ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日、妹に襲われました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日、妹に襲われました。
今日、妹に襲われました。
舘石奈々
舘石奈々
あらすじ
彼女にフラれて自暴自棄になってしまった俺は、親父に慰められながら飲んだくれた。気が付くとベッドに寝かされていたが、そこにいたのは…!
今日、妹に襲われました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!
蜜恋Strawberry

蜜恋Strawberry

4人の作家によるティーンズラブ短編集第一弾、誰にも言えない男女の秘密を特集!「先生の秘密(彩葉チヨ)」イケメン教師・橋田に呼び出された私は彼の言うがままに…。/「先生と私の小さな秘密(なるせ)」大学の教授と付き合っている私。彼には秘密の趣味があって…。/「甘い毒のキスをあなたに…(紅雪)」彼に抱かれながら決める覚悟。今夜あなたに毒のキスを…。/「背徳の願望(舘石奈々)」大好きな彼と、彼の弟…。私の中の秘密の願望があらわに!
試し読み
禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

兄にク●を弄られて、弟には乳首をキツクつねられる…!小さいころから一緒にいた、仲良しの私たち。なのに、どうして兄弟にこんなコトされてるの…!?(『ハ・ジ・メ・テ・だらけ。~兄と弟の処女教育』より)食堂で、いきなり寮のシェフに押し倒された!?「オレの指…美味そうに喰ってるぜ?」体の奧の欲望を刺激されて…。(『食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法』より)「イイ事…教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…(『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』より)誰にも言えない禁断の恋がたっぷり詰まった禁恋セレクション第1弾!
試し読み
不埒なオンライン~SNSカレシに奪われて~

不埒なオンライン~SNSカレシに奪われて~

仮想空間の彼氏vs現実の彼氏の三角関係!ドSなSNS彼氏に中までたっぷり濡らされて、身体はもうトロトロ…。真奈美が手に入れたのは、バーチャル空間でコミュニケーションが楽しめるバーチャルリアリティ型ソーシャルゲーム。その空間では彼氏には言えない恥ずかしくてエッチなリクエストも出来ちゃう…!現実の彼氏の事も大好きだけど、こんな激しいエッチをしっちゃったら、もう元には戻れないよ。仮想空間だから浮気じゃないよと言うけど、こんなに身体が濡れるなんて、本当に仮想空間なの…?しかもこのSNS彼氏と現実でも再会してしまうなんて…
試し読み
おあずけ彼氏~誘惑したくてしょうがない!~

おあずけ彼氏~誘惑したくてしょうがない!~

「もうどうなっても知らねーぞ?」なかなか手を出してくれない彼氏に、迫ってみたら…。――初体験を済ませた友達に焦りを感じ、合コンへ向かった香織。そこで出会ったイケメン大学生・恭介とトントン拍子に付き合うことに!このまますぐに脱処女できちゃうかも?と期待する香織だが、なかなか手を出してこない相手にやきもき。意を決して自分からエッチをせがんでみたものの「香織はしたいだけなんだろ?」と冷たくされて…
彼氏の弟とHしちゃった!?~消せない快楽の代償~

彼氏の弟とHしちゃった!?~消せない快楽の代償~

「これからも俺との関係続けてよ?」酔っぱらった前夜、彼氏の部屋に転がり込んで寝たところまでは覚えてるんだけど…。朝起きた時に寝ていたのは、なぜか彼氏の弟!? 一夜限りの過ちにしようと思ったのに、弟くんに「兄貴にバレてもいいの?」と脅され、毎日のように関係を迫られ…。でも、イケナイ事だって分かっているのに身体が禁断の快感を求め始めて…。三角関係、オフィス、S彼、年下同棲など恋&H満載の全5編の短編集。