ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『山恋~山で恋は生まれるか~【特別描き下ろし付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
山恋~山で恋は生まれるか...
山恋~山で恋は生まれるか~【特別描き下ろし付き】
樫八重子
樫八重子
あらすじ
3年間彼氏がいないユカは、婚活のため登山サークルに体験入部。部長の北山ら男性部員と恋の予感☆のはずが…トキメキに浸る間もなく、過酷な山登りに瀕死寸前!読めない北山の言動にも振り回されっぱなしの、険しい恋のゆくえは!? (このコミックスには、「AneLaLa 山恋~山で恋は生まれるか~」story01-06の内容を加筆修正して収録しています。重複購入にご注意ください。)
山恋~山で恋は生まれるか~【特別描き下ろし付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
18だからと娶られましても

18だからと娶られましても

【おまけ描き下ろし6p付き!】民法改正により18歳で成人を迎えた、元子役の翼。家を出る資金欲しさに同級生の懸と契約を結び、月100万で3か月限定の妻を演じる事に! 妾の子である懸の目的は、本家の人間を欺き遺産を相続すること。即席夫婦の運命や如何に!?
お嬢、お目覚めの時間です

お嬢、お目覚めの時間です

極妻顔の15歳、櫻田勇(いさみ)。見た目のせいでぼっちな勇の家にやってきた 住み込み家政婦ツネさんは、チンピラみたいな家政「夫」さんだった! この鼓動の高鳴りは、カチコミ前の胸騒ぎ?それとも…? 今一番いかつくて一番ピュアな ドキドキ同居ラブコメ★
ダンキラ!!! アドレナリンバースト

ダンキラ!!! アドレナリンバースト

少年ダンサー育成モバイルゲームの公式コミカライズ!ダンスとキラートリックによって勝敗を競う競技『ダンキラ』。紅鶴学園では、ゴールド生達が日々アツいダンキラを繰り広げている――。メリーパニック&エトワールを中心に、仲間と、そして好敵手との熱い絆の物語!
ひねくれ杉くん

ひねくれ杉くん

常に空気を読んでしまい教室で日々神経をすり減らす仁子。そこに現れたのは、イケメンだが重度の曖昧恐怖症という変わり者の転校生・杉。本音を言う事を全くためらわない杉に翻弄され続ける仁子だが――!?友情や恋――とかく曖昧なこの世に切り込む衝撃のニューヒーロー誕生!!

おすすめのマンガ

ハイジと山男

ハイジと山男

派遣社員だったハイジは亡き祖父が遺した山小屋を訪ねることに。変わり者だった祖父。そんな彼と一緒に働いていた霧島はハイジの山男(=祖父)のイメージを覆す爽やかな青年。しかしいざ山に登ってみたら厳しくハイジにも容赦がない。ようやく山小屋に着いて安堵するも、そこはハイジの想像を遥かに超えるものだった。「こんなはずじゃ!?」と心の中で叫ぶハイジだが山で見た光景が彼女を変える。ハイジの山小屋修業が始まる!
ボダからの脱出

ボダからの脱出

ヒマラヤの麓に位置するボダ国。超能力を持つボダを神と崇めている。美音利は、登山家の父と母との間に生まれたが、幼いころに母はヒマラヤの麓で亡くなったと聞かされている。そして父は何かに怯えるかのように、年々体調が悪くなっていき、そしてある日、美音利がつれてきたボーイフレンド・エイブルを見た父は・・・神秘の国で起こるドラマ。
やまちち

やまちち

山中にたたずむ小さな山小屋で、登山者の休憩所として商いをするオーナーとその娘・勝美。ある日、午後から山に出た父が夜になっても帰らず、勝美は山に入り、父を捜索する事に。険しい山中を父親を呼びながら進む勝美だったが、その耳に「おーい」という遠巻きな声が聞こえて来た――…。恐怖のモンスターホラー傑作集!
江ノ島高校ワンダーフォーゲル部[関東大会編]

江ノ島高校ワンダーフォーゲル部[関東大会編]

1巻無料!日本初(!?)の高校“登山競技”漫画の新シーズンがスタート!第1部の舞台、IH予選から約1カ月後、4人の山ガールたちが次に目指す頂(いただき)は…?日本一海に近い高校で登山競技に挑む女子高生たちの青春!★ワンダーフォーゲルとは:親睦・健康のためのグループで山野を歩く運動。青年運動として、20世紀初めドイツで始められた。通称ワンゲル。インターハイなど主に高校の部活動で行われる「競技ワンゲル」は、縦走登山における体力・知識・マナー等を競うスポーツ。
江ノ島高校ワンダーフォーゲル部

江ノ島高校ワンダーフォーゲル部

1巻無料!アンバランスな3人娘は、江ノ島なのにワンゲル部!?日本でいちばん海に近い高校、県立江ノ島高校。ヨットにサーフィンにビーチバレー…etc.海沿いの高校ならではの楽しい学園生活がスタート!!!…のはずが、なぜかワンゲル部に入部してしまった新入生の日愛(はるな)は、部長の美羽(みう)&2年生の芽依(めい)に出会い――フツーの女子高生が、一人前の“山ガール”目指して奮闘!日本初(!?)の高校競技登山漫画が登場!!!空前の山ブーム(?)に乗ってイザ、登頂開始!