それを恋と呼ばずになんと言う【分冊版】

それをこいとよばずになんというぶんさつばん
著者:壱あらた
最新刊:
2019/04/12
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『それを恋と呼ばずになんと言う【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
それを恋と呼ばずになんと...
それを恋と呼ばずになんと言う【分冊版】
壱あらた
壱あらた
あらすじ
【この作品はequal Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。】「ハル兄、触り合いっこなんだからちゃんと触らなきゃ」小さい頃、近所に住む仲のいいお兄ちゃんだった・ハル兄こと神崎晴斗に恋愛感情を抱いていた光樹。けれどあることがきっかけで、避けてしまうようになっていた。それから五年。引っ越し先のお隣さんがあの“ハル兄”で――…!? 再会を素直に喜びたいけど、光樹の胸中はかなり複雑。会えばドキッとしたり、夕飯に誘われたらテンションが上がってしまう… けど、自分のことを弟扱いするハル兄にしょんぼりと、一喜一憂。一緒にいる時間が増えれば増えるほどフッ切ったはずの気持ちが昔以上に膨れ上がり…! 表情丸わかりの一途な年下大学生×超鈍感で天然ドジな社会人のじれじれ片想いラブ。
それを恋と呼ばずになんと言う【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。