ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼氏サマにはあらがえない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼氏サマにはあらがえない
彼氏サマにはあらがえない
須賀千夏
須賀千夏
あらすじ
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。ちょっと天然な花井ちゃんの悩みは…彼氏の狡智くんがイジワルなところ! キスもやっぱり一筋縄ではいかない!?
彼氏サマにはあらがえない 1巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。ちょっと天然な花井ちゃんの悩みは…彼氏の狡智くんがイジワルなところ! キスもやっぱり一筋縄ではいかない!?
彼氏サマにはあらがえない 2巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。彼氏の狡智くんをドキドキさせようとお色気作戦をしたけど…逆にイジワルされてドキドキ!
彼氏サマにはあらがえない 3巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。ケガをしてしまった狡智くんの手助けをすることになった花井ちゃん。まさか手助けって…着替えも!?
彼氏サマにはあらがえない 4巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。ベタベタしすぎと言われた狡智くんは「もう触らない」と宣言! …と思いきや、手よりもドキドキする触り方をしてきて!?
彼氏サマにはあらがえない 5巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。初めて狡智くんの家にお泊りする花井ちゃんは妄想爆発! これってまさか…大人の階段のぼっちゃう!?
彼氏サマにはあらがえない 6巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。狡智くんの存在が、ついに花井ちゃんのパパにバレてしまった! 狡智くん、大ピンチ!!
彼氏サマにはあらがえない 7巻
付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。花井ちゃんが可愛すぎて、イジワルしまくりの狡智くん。思いが強すぎて……なんと別れの危機に!?
彼氏サマにはあらがえないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋の呪いは愛で解け

恋の呪いは愛で解け

「感じやすいんだね。AVみたいで逆に萎える」ーー。行為の最中、初めての男性から放たれたひと言に、深く傷つき恋に臆病になっている杉咲。ある日ふとしたきっかけで、会社の同僚・黒川にその秘密を知られてしまう。しかし実は黒川もあるトラウマを持っていて…? 二人の体にかかった恋の“呪い”を解く、リハビリ恋愛が始まる!【電子限定特典】描き下ろし漫画4ページ収録