ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恐怖!!呪いの折紙』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恐怖!!呪いの折紙
恐怖!!呪いの折紙
こさかべ陽子
こさかべ陽子
あらすじ
結は通学途中に知り合った貢に、きれいな動物の折り紙をもらった。その折紙が、突然、本物のネズミやネコ、ツルに変身して結に襲い掛かってきた。母に相談するが、不思議な出来事は、誰も信じてはくれない!?そして、貢に秘められた恐るべき秘密とは…
恐怖!!呪いの折紙の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デュエットで歩こう

デュエットで歩こう

1970年代に発行された、こさかべ陽子の少女コミックを電子書籍化。盲目の天才ピアニストと呼ばれ、将来を期待される17歳の少女リンデ。盲導犬のジュピィとともに順風満帆の日々を送っていたが、暴走する車からリンデを守り、ジュピィは死んでしまう。新しいパートナーである盲導犬のリュークがリンデの元にやってくるが、ジュピィを忘れられないリンデはリュークに冷たく接してしまい…。【デュエットで歩こう】表題のほかに「紗也子の夏祭り」「和可子のプレゼント」「ねえさんの初雪」「おどれ!ジョゼット」の全5編を収録。
栄光へのラストスパート

栄光へのラストスパート

懐かしの少女漫画が電子書籍で復刻! デビューから負け知らずの名馬、天照(あまてらす)は不運な出来事により表舞台から姿を消した。天照を失った悲しみを抱えたまま騎手の匡(ただし)は、天照の子、天鳥船(あまのとりふね)に騎乗する。母と違い、一向に走る気配のない天鳥船にいら立ち、荒れた気持ちで桜花賞を迎える匡だが…。こさかべ陽子が描く、人と競走馬の絆の物語。
ミスターバッカス

ミスターバッカス

ハンサムだけどドジで売れない俳優のジョニー。アパートも追い出されバーで飲んだくれていると、同席した犬が高級酒ナポレオンを奢ってくれた。なんとこの犬がハリウッドで人気の名優で大富豪の「ミスターバッカス」だったのだ!意気投合したミスターバッカスとジョニーのおかしなコンビが繰り広げるドタバタラブコメディ。