あらすじ

主人公は、社宅に夫と小学生の息子の3人で暮らすごく普通の専業主婦だったが、自ら『社宅長』を名乗り、高飛車かつ傍若無人に社宅内を仕切る鶴巻課長夫人の存在にへきえきしていた。しかしそんなとき、社宅が無くなることになり、主人公は引っ越し準備やらに大わらわ! でも一方で鶴巻夫人から離れられることにホッと安堵もしていた。結局、この際だからと分譲の新築マンションを購入し転居した主人公一家。隣人宅へ挨拶に行って、大仰天! なんとそこには鶴巻課長夫妻が入居していたのだ! 相も変わらず社宅長気取りの鶴巻夫人は、主人公のみならず、同じフロアの気のいい老婦人・鈴木までこき使いだす始末。そんなある日、鶴巻宅で大事な取引先の部長夫妻を招いてのパーティーが催されることになり、主人公と鈴木は無理やりその手伝いに駆り出されることになってしまう。ところが、そのパーティーの場で思わぬ事実が判明して…!? スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーの決定版!!
大逆転!!社宅女ボスに天誅!~ご近所騒がせな女たち
主人公は、社宅に夫と小学生の息子の3人で暮らすごく普通の専業主婦だったが、自ら『社宅長』を名乗り、高飛車かつ傍若無人に社宅内を仕切る鶴巻課長夫人の存在にへきえきしていた。しかしそんなとき、社宅が無くなることになり、主人公は引っ越し準備やらに大わらわ! でも一方で鶴巻夫人から離れられることにホッと安堵もしていた。結局、この際だからと分譲の新築マンションを購入し転居した主人公一家。隣人宅へ挨拶に行って、大仰天! なんとそこには鶴巻課長夫妻が入居していたのだ! 相も変わらず社宅長気取りの鶴巻夫人は、主人公のみならず、同じフロアの気のいい老婦人・鈴木までこき使いだす始末。そんなある日、鶴巻宅で大事な取引先の部長夫妻を招いてのパーティーが催されることになり、主人公と鈴木は無理やりその手伝いに駆り出されることになってしまう。ところが、そのパーティーの場で思わぬ事実が判明して…!? スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーの決定版!!
邪悪姑の嫁イビリ同居地獄/ご近所騒がせな女たちVol.1
主婦・典子は、製薬会社に勤める夫と娘の望の3人、平穏で幸せな生活を送っていたのだが、田舎に住む夫の父親が亡くなったことで状況は一変する。夫が実家に戻って家業の薬局を継ぐと言い出したのだ。でも…と典子は思う。私はお義母さんに嫁として認めてもらっていない…が、そのことなら大丈夫と夫は言う。おふくろはつらく当たった当時のことを反省して謝罪する、おまえのことも嫁としてちゃんと認めると言ってるからと。本当だろうか? 人の心なんてそう簡単に変わるものだろうか? 半信半疑の典子だったが、久々に再会した姑はたしかに涙ながらに典子に謝罪し、これからよろしくと言ってくれた。よし、心機一転、私もがんばろう! 前を向く典子。しかし、典子が抱いた猜疑心は決して杞憂ではなかった。その心に鬼を宿した姑の、壮絶な嫁いびりの日々が始まるのだった……!! 読み応え満点、大長編嫁姑確執ストーリーの決定版!! (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-4~特集/世にも恐ろしい身内たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
出戻り妹襲来!!/ご近所騒がせな女たちVol.1
OLの水野亜紀(26歳)は未亡人の母と二人暮らしで、そこそこ平穏な日々を送っていたのだが、そこへ突然の乱入者が! なんと妹の真紀がダンナの洋平と離婚して出戻ってきたのだ。かつて、洋平の“3高”ぶりに夢中になり、まわりの反対を押し切って(亜紀をはじめ、周囲の見る眼のある人間たちは皆、洋平の甲斐性なしな本性を見抜いていた)結婚した真紀…まあ、案の定というかんじではあったが、それからが大変だった。元々母親が自分に甘かったのもあり、真紀が家庭内で好き勝手の傍若無人ぶりを発揮し始めたのだ! 仕事はまともに探さないわ、合コン三昧だわ、家事はしないわ…とうとう堪忍袋の緒が切れた亜紀は、自分が家を出ることを決意するのだが…? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-4~特集/世にも恐ろしい身内たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
まさか夫がご近所連続快楽殺人鬼!?/ご近所騒がせな女たちVol.1
「これで3人目だわ…」テレビでニュースを見ながら、主婦・工藤千秋は不安におののいていた。またこの町内で暴行殺人の被害者が出たのだ。犠牲者はいずれも20~30歳代の若い女性で、一人はOL、あと二人は主婦であり、いずれも自宅でひとりでいる時、寝込みを襲われていた。最近、千秋の夫・雅彦も帰宅が遅く、夜ひとりのことが多い自分も他人ごとじゃない…そう思う千秋だったが、一方で雅彦には浮気疑惑もあり、そんな夫に対する不信感も合わさって、恐怖と不安感も人一倍なのだった。そしてそんな折、ついに4人目の犠牲者が! しかもその日、例によって深夜に帰宅した夫のYシャツのそでには謎の血痕が付着していた。「ええっ、まさか夫が犯人なの!?」もうすべてが信じられなくなる千秋だったが、事態は思わぬ展開に…!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-4~特集/世にも恐ろしい身内たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
強欲セレブ主婦、まさかの末路!!/ご近所騒がせな女たちVol.1
田原麻名はIT企業の社長である夫を持つ、人も羨むセレブ主婦だった。豪華な大邸宅に住み、何不自由のない暮らしを送り…しかし、ひとつだけ思いどおりにいかないことがあった。息子・義弥(よしや)のデキがあまりよくなく、私立受験にも失敗し、程度の低い公立高校に通わざるを得ないハメになっているのだ。でも、せめてこの学校では一番でいてもらわなくては…麻名からのプレッシャーに必死で応えてがんばり、なんとか成績トップをキープする義弥だったが、そのストレスからイジメに走る有様だった。するとそこへ一人の転校生がやってくる。なんとそれは、麻名が高校~大学時代に何かと張り合った同級生・利香の息子・衛(まもる)だった。人柄もよく勉強もできる衛はあっという間に学校の人気者になっていき、それまでリーダー格だった義弥の立場は危うくなってしまう。さらにそんな折、麻名の夫の会社が倒産してしまい――…!? エゴと欲得まみれの人生をひた走ってきた一人の女を待ち受ける、あまりにも残酷すぎる運命とは果たして…? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-4~特集/世にも恐ろしい身内たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
対決!! 隣りのモンスターばばあ/ご近所騒がせな女たちVol.1
転勤のため、某市にある市営住宅に引っ越してきた下田一家。隣人である古林という一人暮らしの壮年女性に挨拶にいくのだが、そのあまりのエキセントリックさに面食らうことになる。何年か前に大手化粧品会社の商品を使ったせいで健康被害を負ったという彼女は、弁護士を雇わず自力で訴訟を起こそうとしたことがあるのだが、それ自体は成立しなかったものの、このときに得た法律と裁判の知識を悪用して、自分の気に入らない相手を手当たり次第に訴え苦しめるようになったという、まさに”度を越したクレーマーばばあ”だったのだ。そのせいで逃げるように引っ越していった住人たちは数知れず…そしてとうとう自分たちがその標的にされてしまった下田夫妻は、知恵と勇気を絞ってばばあへの逆襲に打って出るのだった―――!! (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-5~特集/お隣りに潜む悪魔たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
恐怖のセレブ生活~高級家電に殺される!?/ご近所騒がせな女たちVol.1
主人公の住むマンションの最上階…一番広くてセレブな部屋に新しい住人が引っ越してくる。長谷川美鳥という名の美人妻で、夫はエリート商社マン、子供はないという。事前に大規模リフォームを施したその部屋は全室エアコン・床暖房完備、ありとあらゆる最新高級家電が取り揃えられ、美鳥のそのいかにも鼻高々な態度に主人公は鼻白む思いで、彼女とは極力距離を置こうとする。ところがそれで気分を害した美鳥は、自分に憧れる取り巻き主婦たちと徒党を組んで主人公にいやがらせを仕掛けるように。あきれる主人公だったが、そんなとき美鳥の肉体に次々と苦痛と異変が襲いかかる! 診察した医師の見立ては驚くべきもの…いわば“セレブ病”だった!! (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-5~特集/お隣りに潜む悪魔たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
招かれざる怪女~彼氏の母親がやってきた!/ご近所騒がせな女たちVol.1
高岡水菜(みな)はナンパをきっかけにIT系サラリーマンの梶本潤一とつきあうようになり、三ヶ月後彼の部屋で同棲を始めた。二人だけのラブラブ生活が数ヶ月続いたのだが、そんなあるとき、潤一が一泊で出張に出かけたタイミングで、なんと彼の母親だというケバくて下品な中年女性がいきなり訪ねてきた。「そんなの聞いてないよ~」焦りまくる水菜は潤一に連絡をとろうとするのだが、なぜか携帯もつながらない。仕方なく「気が利かない」「飯がマズイ」などとさんざん文句を言われながら彼女の世話をせざるを得ない水菜。ところが翌日、彼女は急用ができたと言って慌てるように帰っていき、なんだか水菜はボーゼンとするばかり。その後、ようやく帰ってきた潤一に水菜はここぞとばかりにグチと文句をぶちまけるものの、なんと彼の口からは思いもよらない言葉が! 「それ、俺の母親じゃないよ」…しかも、閉まってあった銀行の通帳やカード、貴金属など根こそぎ無くなっている有様。果たして、彼氏の母親の名をかたった謎の来訪者の驚愕正体とは…!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-5~特集/お隣りに潜む悪魔たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
妻が夫で夫が妻で~ああ!人格入れ替わり夫婦/ご近所騒がせな女たちVol.1
茜の夫の実家は、新車・中古車販売、車検・整備もやる地元のモーターショップだ。茜は夫・伸一と娘・智美の三人で実家とは別のところで暮らしているが、伸一が主任として実家へ仕事に行っている間、姑が何かにつけてやってきては、茜をいじめ、つらく当たり…心因的呼吸困難に陥ってしまうほどの強大なストレスにさらされる地獄の日々だった。ところが、根っからのんきな伸一は、いくら茜が姑のこわい実態を訴えても、自分の母親を疑う気など微塵もなく…茜の心の忍耐度リミッターはもう限界ギリギリだった。そしてそんなある日、信じられない出来事が茜夫婦にふりかかる。なんと茜と真一の人格が入れ替わってしまったのだ!! 果たして、この常識を超えたアクシデントの先に待ち受ける家族の運命とは――!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-5~特集/お隣りに潜む悪魔たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
ダニエル~ご近所最強の飼い猫/ご近所騒がせな女たちVol.1
現在求職活動中の女性・九重円香(ここのえ・まどか)はアパートに一人住まいだったが、ある日旧友の理恵から頼まれごとをする。1週間ほど旅行で留守にするので、飼い猫の“ダニエル”を預かってほしいというのだ。アパートはもちろんペット禁止だが、まあ1週間くらいならいいだろうと二つ返事で引き受ける円香。ところがこのダニエル、ただものではなかった! サーバルキャットといって、猛獣のジャガーを思わせる存在感と巨躯を誇る特別な猫だったのだ。その市場価格はなんと150万円だという。最初は恐々接する円香だったが、どれだけ大きくても所詮、猫は猫…あっという間にその愛くるしい魅力のトリコとなり、デレデレ状態になってしまう。しかしそんな中、事件が起こる。かねてより躾がなっていないと悪評の高かったアパートの大家の飼い犬のドーベルマンを、ダニエルが襲ってケガをさせ、その挙句木の上に逃げてしまったのだ。警官が呼ばれ辺りは騒然! 果たして、ダニエルの運命や如何に!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-5~特集/お隣りに潜む悪魔たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
女らしい生き方【単話売】

女らしい生き方【単話売】

「今が楽しければいい」と男の人生に乗っかって楽に生きる専業主婦と「堅実一番」と地道に資産を増やす独女。幸せになれるのは?一流大学に入学し、大企業に就職。勝ち組人生のはずが…30歳過ぎてまだ独身。でもカス男をつかむより、株や貯蓄で資産を増やした方が、将来も安泰だと思うのだけど、専業主婦の友人にバカにされて…。
のっとり【単話売】

のっとり【単話売】

「絶対追い出してやる!!」家事やらない、掃除もやらない超非常識な弟の嫁に実家がのっとられた!!! 38歳独身おひとりさま小姑の逆襲!!!両親が突然亡くなり、女手ひとつで弟を育ててきた私。でも気づけば独身38歳。そんな時、弟がデキ婚し、嫁とその姉となぜか同居することになり…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私の人生を変えた女の難病【完全版】

私の人生を変えた女の難病【完全版】

人が生きていく限り、大なり小なり病気を避けることは絶対にできない。特に女性特有の病気がその人生に与える影響の大きさは、計り知れないものがあるのだ…。女の難病に苦しみながらも敢然と立ち向かう、等身大のヒロインたちの物語!など、「私の人生を変えた女の難病【完全版】1」には全12??話収録!!【収録作品】「私が子供を産めない本当の理由~晩期障害の驚くべき真相~」「子供の病気は私のせい!?~知られざる母原病の正体~」「脳腫瘍に冒された母と娘」「私は絶対に母になる!!~不妊治療、その壮絶なる戦い~」「打倒、アトピー!!~愛する我が子を苦しみから救いたい~」「更年期障害なんか怖くない」「夜泣き地獄の果てに…」「パニック症候群に見舞われて」「記憶喪失~母の心を失くした女~」「心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~」「ミイラ娘と引きこもり母~摂食障害の呪縛にとらわれた家~」「迫りくる失明の恐怖~緑内障に見舞われた母の悲痛~」「ああ!性的虐待~父に犯された私のパニック障害地獄~」「末期がん母の最期の願い~愛しいわが子たちへのラブレター~」「便秘症OLの命がけ玉の輿ゲット大作戦!」
運び屋姫子【大合本版】

運び屋姫子【大合本版】

【大合本版…『運び屋姫子』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》彦星運輸の次期社長である彦星姫子は、瞳、空美、菜緒子、真樹と共に女性専用引っ越し部門を率いて大奮闘中。しかしその裏の顔は、かつて女暴走族としてならした超武闘派の腕っ節で、女性に害をなす悪を懲らしめる正義の運び屋「織姫運輸」のリーダーでもあった! 本日の依頼人は……半年前に引っ越したばかりの吉田清香という女性だった。ただならぬ雰囲気に事情を聞くと、どうやら清香はストーカーの被害にあっているらしい。車からずっと見張るストーカー。彼の隙をついて引っ越しを行うが、新居にもストーカーの魔の手が……なぜ!? 女性と弱者を救うチーム「織姫運輸」の活躍を描いた社会派ヒューマンミステリー、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
人生の選択を迫られた女たちVol.8

人生の選択を迫られた女たちVol.8

ある日突然、夫の昭彦(あきひこ)が自宅アパートで縊死自殺した。すぐ隣りで寝ていながらそのことにまったく気づかなかった妻の瑞恵(みずえ)は、衝撃と悲しみのあまり呆然とするばかりだったが、そこへ姑の昭子(あきこ)が「昭彦の遺書があるはずだ!」と言って乗り込んでくる。しかし、どこをどう探しても遺書はなかった。では一体、昭彦は何が原因で、何を苦にして自殺したのか? 職場の人間関係で悩んでいたという話もあれば、夫婦で長年子供ができないことを憂えていたこともまた事実ではあったが、結局のところ遺書がない以上、本当の理由はわかるはずもなく…瑞恵も姑の昭子「ひょっとしたら自分のせいなのでは?」と、悲しい疑心暗鬼にとらわれてしまう。愛する人の死を巡って錯綜する、愛憎と葛藤の行方は果たして――…?(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.8-1~特集/愛する人の自殺、その時あなたはどうする?」の内容と重複しています。ご注意ください)
スキャンダルまみれな女たちVol.10

スキャンダルまみれな女たちVol.10

ある日突然、OLの三方亜依子(みかた・あいこ)の前に現れたのは、ゆうゆう金融代表取締役の松藤(まつふじ)という中年男で、彼女の恋人の本田勤(ほんだ・つとむ)に貸した金を、保証人になっている亜依子に返せという。勤は長年の夢であるレストランを始めたはいいものの営業が軌道に乗らず、亜依子も知らない間に夜逃げして消息を絶ってしまっていた。その額、元利を合わせて約400万円、しかも他の金融業者から借りた分もあり、総額は約1千万…利息だけで月33万円にも上り、とてもじゃないがまともに払える金額ではなかった。途方に暮れる亜依子だったが、そこで松藤が、数社に渡る借金を自分のところに一本化しないかと持ち掛けてくる。そうすれば各社ごとに対応する面倒もないし、利息も安上がりになるというのだ。藁にもすがる思いでそれに応じる亜依子…しかしそれは、さらなる借金地獄へと彼女を引きずり込む狡猾な罠であった――…。(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.10-1~特集/カネと欲望に狂って」の内容と重複しています。ご注意ください)
運び屋姫子

運び屋姫子

彦星運輸の次期社長である彦星姫子は、瞳、空美、菜緒子、真樹と共に女性専用引っ越し部門を率いて大奮闘中。しかしその裏の顔は、かつて女暴走族としてならした超武闘派の腕っ節で、女性に害をなす悪を懲らしめる正義の運び屋「織姫運輸」のリーダーでもあった! 本日の依頼人は……半年前に引っ越したばかりの吉田清香という女性だった。ただならぬ雰囲気に事情を聞くと、どうやら清香はストーカーの被害にあっているらしい。車からずっと見張るストーカー。彼の隙をついて引っ越しを行うが、新居にもストーカーの魔の手が……なぜ!? 女性と弱者を救うチーム「織姫運輸」の活躍を描いた社会派ヒューマンミステリー、第1巻(全4巻)!!
スキャンダルまみれな女たちVol.5

スキャンダルまみれな女たちVol.5

28歳のOL・萌子は、フリーターの祐也とつきあっていた。生来のお節介焼きということもあり、自分では何もできず世話が焼けるばかりの祐也の面倒を見ることに、言い知れぬ幸福と充足感を感じてしまうのだ。だがそんなとき、同じ会社のエリート社員・倉田から言い寄られ、最初は拒否っていたものの、そのあまりの猛アタックぶりについに根負けし、つきあいだす萌子。するとその社会人男性としてのすばらしさが祐也との大きすぎる落差を痛感させ、とうとう祐也と別れて倉田と結婚する決心をする。だが、いざ結婚してると、何事においても完璧すぎる倉田に、自分の存在意義が揺らいでしまうことを痛感する萌子…私なんかいなくてもいいんじゃないの? …しかし、実は倉田には愛人がいた。その事実と驚きの理由を知り、絶望のどん底に叩き落される萌子だったのだが…!? これぞダメンズ女の究極型!!
ご近所騒がせな女たちVol.4

ご近所騒がせな女たちVol.4

主人公は夫と離婚し、小さなタウン誌の編集部で働きながら中学生の息子を育てるシングルマザー。うつ病を患い、生活の不安や将来の心配を抱えながら、ギリギリのところでがんばって生活していた。でも、日々限界が迫ってきているような気がする…私はこのまま生きていてもいいのだろうか? 早く死んで楽になったほうがいいんじゃないだろうか? そんなある日、精神的に切羽詰まった末に別れた夫に電話で「あの子のことを引き取ってよ!」と言ったのを息子に聞かれてしまい、「お母さんはオレを捨てるつもりなんだ!」と誤解され、二人の間はさらに険悪な状態に…ああ、すべてがもういやだ…いよいよ追い詰められた彼女に、果たして人生の希望は訪れるのか? 誰もが何かしら心を病んでいると言われる今の時代をリアルに描く、傑作シビア女性ストーリー!
ご近所騒がせな女たち【合冊版】Vol.1

ご近所騒がせな女たち【合冊版】Vol.1

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など全5編!! 【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」
実の兄の子を孕んでしまった女~スキャンダルまみれな女たち

実の兄の子を孕んでしまった女~スキャンダルまみれな女たち

田辺凪子(20歳)は幸せの絶頂にいた。心底愛する片岡明洋の子をお腹に宿し(妊娠3ヶ月)、皆に祝福されながら1ヶ月後に結婚式を控えていたのだ。ところがある日、すべては天国から地獄へと暗転する。実は明洋は幼い頃に事故で両親を亡くし、養子として養父母に育てられたという過去があるのだが、なんという運命のいたずか…密かに特別養子縁組制度によって今の両親の元へとやってきた凪子と、血のつながった実の兄妹であることが判明したのだ。明洋との破談はもちろん、まだ20歳という若さであり、妊娠期間的にも処置が間に合うということで、周囲は問答無用で凪子に堕胎を強要してくるのだが、そう簡単に納得できるわけもなく…凪子は愛とタブーの熾烈なせめぎあいの中で、己の信じる道を模索しようとするのだったが――!? 禁断の純愛の行方をドラマチックに描く、女のヒューマン・ストーリーの決定版!!(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)
姑を追え!!~息子を誘拐された母、必死の追跡~スキャンダルまみれな女たち

姑を追え!!~息子を誘拐された母、必死の追跡~スキャンダルまみれな女たち

山科千影は夫・彰司の遺体の前で泣き崩れた。突然の事故で亡くなってしまった彰司だったが、別居中とはいえ、千影は夫のことを深く愛していた。あくまで別居の元凶は千影のことを忌み嫌う姑・律子の存在にあったのだ。案の定、葬儀の席でも激しくぶつかる千影と律子。しかしそこで予想だにしないことが起こった。律子が千影の息子・彰を拉致同然に自宅に連れ去ってしまったのだ。「今日から私と彰ちゃんは親子なのよ」姑が発した意味不明の言葉…なんと律子は、密かに千影と彰司の離婚届けを役所に提出し、自らは彰との養子縁組を結んで、法的に認められた親子関係を築いてしまっていたのだ。まさか夫に続いて愛する息子まで失うことになろうとは! 愕然とする千影だったが、それはこれから彼女を見舞う嵐のような恐怖と試練の幕開けにしか過ぎなかった…。(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7

【34歳・美容室経営の体験】幼い頃、女グセの悪い父親と別れた母を支えながら、姉と二人で力を合わせて生きてきた女性・森田はるか。彼女は中村大和(なかむら・やまと)という、自分と同じ母子家庭で育った彼氏と付き合っていたが、ある日、彼からプロポーズされる。大和の母親はスナックを経営するキツイ性格の女だということもあり、まわりからは反対されるが、はるかは大和の愛情を信じ、そんな意見を押し切って結婚する。しかし、その先に待っていたのは幸せなどではなく、皆が危惧していたとおり最悪の結婚生活だった。いきなり大和に400万円の借金があることが判明し、しかもその返済を自分の給料から天引きされるよう勝手に姑に画策されるわ、そんな事態に反して大和は仕事をさぼりパチンコにうつつを抜かすわ……そして挙句の果てには、なんと大和と姑との禁断の関係が発覚して――…!! もうガマンの限界! 幼い二人の子供を抱えたはるかは姉の力を借りながら、自分の本当の人生を取り戻すべく、このろくでもない夫と姑に対して決然と戦いを挑むのだった――!!(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7-1~特集/私が震えた人生最悪の日」の内容と重複しています。ご注意ください)
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5

【31歳・パートの体験】自閉症の幼い息子・弘(ひろし)を抱え、今日も美奈子(みなこ)はテレクラに電話しては男を見つけ、自らのカラダを売って金を得る…なぜこんなことになってしまったのか? 私が小さな頃からぜんそく持ちで家の厄介者だったから? 妹や弟の面倒もまともに見られない出来の悪い長姉だったから? 生まれて初めて「愛してる」と言ってくれた夫・勇一(ゆういち)が、その後3度も家庭を捨てて逃亡を繰り返すようなろくでなし男だったから? ああ、今となっては何が正しかったのかわからない…ただ、私の人生に色はなく、モノクロの底に深く沈んでいるだけ――…。ひたすら愛を求めるがゆえに、人生の底辺へと転がり落ちるがごとき日々を送ってしまった女性の慟哭の叫びを赤裸々にコミック化! 悲しみと絶望の底にいま、希望の光が垣間見える……。(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5-1~特集/ああ、結婚大失敗!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ご近所騒がせな女たちVol.7

ご近所騒がせな女たちVol.7

専業主婦の前川早苗(まえかわ・さなえ)はユウウツだった。夫の努(つとむ)が単身赴任することになり、夫がいない状況で苦手な姑との同居生活を送らなければならなくなったからだ。すると早速、問題が勃発する。保が遊んで出しっぱなしにしていたオモチャに足をとられた姑が転倒し骨折、入院する事態になってしまったのだ。何かにつけ姑から病院に呼びつけられる日々が始まり、心身ともに余裕のない状態に追い込まれる早苗だったが、その間に息子の保のほうもピンチを迎えていた。元来おとなしいたちだった保はクラスメイトからのイジメにさらされていたのだ。それを知った昔気質の姑は「男だったらやり返してこい!」とハッパをかけるのだが、やさしい保の性格を知る早苗は気が気ではなく……?(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.7-1~特集/子育て大ピンチ!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の難病 記憶喪失~母の心を失くした女~

ザ・女の難病 記憶喪失~母の心を失くした女~

主婦・由美子は娘・ありさを公園へ遊びに連れていったとき、あやまって階段から落ちて頭を打つのだが、なんとそのせいで記憶を失ってしまう。といっても、失ったのは子供を産んで以降の記憶だけで、その前のわがままで浅薄な独身時代の性格に戻ってしまった由美子は、ありさに対して母親としての自覚を持つことができず、まるでペットのようにしか接することができなかった。その様子を見て心おだやかでない由美子の母親だったが……果たして、由美子の記憶は戻ってくるのか!? (※本コンテンツは、合冊版「私の人生を変えた女の難病【合冊版】Vol.1-2」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の難病 心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~

ザ・女の難病 心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~

小学校で教師をしている多田恭子は、2ヶ月前、息子・夕貴を乳幼児突然死症候群によって亡くしてしまった。しかし、夫の励ましもあって悲しみのどん底から立ち直り、教職にも復帰して平穏を取り戻したかに見えた。しかし、最愛の息子を突然失った心の傷は想像以上に深かった。恭子は再び心の均衡を崩していき、ぬいぐるみの声が聞こえると言ったり、夕貴がさも生きているかのような言動をとるようになっていくのだった。果たして、息子の死を乗り越えて彼女が前向きに生きられる日はやってくるのだろうか? (※本コンテンツは、合冊版「私の人生を変えた女の難病【合冊版】Vol.1-2」の内容と重複しています。ご注意ください)
女のブラック事件簿

女のブラック事件簿

☆女たちが起こしたドロドロ事件を漫画化!!<事件は家庭で起きている!!>[介護殺人]あなたは他人事と笑えますか?看護師・寝たきり母殺人事件[保険金殺人]夫を、そして我が子を殺した主婦の忌まわしき女の性!![虐待殺人]母になるより女でいたい!!幼児置き去り死事件[隣人トラブル]“引っ越し”騒音おばさんの悲しき真実とは!?[不倫殺人]その一言だけは許せなかった…不倫OL殺人事件
蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~スキャンダルまみれな女たち

蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~スキャンダルまみれな女たち

昭和44年12月、一時代を築いた人気女優・須田育子は8年間つきあった愛人男性を刺殺した。いったい何が彼女をそのような凶行に走らせたのか…? 四国の小都市で生まれた育子は幼い頃から美貌と見事な体躯に恵まれ、いつしか映画女優に憧れるようになっていった。ホテルの人気フロント、ミス温泉といった経歴を積みながら、着実にステップアップしていった育子だったが、19歳のある日、日本生まれの中国人ヤクザの罠にはまって処女を奪われ、拉致されてしまう。男の金づるとして働かされ疲弊していく育子…そんな彼女を救ってくれたのは地元ヤクザの組長だった。彼の愛人となって何不自由のない暮らしを送っていた育子。しかし、映画女優への夢やみがたく、育子はこっそり逃げ出し上京した後、蛇を体にまとって魅力をふりまく肉体派女優として人気を集めるようになっていく。そしてその後出演したショーで知り合った興業主の元木という男と深い仲になり、心底彼のことを愛するようになっていくのだが…!? ※本コンテンツは合冊版『スキャンダルまみれな女たち~特集/愛欲の殺意』と内容が重複しています。ご注意ください。
ある日、夫が占いを信じて会社を辞めると言いだしました~ご近所騒がせな女たち

ある日、夫が占いを信じて会社を辞めると言いだしました~ご近所騒がせな女たち

綾子はパートで看護師勤めをしている二児の母。サラリーマンの夫を支え、家のローン返済のために日々がんばっている。ところがある日、その夫がとんでもないことを言いだす。「俺、会社を辞めて実業家になる!! “キヌラ”というすばらしい健康食品を売って、大金持ちになるんだ!」それってただのマルチ商法では…と、夫のとんでもない決意を押しとどめようとする綾子だったが、なんでも『祥子先生』というすごい占い師のご託宣ということで聞く耳を持たない。こうなったら…と、その祥子先生の正体を暴くべく調査に乗り出す綾子。すると、とんでもない実像が浮かび上がってきて…!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たち~特集/マジか!?アタマがおかしい女」と内容が重複しています。ご注意ください)
ママ友、地獄のマウンティング~裏切り寝取り女・クレクレ女・セレブ自慢女

ママ友、地獄のマウンティング~裏切り寝取り女・クレクレ女・セレブ自慢女

「ママ同士、仲良くお茶会でもどう?」…普通の付き合いがしたいのに何でママ友ってこんなに面倒くさいの…!?皆からパシリに使われている女と仲良くなったのだが、次第に隠れていた本性が現れて…「寝取りママ友に裏切られた女」/仲良くなった近所のママ友を家に招待したら徐々に無断で物を勝手に持ち帰るようになり…「クレクレ女のマウンティング」/初めてのママ友できるかな…不安でしかたなかったが仲良くなったグループは金満軍団だった! 金銭感覚についていけずパートをしていると「お金に困っているなら支援してあげる」と言い出し始め…「セレブ女の転落人生」/不倫女、ドケチ妻、セレブ自慢…奇行に走る女達に仕返しと復讐の一撃を!!
試し読み
不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒

不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒

「不倫浮気は絶対許さない…!この恨みの深さ、身をもって思い知れ――」浮気されて捨てられて娘夫婦の生活に入り込み家庭崩壊を引き起こそうとする毒母、不倫した夫から慰謝料ともども全財産を奪おうと画策する腹黒妻、実の妹に夫を寝取られて復讐に走る鬼女…など、男に裏切られた女たちが憎しみの炎で相手を焼き尽くす、壮絶な復讐と怨念のリベンジ・サスペンス!!
試し読み
女は不倫を止められない~アラサー女子は不倫適齢期【単行本】

女は不倫を止められない~アラサー女子は不倫適齢期【単行本】

「だって夫と寝るよりも不倫相手に抱かれてる方が幸せなんだもん!」平凡な生活を送っていたが偶然の出会いから不倫恋愛にハマり始める専業主婦。出会い系で知り合った男が既婚者であることを知ったものの関係を清算できない寂しい女。再会した旧友の幸せな結婚生活に嫉妬して夫を寝取ることを企む悪女。自分の欲望のためなら他人を傷つけることも厭わない強欲でワガママな不倫女たちだが、その奔放な生き様には予想外の結末が…。
増刊 病み主婦SP

増刊 病み主婦SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<本当はすぐそこにある薬物依存の世界>・市販薬だから多少飲み好きても大丈夫…そう思ってませんか!?・ウツになった私に処方されたのは悪魔の薬だった!!【ちょっとした息抜きのつもりが…パチンコ地獄にハマった主婦の末路】【コロナ禍で急増!! 主婦のアルコール依存】<残酷事件簿>覚せい剤欲しさに小学生の娘に売春強要した鬼畜母!!【目次】首が…/和田海里トイレットペーパーの女/柳野千いつかまた光の中へ/六畳間そんなに飲んで大丈夫?/高条晃心に棲む病/伊東爾子銀色の呪縛/宇井野りお美人犬/柳野千薬の魔力/瓜渡モモ賢母の末路/角田佳子いっしょにいるよ/こむか五月悪魔の薬/伊東爾子傀儡女(くぐつめ)/阪口ナオミ※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。癒えない翼/小牧成
結婚という名の呪縛~不倫、モラハラ、DV~

結婚という名の呪縛~不倫、モラハラ、DV~

結婚生活は慎ましくも幸せ絶頂…のはずだったのに、気付けばカースト最底辺に堕とされる女たちー…。最愛の夫や子どもに囲まれ、何気ないことで笑ったり泣いたりする騒がしい日常。当たり前のようにそばにあった日々が突然壊されていくーー。同居の義母の介護、育児、仕事に追われ、心身ともに限界まで消耗していく…『三重苦~仕事、家事、介護~』女は陰口に群がる生き物!?ママ友の不倫を目撃したが最後…何故か私が標的に!?…『ママたちの黒くて美味しい話題』理想のダンナ様の裏の顔は最低クズな浮気者!!家族離散の危機が次々と押し寄せてきてーー…『真実の代償 ―あるサレ妻の告白』味方ゼロの四面楚歌で、ひとりもがき続ける妻。壊れた日常を取り戻すことができるのか、あるいは、もうーー。※本作には「女たちのドラマ」掲載作品が収録されています。重複購入にご注意ください。
あなたの夫がワタシの恋人~マウンティング女の寝取り不倫

あなたの夫がワタシの恋人~マウンティング女の寝取り不倫

「自分の人生、楽しく生きようとして何が悪いの?」自分のために他人から搾取しようと画策する人間の腹黒さ、向かい風に立たされた人の強さを描いた瓜渡モモの傑作集!――不倫した夫から慰謝料ともども全財産を奪おうと画策する腹黒妻。妻の不妊によるセックスレスから不倫を繰り返すクズ夫。我が家の物を勝手に持ち帰る典型的クレクレママ。兄の自殺の原因となった精神疾患が我が子に遺伝しているのではと心を病む妻。美人の友人に恋人を奪われた女のその後。際限なく湧いてくる欲や不安に果たして終わりはあるのか!?※この作品集には『不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒』『ゲスなほど不倫セックスは気持ちいい~寝取り不倫でシタ妻サレ妻の家庭崩壊!』『ママ友、地獄のマウンティング~裏切り寝取り女・クレクレ女・セレブ自慢女』『妊娠出産したら生き地獄だった~発達障害・デキ婚女・中絶妻』『私、そんなにブスですか?~イジメ、寝取られ人生に整形でリベンジ』に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。
不倫SEXが止められない4つの理由~レス夫、夜遊び妻のリアル

不倫SEXが止められない4つの理由~レス夫、夜遊び妻のリアル

「奥さんとのセックスよりも私の方がずっといいでしょ?」ワガママ女たちのやりたい放題の不倫模様を描いた瓜渡モモの傑作集!──病院内セックスをキッカケにイケメン医師との授かり婚を果たしたアラサー看護師。妻との倦怠期でレスに陥った男に迫る性悪女。慰謝料を払うから夫と別れろと言い放つ厚顔無恥な寝取り女。自分勝手なセックスで男を手玉に取る女たちだが、その先には破滅が待ち受けていた!?※この作品集には『不倫妊娠!愛した男に裏切られ…~バツイチ恋愛、年の差不倫、できちゃった結婚』『レス夫婦、不倫夫は私を抱かない~年の差婚、隣人不倫、性的DV』『勝ち組主婦のサレ妻転落~不倫・愛憎・寝取られ家庭崩壊』『産んだら始まるママ友地獄~タワマンカースト、SNS監視、不倫合コン』に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。
あざといオンナの裏の顔~匂わせ不倫は蜜の味

あざといオンナの裏の顔~匂わせ不倫は蜜の味

「不倫だって楽しければ別にいいじゃない」享楽的な人生を謳歌するオンナの転落を描いた、瓜渡モモの傑作集!──相手が既婚者だと知りながら堂々と肉体を重ねる不倫OL。マッチングアプリで見つけた男と恋愛関係になるが、やがて修羅場に発展してしまう婚活女。SNSで自己顕示欲を満たすことに夢中になっていく自撮り女。自分の欲望を抑えきれずに暴走する女たちを待ち受けるのは果たして?※この作品集には『結婚失敗!ゲス夫の不倫現場に遭遇したら…』『女は不倫を止められない~アラサー女子は不倫適齢期』『欲しがり女子は我慢ができない~パパ活、不倫、SNS依存』に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。
女たちのドラマ ―瓜渡モモ作品集―

女たちのドラマ ―瓜渡モモ作品集―

幸せにすると誓いあったはずの夫婦だけれど…結局しょせんは他人――自分本位の欲求で、気づけば家族は離散ー!?再起不可能で人生最底辺に――理想の子煩悩なダンナ様はただの演技!?ある日、彼の秘密を知ってしまい―…『真実の代償 ―あるサレ妻の告白』不倫相手と8年越しの再会!!今は私も家族がいるのに…関係を再開しようとしてきて―…『隣人の夫~実は私の不倫相手でした』浮気夫は悪びれることもなく堂々不倫!!心の支えはSNSの優しい男性で―…『見えない檻 ―モラハラ夫に支配された妻―』カースト上位から堕ちないためにカラダを使って効率お仕事のつもりが…『高望み ~主婦売春にハマった偽セレブ~』社宅は小さな社会の縮図…!?お隣さんの旦那がパパ活…斡旋はウチの夫!?…『妻の知らない夫の素顔』離婚したDV夫が私を付け狙う!?カラダも心も好き勝手弄ばれて…『逃れられない呪縛~モラハラ夫の悪夢』誰にでも起こりえる身近に潜む罠。あなたも無意識に禁断の域に足を踏み入れているかも―!?瓜渡モモ先生の描くドロ沼人間ドラマ6作品!!
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】

精神病院内の乱れ切った内幕を暴く衝撃実話から、バツイチ引きこもりブタ女となってしまった主婦の赤裸々転落人生まで! 「狂った病棟~私の精神病院体験~」「母と子の逃避行~DV地獄からの脱出~」など、「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】1」には、リアルかつ信じられない出来事満載で送る、本当にあった読者体験ドラマの決定版!! 全14話収録!!
女たちのドラマ 総集編

女たちのドラマ 総集編

女たちのドラマ収録12作品恨み、妬み、裏切り、いじめ、不倫、セクハラ、モラハラ…ドラマのように凄惨な女たちの悲劇をたっぷりお届け!夜間のネイリスト育成学校に通う主人公だが、昼間の派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出され、貧苦という名の蟻地獄へ……「堕ちていく…」41歳で子どもを授かった主人公は、お腹の子を気遣いつつも、認知症の母の介護をする日々。身重の体に介護の負担は増す一方だが、父親の協力は一切ナシ。「ダブルケア~高齢出産と介護~」3人目の子どもを無事出産し幸せな日々。しかし子宝に恵まれなかった義姉とその夫に目をつけられ、生活が一変する!まるで物のように「あなたの赤ん坊を私にちょうだい」と迫られ、挙げ句の果てには?!「欲しがる女」他収録!【収録タイトル】ずっと一緒よね 川島れいこ義姉という地雷 春名宏美あつかましくニセモノ 上野すばる私にちょうだいよ 川島れいこママたちの黒くて美味しい話題 春名宏美ご町内の悪魔 上野すばる三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこキレイのボーダーライン 春名宏美堕ちていく… 上野すばる欲しがる女 川島れいこダブルケア~高齢出産と介護~ 春名宏美身の程知らず~強欲の果てに 上野すばる
強欲の報い~自業自得な女~

強欲の報い~自業自得な女~

人は皆平等である、なんてことはこのご時世あるはずもなく。どうして私ばっかり苦悩を強いられるの…?神様に愛されなかったからなのか、貧困に苦しみもがきながら生きる毎日。お金がすべてじゃない…とキレイごとを説教されても、結局はお金って必要じゃない?手に職を付ければきっと…だから今は派遣にバイトに、節約に…カラダだって…『堕ちていく…』義理の姉が怪しげマルチに手を出し…気付けば私の人生奈落の底にー!?…『義姉という地雷』多額の返済を抱え陰鬱とした日々を打破するためパパ活を始めるも待っていたのは…『わたしパパ活やめます』思い知らされる不平等な環境に抗うも襲い掛かる理不尽な悲劇の連続。けれど、ギリギリ崖っぷちで予想もしなかった大逆転劇が待っていて!?※本作には「女たちのドラマ」掲載作品が収録されています。重複購入にご注意ください。
ニートピア~欲望の山奥シェアハウス

ニートピア~欲望の山奥シェアハウス

「ようこそ、ここでは最高のニート暮らしができるよ」 東京で派遣OLをしていた友梨華がたどり着いた『山奥ユートピア』というシェアハウス。ここでは「働きたくない」という若者たちが“理想のニート暮らし”をしていた。そんな怠け者しかいない山奥ユートピアは、部屋も風呂もトイレも全てが不潔! 見て見ぬ振りもできず友梨華は掃除をすることに…そしてふと気づくのだった。「ニートって何をしたらいいんですか?」 楽がしたい、気楽に過ごしたい…そんな夢を抱いて訪れた山奥のシェアハウスで欲望に忠実になった時、友梨華も日常に…性に…全てに堕落したニートに変貌する! そしてニートの若者たちの乱れた生活に秘められた計画とは――
女たちのドラマ

女たちのドラマ

女たちのドラマ収録6作品恨み、妬み、裏切り、いじめ、不倫、セクハラ、モラハラ…ドラマのように凄惨な女たちの悲劇をたっぷりお届け!数本の連載を抱えている漫画家の主人公。臨時アシスタントとして雇った女性は、仕事そっちのけで主人公の夫にベッタリ。さらには大量の画材道具も行方不明になり…「私にちょうだいよ」「人は相手を見た目で判断する」。だからこそ毎日完璧なメイクを崩さなかったのに、みんなの前でアイプチを取られコンプレックスのある素顔をさらすはめに。美容クリニックに助けを求めるが…「キレイのボーダーライン」夜間のネイリスト育成学校に通う主人公だが、昼間の派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出され、貧苦という名の蟻地獄へ……「堕ちていく…」他収録!【収録タイトル】三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこキレイのボーダーライン 春名宏美堕ちていく… 上野すばる私にちょうだいよ 川島れいこママたちの黒くて美味しい話題 春名宏美ご町内の悪魔 上野すばる
女たちのドラマ ―春名宏美作品集―

女たちのドラマ ―春名宏美作品集―

いつも通りのささやかな日常が、何気ない事で崩れ去っていくーー。コンプレックスの素顔を隠しながら生きる社内恋愛OLストーリー…「キレイのボーダーライン」ママ友の不倫を目撃したことから始まる壮絶なイジメを描く…「ママたちの黒くて美味しい話題」妊活でデリケートな時期に生活を浸食してくる毒義姉との攻防…「義姉という地雷」40歳を超えて待望の妊娠が叶ったのも束の間、母の認知症介護に奔走する…「ダブルケア~高齢出産と介護~」自転車事故を起こしてしまった…相手は同じPTAのママ友で…「いらないプライド」陰口を叩かれる地味OLはSNS上ではまったく違う顔を持っていて…「秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私」一度の過ちが取り返しのつかない悲劇をまねく女の争い…春名宏美先生の描く豪華6本!!巻末には扉イラストコレクション収録!
女たちのドラマ

女たちのドラマ

女たちのドラマ収録3作品三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこ主人公は兼業主婦として慌ただしい日々を過ごしていましたが、同居していた義母が認知症に。在宅介護と家事、仕事の両立は難しく、おまけに夫は、「嫁が姑の面倒を見るのは当然」だと非協力的。案の定、介護でも仕事でもトラブルが続き、ストレスはついに大爆発!キレイのボーダーライン 春名宏美主人公は、「人は相手を見た目で判断する」という考えの持ち主。社内恋愛中の彼のために毎日完璧なメイクをしていましたが、ライバルにアイプチを取られ、コンプレックスのある素顔をさらすはめに……! そこで主人公は、“お直し”することを決意したのです。堕ちていく… 上野すばるネイリストの夢を叶えるために上京した”杉本あんり”は、昼間は派遣社員、夜はネイルの専門学校生としてつましく暮らしていましたが、派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出された主人公は、貧苦という名の蟻地獄に堕ちていったのでした。
秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私

秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私

「やっだー。ここ会社なんですけどぉ。現実と区別つかなくなったぁ?」自分と対照的な陽キャ同僚たちからの嫌がらせ・マウントが日に日にエスカレートしていきー!?角田千世美(25歳)は、周りに同僚たちに陰口を叩かれるほどの地味すぎなOL。けれど、終業時間を迎えると、その姿は打って変わってきらびやかな姿に…!!“その界隈”では知らない人はいない…と言われるほどのインフルエンサーで、SNSのフォロワー数も陰口同僚とは桁違い。過去のある想いから、裏表の顔を持つようになったようでーー。そんなある日、千世美のSNSを知った陰口同僚が、嫉妬から実力行使に出てきて!?
いらないプライド

いらないプライド

周りのママ友は時間も守れない、無能な人たちばっかり…。今日だってPTAの大事な集まりだっていうのに遅れて来る人がチラホラ…。だから私が取り仕切ってあげてるのに、ヒソヒソと陰口ばっかりでホンットに憂鬱。そんなイライラが募った私は、ほんの不注意で自転車事故を起こしてしまった。しかも同じPTAのママ友が相手。とっさに逃げちゃったけど、あの人…みんなに言いふらして、私の人生めちゃくちゃにしてくるかも…!そう思っていたのに、次の日も、その次の日も特に変わった様子はない…。もしかして相手が私だって気付いてない…?それともーー。
偽セレブ~ナマポな彼女~【単話版】

偽セレブ~ナマポな彼女~【単話版】

元夫からの慰謝料で優雅な生活をしている元同級生。ある日、後をつけてみると、生活保護を不正受給していることが発覚し…!?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「私の周りのヤバすぎセレブ~虚栄のカリスマ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
【単話】愛が見えた時

【単話】愛が見えた時

難産の後、1か月の実家暮らしを経て、3人の生活が始まったところで夫の会社が倒産の危機に。自分には前の職場から復帰要請が。じゃあ、いっそ会社を辞めて次が見つかるまで主夫をしたら、という提案から夫の育児・主夫生活が始まったのだが、はたして、うまくこなせるのだろうか…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.54に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】幸せになりたい

【単話】幸せになりたい

夫がまた仕事を辞めた。家計を考えて仕事を始めたけど、夫は家事の手伝いもしないので、日々の忙しさは増すばかり…。心の中では「離婚」の2文字が大きくなっていく。そして、ついに―――!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.51に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】愚かなプレゼント

【単話】愚かなプレゼント

社内恋愛5年目。そろそろ結婚…と思っていたのに裏切られた! この悔しさを晴らすには、絶対彼を幸福にさせないこと。そのために彼女がとった捨て身の行動は―――!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.50に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】あの娘にご用心!

【単話】あの娘にご用心!

夫の周囲に見え隠れする女の影。浮気を疑っていたら、会社勤めの時からの親友に忠告された。「ダンナさんの部署にドロボウ猫体質の女が異動になったわよ」 まさか、ターゲットはうちの夫!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.35に収録されています。重複購入にご注意ください。
食べるな危険!!~毒まみれご近所食卓事情~スキャンダルまみれな女たち

食べるな危険!!~毒まみれご近所食卓事情~スキャンダルまみれな女たち

トラック運転手だった夫を交通事故で亡くした小池由衣は、幼い息子・陽平を抱え、日々ギリギリの生活を送っていた。そんな時、申し込んでいた保育園に空きが出て、由衣は陽平を預けてスーパーの惣菜部門で働くことになるのだが、そこで耳にし、目の当たりにする現実は衝撃の連続だった。古米を幾種類もの薬品などを混ぜることによってピカピカの新米のように見せかけ、トンカツや唐揚げなどは得体の知れない謎の油で揚げられ、とにかくほぼすべての食品が添加物と消毒薬、そして化学物質によって汚染されまくっている……こんなものを毎日食べていて、体にいいわけがない! 息子・陽平の未来のためにも少しでも健康的なものを食べさせてあげたい…切羽詰まった由衣がとった、母としての苦渋の手段とは? (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)