラフラ歩いていると、風俗のキャッチをしている元同級生の林田と再会する。「特別にいいこと教えてやるよ」と紹介された場所に行ってみると何故か個室に案内をされ目隠しと椅子に手を縛られてしまい!?抵抗しようとすると、見えない誰かに下半身を弄られ、今まで経験したことがない快楽によじれてしまう佐倉。動き回ったせいか徐々に目隠しがずれ、視界に入ってきたのはなんと林田だった!「まだまだこれからだよ」と林田のドSなテクは激しさを増していき、翻弄される佐倉はほだされていく…。
友達のお父さんとセックスしたい

友達のお父さんとセックスしたい

妻に先立たれ男手ひとつで息子を育ててきた会社員の能城(のぎ)。仕事漬けの日々を送っていたある日の夜、遊びに来ていた高校生の息子の幼馴染・はじめが自分の下着を嗅ぎながら自慰をしている所を目撃してしまう。慌ててその場から離れる能城だったが、はじめには気付かれていて…。「もう我慢する必要ないですよね?」と開き直り、能城に迫るはじめ。もう一人の息子のような存在だったはじめに体をまさぐられ、後ろを弄られ、強過ぎる快感が能城を襲う―― 幼い頃から可愛がってきたはじめを突き放すことができない能城は……。
アバンチュールバージン【電子単行本】

アバンチュールバージン【電子単行本】

事故で両親を亡くし、2人の妹のために学校をやめて働くことにしたヤンキーの尚吾。それから10年が経ち、高卒資格を取るために定時制高校に通うことにした尚吾だが、周りと馴染めないでいた。そんな中、同じクラスのイケメン・楓になぜか気に入られて…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
アバンチュールバージン

アバンチュールバージン

高卒資格を取るため、26歳で定時制高校に通うことになった元ヤンの尚吾(しょうご)。周りとうまく馴染めない中、同じクラスの楓(かえで)に何故か気に入られてしまい――? ※この作品はカチCOMI vol.12に収録されているものと同一のものとなります。