恋愛デビュー

恋愛デビュー

職業:小説家、扶養家族:ネコ1匹、恋愛経験:ゼロ。人生初の恋人は…10歳年下の筋肉男子!小説家の律(りつ)の恋人は、スポーツジムのインストラクターの一真(かずま)。元高校球児の一真は爽やかで明るくて、料理上手で、いつもとろとろになるまで甘やかしてくれる。人生初めての恋人がこんなにステキでいいんですか? 恋愛関係になるなんて、出会った当初は思いもしてなかったのに──。ワンコ系年下×コミュ苦手作家のエロきゅん初恋ストーリー☆【フィカス】
・進学・就職・終了・その他( )

・進学・就職・終了・その他( )

進路希望調査票――・進学・就職・その他…そして「・終了」。安楽死制度が一般化し、「終了」を選択する人は少なくない。提出期限を目前に控え、進路希望調査票を手にした高校3年生の田中さとみ。やりたいことも、なりたいものもない自分の将来に悲観し「終了」を選択する。―――そして当日。さとみは終了手続き課にて同意書を前に筆をとる。地下に降下するエレベーター。一人無機質な部屋に取り残されたさとみは、迫りくる「死」の恐怖に支配される。「私、生きていたらどうなっていたんだろう。」 自分の浅はかな選択を悔やみ、生きる道を失いかけた絶望のさなか、さとみの前に現れたのは……? ※こちらは読切作品です。
人気俳優、中身はうちの猫。

人気俳優、中身はうちの猫。

【特別描き下ろしのおまけ付き!】唯一の家族だった愛猫のたまが死に、傷心のひなたのもとに若手人気俳優が突然訪ねてくる。いきなり抱きしめられ戸惑う彼女に、自分は「たま」だと告げるのだが──。※本作品は「人気俳優、中身はうちの猫。 【分冊版】1~7」と同内容を収録しています。重複購入にご注意ください。
遠回り~それでも好きになっていいですか?~【単行本版】

遠回り~それでも好きになっていいですか?~【単行本版】

OLの椎名優羽は突然の事故に遭い、病院のベットにいた。目を覚ますとそこには自分の彼氏だという司の姿があった。優羽は両親や、自分が過去のトラウマで男性恐怖症であったことは覚えていたが、司のことだけは思い出せなかった。そんな優羽であったが、献身的に尽くす司の姿に次第に惹かれていった。しかし、司には優羽には言えない秘密があってー…。◆収録内容◆「遠回り~それでも好きになっていいですか?~」第1話~第8話+単行本収録の描き下ろし※本作品は、電子書籍「遠回り~それでも好きになっていいですか?~」1巻~3巻の一部を収録した単行本「遠回り~それでも好きになっていいですか?~上巻」の電子書籍版です。
同僚はヴァンパイア

同僚はヴァンパイア

営業部のエース・我妻の存在をいつも苦々しく思っている友里亜。トップを狙おうと頑張っても、いつも負け。しかし、今抱える大型案件を成功させれば、トップも夢じゃない! その思いから終電近くまで残業をしていると、今にも死にそうな顔で倒れている我妻が。彼に吸血鬼だと告白され「血をくれ」と頼まれる。吸わせてみると、友里亜は体が熱くなってきて官能的に…

オフィス、カメラの前で、暴かれた。

おふぃすかめらのまえであばかれた
著者:和時シキ
最新刊:
2018/12/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい