3年位前に読んだまんがのタイトルがわかりません
レプリカント)と呼ばれている青白いメイド服の女の子と出会います。そのあとレプリカントと一緒に機関車から脱走を計り川?の方に博士が飛び込むっていう感じです。 印象的なのはレプリカントさんが砲撃をもろにくらい青い血と小さな歯車が飛び散ってしまいます。ですがその青い血と歯車が次第にからだの方にもどり再生していくシーンです どうかこの漫画に心当たりがあるひとがいれば教えてほしいです(*-ω人)
3年位前に読んだまんがのタイトルがわかりません
レプリカント?)を運ばきゃいけない、敵国に奪われてはいけない、みたいなのを上位のシステムかなにかにミッションを課されていたような…。 敵に追われている状況で若い博士の知識がそのままあるので、怖がってるだけじゃダメだということでどこかの納屋で工具と材料を使って簡単な武器を作っていたような…。 敵の軍人みたいなのが女性で、パワードスーツみたいのを装着して戦っていたような…。 線が細くてかっこいい感じで絵がめっちゃ上手かった印象あります。 comicwalkerで読んだような記憶ありますが違うかもしれません。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)