もっと半熟女子

もっとはんじゅくじょし
著者:森島明子
ジャンル:学園
最新刊:
2021/09/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もっと半熟女子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もっと半熟女子
もっと半熟女子
森島明子
森島明子
あらすじ
ちとせと八重の二人が帰ってきた!ボーイッシュ系爽やか女子のちとせとフワかわ系女子の八重。付き合い始めて1年たった二人の新たな学校生活とは!『半熟女子』の続編作品が堂々登場!※この作品は『ガレットNo.4』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(1)
ちとせと八重の二人が帰ってきた!ボーイッシュ系爽やか女子のちとせとフワかわ系女子の八重。付き合い始めて1年たった二人の新たな学校生活とは!『半熟女子』の続編作品が堂々登場!※この作品は『ガレットNo.4』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(2)
ちとせと同じ部活に入って一緒にいる時間が増えたものの、「ふたりだけ」の時間は相変わらず少ないままだった。そんな中、両親がいないので久しぶりにちとせとお泊りできる!そう思っていた八重だったのだが……※この作品は『ガレットNo.5』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(3)
「ついにやって来たぞー男子校!!」大はしゃぎのちとせに対して心配の絶えない八重。「私がちとせを守らないと!!」はたして八重の心配は杞憂に終わるのか!?※この作品は『ガレットNo.6』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(4)
ちとせが見つけた男版八重にそっくりな人、その人も実は女の子だった!「私が男だったら…」その言葉に八重は昔大好きだった陽子ちゃんのことを思い出してしまうのだった。※この作品は『ガレットNo.7』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(5)
かつて八重が好きだった女の子の陽子ちゃん。そしてその陽子ちゃんが今好き「かも」しれない女の子。二人を見て、複雑な想いを抱く八重だったが…※この作品は『ガレットNo.8』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(6)
鮎も陽子ちゃんのことが初めて会った時から気になっていた。しかしその陽子ちゃんには彼氏がいて……ついに爆発し、溜めていたことを陽子にぶつけてしまった鮎だったが……※この作品は『ガレットNo.9』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(7)
複雑な関係の陽子と鮎巳。そしてちとせも鮎巳のことで何やら思い出したことがあるようで?触れたい、抱きしめたい、キス……したい…?※この作品は『ガレットNo.12』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(8)
なんと鮎巳はちとせの初恋の女の子だった!ずっともう一度会いたいと思っていたちとせは……初めて好きになった女の子。※この作品は『ガレットNo.13』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(9)
秘密の恋をしている鮎巳と陽子。放課後、部活が始まるまでの短い間がふたりの時間……そのことに悩む鮎巳はちとせに相談をするのだが……もういちどキスしたい※この作品は『ガレットNo.14』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(10)
陽子との関係に悩み続ける鮎巳。そんな中、陽子も彼氏の勝司の何気ない一言で鮎巳のところへ向かうのだが……ふたりだけの朝※この作品は『ガレットNo.15』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(11)
ついに陽子と結ばれた鮎巳。夢のような幸せの中にいるにいる鮎巳だが、唯一の気がかりは陽子の彼氏の存在で……※この作品は『ガレットNo.16』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子(12)
久しぶりにちとせと八重と再開したマリ先輩。彼女が現在つき合っている相手はフェンシング部の顧問の江戸川先生でさらに江戸川先生はマリの妹が副部長のエリと知らず……新たな波乱の幕開けが!※この作品は『ガレットNo.17』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子13巻
悩みに悩んだ末に別れを切り出した江戸川先生。しかし当のマリ先輩の反応は思いの外軽いもので……もっと半熟女子最終回!※この作品は『ガレットNo.18』に掲載されている作品となります。
もっと半熟女子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
レズビアンSOLO!

レズビアンSOLO!

「やっと恋人と別れられた~!あ~スッキリ!!」彼女いない(?)女子トリオがレズビアンバーで本音をぶっちゃけるお下品トーク4コマ!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【25ページ】
ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ
いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

全編女の子同士のいちゃらぶしかない、甘いアンソロジーが登場! カバーイラストは大北真潤、コミックは、大北真潤・コダマナオコ・後藤悠希・せきはら・タカハシマコ・三国ハヂメ・南崎いく・森島明子・雪尾ゆき・蓮城はにによるオール描き下ろし。「大好きだから、キスのその先で貴女を感じたい…」そんな女の子同士のいちゃいちゃHがたっぷり詰まってます!
ユリップchu

ユリップchu

私の名前は「青空マリア」16歳。お仕事は「アイドル」です!私たち「YU-LIPS」は、可愛い女の子たちが歌って踊って、キスしたりイチャイチャするパフォーマンスが人気のごくフツウのアイドルグループです♪そんな私たちに新メンバーが加入することになり…※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【39ページ】
再録Assortment

再録Assortment

著者の読み切り作品や連載作品番外編など百合短編作品を集めた再録集です!イラストや初期設定なども収録!<収録作品>・「天使たちの羽音」・「聖純少女パラダイム~バレンタイン編」・「ハニー&マスタード~その後の夜編~」・「半熟腐女子~冬コミ前編~」※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【43ページ】
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
お江戸とてシャン

お江戸とてシャン

舞台は花のお江戸。木綿問屋の長女おヒナは、七年ぶりに故郷の江戸へと帰ってきた。そこで町の活気に驚きながらも、町火消の纏持ち虎吉と出会い、恋心を抱く。最初は内気で気弱なおヒナだったが、虎吉をはじめとした威勢良くも人情あふれる江戸っ子たちに囲まれながら少しずつ成長をしていく…江戸の町火消、生活、季節の行事などを通して、町人文化とおヒナの初恋を描いていく時代劇風4コマ。加筆修正をほどこし、雑誌掲載時の2色カラーページを再現した完全版!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【123ページ】
ひとりみです

ひとりみです

今村幸は60歳の独り身女性で、レズビアンです。恋人無し…パートナー無し…そんな彼女が、60回目の誕生日を迎えた日のお話です。中高年~シニア世代のセクシャルマイノリティのシングル生活を描くコミックシリーズ第1巻!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】”