ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『こんなの、しらない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こんなの、しらない
こんなの、しらない
梨月詩
梨月詩
あらすじ
頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう 俺のコトがほしいって… 言えよ 6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長! 突然抱きしめられてキスされて――― すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!? 凶暴な天使が、私を翻弄中!? 危険いっぱい☆年の差いとこラブ、第1巻!
こんなの、しらない 1巻
頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう 俺のコトがほしいって… 言えよ 6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長! 突然抱きしめられてキスされて――― すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!? 凶暴な天使が、私を翻弄中!? 危険いっぱい☆年の差いとこラブ、第1巻!
こんなの、しらない 2巻
ドS天使が溺愛中! 年の差いとこラブ第2巻 彼の体温が声が… 私を溶かしていく―― 6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)とおつき合い中のOL・芹夏(せりか)。泰一に触れられるだけで芹夏の身体は甘くしびれて… 年上の余裕なんてなくなって、どんどん泰一にはまっていく自分に、危機感すら感じていた。そんな中、仕事が忙しくなって、泰一に会えない日が続いた芹夏。久しぶりに会った時には、二人とも、もう限界で―――? ドS天使が私を溺愛中!? 危険いっぱい☆年の差いとこラブ、人気急上昇の第2巻!
こんなの、しらない 3巻
強引すぎる…… 私の身体、囚われちゃう―― こんなにオレを嫉妬させて楽しい? OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と恋人同士。いつも激しく求められて、トロトロに溶かされて――。次第に泰一に囚われていく芹夏。そんなある日、芹夏は先輩の瀬尾(せお)に付いて、仕事を覚えることに。2人の距離の近さを不安に感じた泰一は、心が暴走するのを抑えられず…。瀬尾にみせつけるように、芹夏にキス! 公園の物陰で、強引に迫って――!? 二人の想いがヒートアップ! 年の差いとこラブ、第3巻!
こんなの、しらない 4巻
彼のHなごほうびに、理性は崩壊寸前!? やっぱり、お仕置きが必要なのかも…… OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)とカレカノ同士♪ いつも情熱的に求めてくる彼に、めちゃくちゃに愛されて、おかしくなるくらい気持ちよくされて…。泰一に翻弄されっぱなしの芹夏。そんなある日、職場の先輩・瀬尾(せお)に、突然キスされそうに!? 激しく嫉妬した泰一は、芹夏にHなお仕置きを――? 人気爆発! ドS年の差いとこラブ、第4巻!
こんなの、しらない 5巻
身体を重ねるたびに、カレに溺れていく…! 今日の彼は、私をおかしくする―― OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と交際中♪ いつも優しく触れられて、一晩中愛されて――彼なしではいられなくなっていく芹夏――。そんな中、泰一と花火大会へ! 浴衣のせいか、いつもよりオトナに見える彼に抱かれ、どうにかなりそうなほど気持ちよくさせられて…? 圧倒的大人気! ドS年の差、いとこラブ、第5巻!
こんなの、しらない(6)
可愛く喘いでないで… ちゃんとおねだりして 俺の腕の中で溶けちゃえばいい―― 6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と真剣交際中の芹夏(せりか)。それなのに会社の先輩・瀬尾から突然キスされてしまい、泰一は激しく嫉妬して――。そんな中、同僚の結婚式に出席し泰一との結婚を意識し始めた芹夏は、そのことを思わず口にしてしまう。喜びを隠せない泰一は、一晩中、芹夏を気持ちよくさせようと…!? 大ヒット! ドS年の差いとこラブ!!
こんなの、しらない(7)
撮られるたび淫らになっちゃう―― 悪いけど… もう、やめてあげられないから OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)とおつきあい中! そんな中、突然上京した姉・冬華(とうか)に交際を猛反対され、二人はなかなか会えなくなってしまう。泰一とのラブラブ画像がほしい芹夏は写真を撮ろうとお願いするけど、泰一にエッチな画像を撮られちゃって…!? 恥ずかしさMAX――!
こんなの、しらない【電子版限定特典付き】(8)
服脱いで…俺のこと誘惑してみせて…! 何かご褒美くれる――? OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と結婚を前提におつき合い中! そんなある日、芹夏の働く部署でトラブル発生! 得意のプログラミングでピンチを救ってくれた泰一にキュンキュンの芹夏だけど、ご褒美に「服を脱いで俺を誘惑して」とお願いされて…!?
こんなの、しらない(9)
体の奥が熱くて…もう我慢できない めちゃくちゃにしちゃうけど、それでもいいの? OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と結婚を前提に交際中! そんなある日、仕事でコスプレすることになった芹夏は、会社から送られてきた衣装を選ぼうとするけど―― 泰一にわざと、はちみつをこぼされて!? 体から直接、味見するなんて…こんなの、我慢できるわけないよ――!! 爆売れ中! ドS年の差いとこラブ、第9巻!
こんなの、しらない 10巻
俺に、めちゃくちゃにされるよ? 「俺を呼び止めたお前が悪いんだからな」 OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と真剣交際中! そんな中、泰一が大学の合宿に出かけるが、芹夏は高熱を出し仕事中に倒れてしまう。心配した瀬尾(せお)が芹夏を自宅に送り届け介抱することに!! ベッドで眠る芹夏の姿に抑えていた気持ちが爆発して…? ついに瀬尾が一線を越える!? 大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第10巻!
こんなの、しらない 11巻
会えない間も俺との快楽を思い出せばいい… OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と真剣交際中! 学業に起業にと忙しい彼と、なかなか会えない日が続く中、名倉(なぐら)商事の御曹司が芹夏に急接近!? さらに、瀬尾(せお)が芹夏を諦めていないと知った泰一は、嫉妬心が爆発!芹夏のカラダに「気持ちいい」の全てを刻みたくて、お風呂上がりの芹夏に……!? 大ヒット連載! ドS、年の差いとこラブ第11巻!
こんなの、しらない 12巻
俺、今日は我慢しない――…抱かせろ OLの芹夏(せりか)は大学生のいとこ・泰一(たいち)と結婚を前提に交際中! 二人の関係は、みんなには内緒だけど、もう一人のいとこでホストクラブオーナーの詠司(えいじ)が芹夏に急接近。泰一との関係がバレちゃった!? そんな中、忙しい泰一をホテルデートに誘った芹夏。早く彼と一つになりたくてバスルームで甘い時間を過ごすけど…!? 大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第12巻!
こんなの、しらない 13巻
俺を挿れたままイケよ―― OLの芹夏(せりか)は大学生のいとこ・泰一(たいち)と交際中! ある日、彼が立ち上げた会社の契約したばかりのオフィスに連れていってもらった芹夏は、まだソファーしかない部屋でいっぱいキスされて、愛撫されて――。外から見えちゃうかもしれないのに、身体が泰一の言いなりになっちゃって…? 大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第13巻!
こんなの、しらない 14巻
心の中も身体も 私 今 すごくエッチになってる―― 大学生のいとこ・泰一(たいち)と真剣交際中のOL・芹夏(せりか)。19歳の誕生日当日、彼からリクエストされたのは“裸エプロンでお出迎え”すること!? 恥ずかしいから嫌だったのに―― 泰一に可愛くお願いされると断れなくて…!? 大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第14巻!
こんなの、しらない 15巻
私の身体とろとろに溶かされちゃう…! 嫉妬されて喜ぶなんてだめなのに ――体の奥がじんじんするの… 大学生のいとこ・泰一(たいち)と交際中のOL・芹夏(せりか)▽ ある日、母親の春子(はるこ)が事故に遭い、急きょ新幹線で名古屋へ向かう。翌日、芹夏が東京に忘れてしまった携帯を届けに来てくれた瀬尾(せお)は、春子を見舞うが… 芹夏との関係を秘密にしている泰一は、病院に来ることもできなくて――。瀬尾への嫉妬心を爆発させた泰一は、芹夏の体をとろとろに甘くして…!? 大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第15巻!
こんなの、しらない 16巻
恥ずかしいけど…もう逃げられないよ――… 夜が明けるまでは 俺ので いっぱいにしたままだよ 大学生のいとこ・泰一(たいち)にプロポーズされ幸せいっぱいのOL・芹夏(せりか)▽ だけど二人の関係はまだ公にはできなくて、日々独占欲を募らせていく泰一。そんな中、芹夏が大学時代の男友達と会うことに。その前夜―― 泰一は、Hなマーキングを止められなくて…!? 大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第16巻!
こんなの、しらないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こんなの、しらない【マイクロ】

こんなの、しらない【マイクロ】

頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう。俺のコトがほしいって…言えよ。6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく彼を家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長! 突然抱きしめられてキスされて――― すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!?
ドS

ドS

ドS男子に愛されるHな恋―― ドS執事がお嬢様に淫らなおしおきを! 再会した元カレは壁ドンから強引に! ドS会長を黙らせたくて!? お兄ちゃんみたいな彼との幼なじみラブに、お年頃OLのハプニングラブ♪ そして、クール女子と肉食系年下男子の恋愛真剣勝負☆ Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! しがの夷織、瓜生花子、宮城杏奈、ミヤケ円、美桜せりな、梨月詩が描くゴーカ6作を収録。
お嬢様のあやかし遊戯

お嬢様のあやかし遊戯

人々の暮らしの陰に妖しが存在する帝都・東京。幼い頃から妖しの姿が見え、しかもその妖しに好かれてしまう東条子爵家令嬢・華。そんな華をいつも守ってくれたのは同じように妖しが見える、幼なじみの虎之助だった。東条家の元家臣の息子で今では軍のエリートになった虎之助に再会し、仄かな恋心を抱く華。けれど虎之助は、軍から妖し討伐の密命を受けていて!?梨月詩の描くもうひとつの東京ファンタスティック・ロマン!!
八重の桜

八重の桜

黒船来襲に揺れる幕末。会津藩砲術指南の家に生まれた八重は、尊敬する兄覚馬や尚之助とともに日々の鍛錬に勤しんでいた。しかし八重の前には素敵な男子が現れながらも、そちらは鉄砲の腕前とは違って、なかなか実を結ばない現実があった。なんとか自分も藩のために力になりたいと焦る八重を優しく見守る尚之助。いつしかふたりの間にはきめ細やかな愛情が芽生え……。
先生の好きな人

先生の好きな人

幼なじみの悠が、アメリカでスキップしまくってMIT卒業して教師になって日本に帰ってきた!?しかもうちのクラスの担任!?とまどいまくる渚だったが…!?暴走する純情、女装する美形、突然すぎる同居…ときめきシチュエーション満開の短編集!収録作品:先生の好きな人/誰にもナイショ/身代わりレンアイ/君がとなりに/それは終わった恋
南の島のラブハンター

南の島のラブハンター

外面はいいけど実はガリ勉の悠生(ゆうき)は、夏休みもリゾート旅行のフリして勉強三昧!…のつもりだったが、気がつけば何故か南海の無人島に!?しかも「野人」とウワサされる変わり者の転校生・夏実(なつみ)とふたりきり!!??ワイルド&サバイバルなアヴァンチュールの行方は…!!???妖怪や幽霊や宇宙人が何故か恋の進展の邪魔をする、梨月ワールド全開ロマンス、2ndコミックス堂々刊行です!
ゴーストはキスを嫌う

ゴーストはキスを嫌う

ナゼか霊が見えてしまう、だけど祓う力はない小森優(こもりゆう)は、それが原因でフラれてばかり。「この力は封印!」と心機一転して新学期を迎えたものの、となりの席の岡くんが霊にめっちゃ取り憑かれていて気が気じゃない! しかも素顔の岡くんは、実はとってもハンサムで、優は思わずときめいてしまい…!? 表題作の他、傑作4編を同時収録! ちょっとフシギでほのかにエロティックな、梨月ワールドが堪能できるデビュー短編集!!