彼等をめぐるすべて

かれらをめぐるすべて
ジャンル:学園
最新刊:
2018/07/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼等をめぐるすべて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼等をめぐるすべて
彼等をめぐるすべて
佐藤アキヒト
佐藤アキヒト
あらすじ
やたらと不幸体質の高校生・藤原は、海辺の街で酒乱の父親と二人暮らし。ある朝、父親の暴力を受け海で倒れていた藤原を助けてくれたのは、爽やかな大学生の大野だった。藤原はやさしくてイケメンの大野にひとめ惚れしてしまう。それからというもの藤原の世界は鮮やかに色づき始めて――?
彼等をめぐるすべての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
真夏の鼓動

真夏の鼓動

激動の昭和時代。幼馴染の豪と幸彦は肉体関係を結んでいた。 肺病で死ぬと冗談混じりに言う幸彦が、死ぬ前に試したいこととして始まった関係だ。豪は幸彦の態度にいつも戸惑うばかりだったが、ある日幸彦が血を吐き入院したことで、豪の気持ちにも変化が訪れ――…?
~うぶ恋BLアンソロジー~

~うぶ恋BLアンソロジー~

いつからだろう。隣にいると、ドキドキするのは。総勢29名の豪華執筆陣が“男子同士の恋”を4Pで描く、ときめき溢れるライトBLアンソロジー。■カバーイラスト 宮田トヲル ■漫画 馬あぐり/小木カンヌ/奥嶋ひろまさ/奥田枠/カシオ/佐藤アキヒト/参号ミツル/すずり街/ことぶき/紺吉/ツトム/鶴谷香央理/tunral/トウテムポール/noji/羽純ハナ/日野雄飛/びみ太/藤咲もえ/ふるやちるこ/ホームラン・拳/文善やよひ/三戸/万丈梓/宮田トヲル/毛魂一直線/桃尻ひばり/らくたしょうこ/ん村
ギリギリアウト!

ギリギリアウト!

警察関係者でサイバー犯罪を請け負う組織に所属している加藤。不覚にも加藤に捕まり、その組織で働くことになったスリ師の里中。10年前、繰り返し補導されていた里中は警察官だった加藤に初めて恋をした…。当時のことを思い出した里中はしばらく加藤の家に転がり込むことにしたが、加藤は相変わらずつれなくて――!?
花に嵐

花に嵐

学生運動渦巻く、激動の時代。 そんな昭和の折に、一人葛藤する男ーー神谷は、周りの喧噪とは別の問題を心に秘めていた。それは、学友である北條に道ならぬ恋心を抱いているということ…。 そんなある日、北條のことを思い浮かべながら自慰に耽っているところを本人に目撃されてしまい―――?
Dear My Drug

Dear My Drug

彼の精液は疫病のクスリ――。疫病が蔓延しているこの国の画期的な特効薬。それは特定の男性が持つ「精液」だ。彼等はIDと呼ばれ通常は国に管理されるが、特殊なIDで精液を搾取されたくないルカは国から身を隠している。ある日街中で淫剤を打たれ、精液を奪われそうになったところを配達員のウィルに助けられる。そしてそのままかくまってもらうことになるが――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※本作品は2019年5月31日まで配信していた「Dear My Drug【電子限定かきおろし漫画付き】」と特典以外の内容は同一のものになりますので、重複購入にお気をつけ下さい。
Dear My Drug

Dear My Drug

彼の精液は疫病のクスリ――。疫病が蔓延しているこの国の画期的な特効薬。それは特定の男性が持つ「精液」だ。彼等はIDと呼ばれ通常は国に管理されるが、特殊なIDで精液を搾取されたくないルカは国から身を隠している。ある日街中で淫剤を打たれ、精液を奪われそうになったところを配達員のウィルに助けられる。そしてそのままかくまってもらうことになるが――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
幼馴染みとのアレについて

幼馴染みとのアレについて

仕事がはかどらないからセックスしよう。朝斗は大学生の頃に、幼馴染みのサクと関係を持ち卒業してからもその関係は継続中。広告プランナーになったサクは仕事に詰まると朝斗の身体を求めて家にやってくる。……抱かれるといい企画が思いつくらしい。エロくて可愛いサクだけど、身体だけの関係が耐えられなくなった朝斗は、他の男に頼めばと言い放ってしまい――?
Dear My Drug(分冊版)

Dear My Drug(分冊版)

ワケあり配達員×逃亡する希少種、異国の年の差ラブ! この国では、疫病の特効薬になる「精液」を内包する男性をIDと呼ぶ。中でも特別なIDで、国から身を隠しているポチ。街中でレイプされそうになったポチを助けたのは配達員のウィルだった。心配になったウィルはポチを匿うことにするが――? ※この2人のお話は『GUSH 2018年9月号』でもお楽しみいただけます。また、この作品は『echoz 2018年11月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。