恋色ジェラシー

こいいろじぇらしーぶんさつばん
著者:鷹藤ゆな
最新刊:
2018/07/27
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『恋色ジェラシー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
恋色ジェラシー
恋色ジェラシー
鷹藤ゆな
鷹藤ゆな
あらすじ
高校で教師をしている彼・裕行に差し入れを届けに行った美里。そこで彼の机にあった女生徒からの差し入れや、一緒に写った写真を見つけてしまう。しかも恋愛相談までされてるのを知って大ショック! これって絶対狙われてるでしょ!! それなのに全く気にしていない様子の裕行に、美里は不安とイライラをぶつけてしまうけど…。小学生の頃に少しだけ住んでいた町に、湯治のため戻ってきた真知子。久しぶりに再会した航大は、体が弱くいつも本ばかり読んでいた少年ではなく、すっかり男らしくなっていた。傷ついた体と心を癒してくれた航大との距離は近づき、ふいに交わされるキス。東京へ戻る日がやってくるけど、自分と航大との“この先”に気持ちが募っていき…。
恋色ジェラシーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。