あらすじ

※電子版では『今日もくまクマ日和』1巻と同時購入でのプレゼント企画は実施しておりません。異世界にやってきたチートなクマっ子・ユナ。領主・クリフを守るため、1万体の魔物を撃退しに、ひとりで立ち向かう! その裏では、魔物騒動の黒幕である魔術師が国王のもとに忍び寄る。フィナたちクマさん大好き3人娘は、とある秘密を共有することになり…!? チートなクマっ子、無双炸裂な第6巻!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)1
「コミックPASH!」連載中の大人気作がついにコミックスに!原作小説第10巻も7/27同日発売!現実(こっち)で引きこもり、異世界(あっち)で冒険者!?ゲーム廃人少女・ユナ(15歳)。株で稼いだ資金をもとに、ひとりでタワマンに絶賛引きこもり中。ある日、ゲームにアクセスすると全身クマだらけのチート装備をプレゼントされる。「…とはいえ、絶対着たくない」そう思ったユナだけど、全身クマ装備のまま、異世界(?)に入り込んでしまって…!?超人気小説、待望のコミカライズ! 書き下ろし小説『優奈の物語』も掲載!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)2
シリーズ累計35万部突破!クマっ娘×異世界 痛快冒険譚・第2巻!!異世界(?)に連れてこられたユナが受け取ったのは、チート装備なクマの着ぐるみ!?冒険者になったはいいけれど、その格好から街の人々から注目の的に……。そんなユナがゴブリンの群れの討伐に向かうと、思わぬ強敵・ゴブリンキングが現れる!!そのほか、クマハウスを建てたり、クマの召喚獣を呼んだり、クマづくしの第2巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)3【電子版特典付】
※原作小説13巻同時発売記念! に電子版は せるげい先生の直筆記念イラストが特別付録します。頑強な敵に立ち向かうユナ。奥の手は「クマ魔法」…!?庭付き2階建てのクマハウスも建て、知り合いも増えて、異世界の生活になじんできたユナ。冒険者ギルドに出かけたある日、「大蛇から村を助けてくれ!」と泣きながら窮状を訴えている少年・カイと出会い、村に向かうことになる。だけど、大蛇は巨大で再生能力を持っている強敵だった!? 出会いが出会いを呼ぶ、大人気・異世界クマっ娘ストーリー第3巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)4【電子版特典付】
※電子版特典にせるげい先生の描き下ろしイラストが特別付録します。“クマお姉ちゃん“、ボロボロの孤児院を再建!異世界にやってきた最強クマっ娘のユナ(元ひきこもり)。つらい境遇にある子どもたちを見過ごせず、ボロボロの孤児院の再建に乗り出すことに! 孤児院の院長から「領主(クリフ)から補助金が打ち切られた」と聞かされ、怒り心頭のユナは、とある作戦を実行するけれど…!? おいしいプリンも登場! ますます盛り上がるクマっ娘ワールド、コミカライズ第4巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)5
★TVアニメ2020年10月放送スタート&シリーズ累計100万部突破!★異世界にやってきたチートなクマ娘・ユナ。領主の娘のノアを王都へ送り届ける道中、オークの群れに襲われている旅の一行を発見! ついつい助けた相手は、貴族のグランだった。「王都まで一緒に行かないか?」と提案されたけれど、新たな危機がユナたちにせまっていて…!?出会いあり、盗賊あり、ピザパーティーあり!王都編スタート!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)6
※電子版では『今日もくまクマ日和』1巻と同時購入でのプレゼント企画は実施しておりません。異世界にやってきたチートなクマっ子・ユナ。領主・クリフを守るため、1万体の魔物を撃退しに、ひとりで立ち向かう! その裏では、魔物騒動の黒幕である魔術師が国王のもとに忍び寄る。フィナたちクマさん大好き3人娘は、とある秘密を共有することになり…!? チートなクマっ子、無双炸裂な第6巻!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)7
「くまさんの憩いのお店」OPEN!!雪山も越えます!異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。すっかり拠点となったクリモニアの街で、スカウトしたパン職人や、孤児院の子どもたちと、クマだらけのお店を開店! そして、新たな食材を求めて、雪山を越えることにしたけれど、そこで遭難者を見つけて……!? ますます絶好調の、超人気シリーズ第7巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)8
超大物クラーケンを一本釣り!偉業達成で、ついにクマっ娘の像が立つ…!?異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。新たな食材を求めてやってきた港町は、政治が腐敗し、海は巨大生物「クラーケン」によって占拠されていた。「醤油! 味噌!魚介類!」おいしい和食のために、ユナ、フルスロットル! 超人気シリーズ第8巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)9
☆★☆★TVアニメ2期 2023年4月放送開始より放送開始予定!!☆★☆★異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。ハチミツを求めて「蜂の木」のもとにやってきたけれど、そこで出会ったのはオークと戦うクマの親子で……!? さらに王都では「護衛」の依頼もあって、プライドの高い学園の生徒たちを引率することになってしまう!(元・引きこもりなのに……) 超人気シリーズ第9巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)10
フィナとシュリをつれて、海でバカンス! そして魚料理のお店も準備中~!異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。学園の生徒たちの護衛の仕事が終わり、フィナとシュリをつれて、海へバカンスに♪ 海辺の町を楽しんだあとは、熱烈に(?)スカウトしたアンズさんの「魚料理のお店」をひらく準備に大忙しで…? 超人気シリーズ第10巻!!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)11
異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。ミスリルの鉱石を採るために、ゴーレムが出現するという鉱山へ行くことに。着いた町で、個性豊かな冒険者パーティと合流することになってしまう。鉱山の中を慎重に進む一行だけど、力加減が難しくて……!?大人気シリーズ第11巻!!
くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

自由気ままな異世界生活を満喫するユナ。王都に滞在中のユナとフィナが耳にしたのは貴族から宝石を盗んでは返すという不思議な行動を繰り返しているという怪盗の噂。面白そうだと怪盗の入ったお屋敷を見に行くと…?チートでキュートなクマ装備に身を包んだ最恐クマっ娘・ユナの痛快異世界冒険譚『くまクマ熊ベアー』原作者監修による完全オリジナルストーリー開幕!
くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

※電子版では本編コミカライズ6巻と同時購入でのプレゼント企画は実施しておりません。異世界クマっ子アドベンチャー、公式スピンオフ!突如、異世界に飛ばされたひきこもりゲーマー少女、ユナ。チートでかわいいクマ装備で、異世界生活を大満喫♪TVアニメ化もされた『くまクマ熊ベアー』の世界を、4コマ&ストーリーでポップにスピンオフ!笑いと癒やしとクマに溢れたユナ&フィナたちのゆる~い日常、始まります!