ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドール=ガール0(ゼロ)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドール=ガール0(ゼロ)
ドール=ガール0(ゼロ)
のぞみえるつきよ
のぞみえるつきよ
たちばな真未
たちばな真未
あらすじ
ドール=ガール、学年誌版総集編ついに発刊! 2000年9月号の前後編を始め、同年冬の前後編、みなさんの応援のおかげで隔月前後編連載が始まった、2001年から感動の最終回まで、全話を完全収録! キキとまこ、初めての出会いが今ここによみがえる──! お人形、と名前が付けば何でもすぐに愛してしまう、人形大好き少女・樫ノ木まこ。しかし、ある日まこが拾った不思議な操り人形・キキは、人間の命を奪って人形に変えてしまう、邪悪な人形だった! 中世ヨーロッパの人形芝居小屋を渡り歩き、常に悪役として舞台に立ち続けた、孤独な操り人形・キキと、キキに命を狙われていることを知りつつも、無償の愛情を注ぐまこ。二人の奇妙な友情を通して、人形たちの不思議な世界を描く、優しくて、でもちょっと怖い、大人気ホラーファンタジー。
ドール=ガール0(ゼロ)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
封鏡伝奇 タオの虎

封鏡伝奇 タオの虎

その昔、陰の世界の住人・邪魔(ヤーモ)は世界の均衡を破り、陽の世界に攻め込んできた。最強の皇帝・黄帝は、邪魔たちを鏡の向こうに封印した。しかし今、時は流れ…再び封印が解かれようとしている! 「陰」と「陽」の戦いの時が迫っていた! 運動音痴な眼鏡少女・アキラは、邪魔巣食う鏡の中で、最強のカンフー道士「封鏡娘娘(ふうきょうニャンニャン)」へと変身する! 二人の仲間、一馬と静馬と共に、アキラは閻帝の野望を阻止する事が出来るのか…!?
ふしぎ占い少女 ちょっとだけ☆マーメイド

ふしぎ占い少女 ちょっとだけ☆マーメイド

不思議なマリンタロットで人魚に変身しちゃえ★彡 イルカ、トビウオ、ヒトデ、クラゲ… 色~んなマーメイドに大変身! 恋する占い少女・みおちゃんの、ドキドキ☆マーメイド☆ラブコメディ! みおは海と占いが大好きな女の子。だけどもちょっぴり意気地なし。大好きな海斗を海に誘いたいのに勇気が出せず、一人海辺で涙に暮れるのだった。「私も人魚になって海の底に逃げちゃいたい…」そう願うみおの前に、言葉を喋るヘンテコりんな魚が現れて…?