ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『下僕志願者むねのりくん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
下僕志願者むねのりくん
下僕志願者むねのりくん
さがの
さがの
あらすじ
対等であることをモットーにしてきた久基は、初対面でイキナリ下僕志願してきた宗則に悩まされていた。なぜならゲイの自分にとって好みドストライクな男(ノンケ)に従属されているのだから、久基の理性も爆発寸前…! 信念と欲望との間で葛藤する久基だったけど――?? 【オレを下僕にしてください。】
下僕志願者むねのりくんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】夜は逆転するオラオラ彼氏vs従順カノジョ……可愛いところ、私だけにたくさん見せて

【単話】夜は逆転するオラオラ彼氏vs従順カノジョ……可愛いところ、私だけにたくさん見せて

恋人同士の私たちには夜だけの秘密がある……! いまどきカップルパワーバランスとは!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 4 TLアンソロジーコミック』より、さがの「夜は逆転するオラオラ彼氏vs従順カノジョ……可愛いところ、私だけにたくさん見せて」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
【単話】マジメな彼が“本気”を出した! いつもより激しくて丁寧なHに心もカラダも満たされて……

【単話】マジメな彼が“本気”を出した! いつもより激しくて丁寧なHに心もカラダも満たされて……

“性的合意って知ってる?” 真面目で優しい彼が普段より激しく変貌…! 思わぬ“あなたと溺れたい夜”にドキドキが止まらない!【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 1 TLアンソロジーコミック』より、さがの「マジメな彼が“本気”を出した! いつもより激しくて丁寧なHに心もカラダも満たされて……」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
さがの オリジナル短編集

さがの オリジナル短編集

さがの先生のコミックス未収録作品を集めた短編集です。※本電子書籍は、過去に発表されたさがの先生の作品を再録しております。重複購入にご注意ください。【収録作品】●「ゴールデンマンネリズム」株式会社フロンティアワークスより配信されていた同人誌「ゴールデンマンネリズム」と収録内容に変更はございません。●「as you like」株式会社オークスより配信されていた「肉体派ガチ! VOL.3」に掲載された同タイトルと収録内容に変更はございません。●「先輩のせい。」単行本「遅れてくる男」に収録されている「先輩の手綱はキツめがちょうど」の同人誌として以前発行した作品と同じ内容です。
スパダリ is DEAD

スパダリ is DEAD

【電子限定版】描き下ろし番外編「エスカレーション」収録。●地位も金も女も手にした絶好調な超エリート・都坂(つかさ)。けれど、シェアハウスの投資に失敗し、すべてを失ってしまう!! 失意のどん底で出会ったのは、ゲイで生意気な口を利く年下のシェアハウス経営者・太雄(たお)。「俺とカップルの振りをするなら、拾ってあげますよ?」エリート人生を取り戻そうとプライドを捨て経営ノウハウの教えを乞う都坂は、太雄の無茶ぶりな条件を呑むことに!?
イキすぎフレンドシップ

イキすぎフレンドシップ

『男同士が、こんなに気持ちいいなんて―――…』親友が男同士で付き合いだし、同性のセックスに興味を持った南。出会い系で相手を捜し始めると、心配した親友・北園が相手をしてやると言ってきて!?表題の他、雑誌『drap』に掲載された、南&北園の親友・東山&西門カップルのアダルトな恋愛模様を描いた「俺のものになってよ」も同時収録!!電子コミックス限定のあま~い★ラブラブ描き下ろし12Pも収録!!
本日からの隣人愛

本日からの隣人愛

【ebookjapan限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】口の中が性感帯の幸太は、アレを舐めてみたくて仕方がない!!悶々とする日々のなか、野球部のキャプテンで女子にモテる幼なじみの清志のモノがデカいと聞き興味津々に。しかし「舐めさせてくれ」なんて頼めるわけもなく、ついに我慢できず、自分で自分のを舐めてみよう!と試みるが、あと少しのところで、清志に見られてしまい――!?ほか、ちょっとマニアックで性春満載の短編も収録♪
ゴールデンマンネリズム

ゴールデンマンネリズム

【俺に犯してもらうために、自分で脚開いちゃってるの…】毎日のように律の家に通ってくる、遊び人の杜郎。杜郎に抱かれる妄想が止まらない律は、悶々とした気持ちを筋トレで誤魔化していた。だがある夜、眠れずにいた律に杜郎が触れてきて――。優男×ガチムチ童顔の乙女ラブ♪
試し読み
ガラクタの愛を一晩中

ガラクタの愛を一晩中

ラジオのハガキ職人・三雲は、憧れのハガキ職人『ジュリアナ埼玉』に公共の電波をつかって「抱いてくれ」と大告白! ところが翌日、出社すると大嫌いな上司・蟹井係長がまさかの『ジュリアナ埼玉』と判明!! しかもガチでゲイな人だった…!! ネタのつもりで言ったのに、本気でバックバージン奪われちゃう!?