STK~好きです つきましては 嗅がせてください!~

STK~好きです つきましては 嗅がせてください!~

ストーカー(嗅ぐタイプ)がストーカー(盗るタイプ)を捕まえる!?嗅ぎたい欲求を我慢して大好きな人のため大奮闘!偶然手にしたクラスの人気者・本城のタオルの匂いを嗅いだことをきっかけに、ストーカー(嗅ぐタイプ)と化してしまったヤンキーの杉田。自分に対しても優しい本城に対し、盗らない・汚さない・コッソリやる、をモットーに節度あるストーカー活動(?)に勤しんでいた。…が、本城が別のストーカー(盗るタイプ)に悩んでいると知り、犯人を捕まえるべく本城の周囲を見張っていたが一向に犯人は現れず…。それどころか暫く匂いを嗅いでいないせいで、ちょっと風上に立たれただけで匂いにメロメロになってしまいそうになり!?
俺と親友とチンの神様のはなし合冊版

俺と親友とチンの神様のはなし合冊版

『俺と親友とチンの神様のはなし』1~3話を収録した合冊版! 「お主の望みをひとつ叶えさせてくれ――ち●この」親友兼担当編集である涼介に長らく片想い中な小説家の慎吾。だけど当の本人は女遊びばかりで、その度やきもきしていたら…目の前に突然ち●この神様がご降臨!?ち●こ限定の願いを叶えてくれるという神様に、“涼介を俺でしかイけなくしてくれ”と試しにお願いしたら、後日たまたま股間に指が掠めただけで、涼介が即イキ――!?しかも慎吾のお願い事のせいで、最近不能気味だった涼介から「抜くの手伝ってくれ!」と頼まれて…?
俺と親友とチンの神様のはなし

俺と親友とチンの神様のはなし

「お主の望みをひとつ叶えさせてくれ――ち●この」親友兼担当編集である涼介に長らく片想い中な小説家の慎吾。だけど当の本人は女遊びばかりで、その度やきもきしていたら…目の前に突然ち●この神様がご降臨!?ち●こ限定の願いを叶えてくれるという神様に、“涼介を俺でしかイけなくしてくれ”と試しにお願いしたら、後日たまたま股間に指が掠めただけで、涼介が即イキ――!?しかも慎吾のお願い事のせいで、最近不能気味だった涼介から「抜くの手伝ってくれ!」と頼まれて…?ちん神様の出現により長年親友関係だった二人の間に訪れた変化、そして神様がち●こを介して伝えたかった真の狙いとは――?
弱虫刑事にバラ色の銃口

弱虫刑事にバラ色の銃口

警視庁四課所属の刑事・須藤剛(すどう・つよし)は、コワモテとデカい声だけが取り柄のビビり刑事。ある極道事務所への家宅捜索(ガサ入れ)の日、須藤は偶然、組員の色(イロ)として監禁されていた中学時代の同級生・棗冬(なつめ・ふゆ)と再会する。幼少期に何者かに両親を惨殺された棗は、未だに捕まらない犯人を追うため、たったひとりで手掛かりを集めまわっていたのだった。初めて聞く棗の本心に心を動かされた須藤は、棗と同居しながら事件の犯人を追うことに。でも、元ヤクザの色(イロ)と送るひとつ屋根の下での生活には、気持ちイイこともいっぱいで――。破天荒な棗との同居生活の行方は? そして、棗が探し続ける真犯人とは――? ビビり刑事×ヤクザの色(イロ)の、フルスロットルな同居物語。
この愛喰らいやがれください!【電子限定描き下ろし付き】

この愛喰らいやがれください!【電子限定描き下ろし付き】

【年の差…22歳!? 会社の上司にエッチな下剋上】部下にやたらと厳しい課長への鬱憤が募っていた毎日。仕返しに、老いた体をゆっくりねっとり開発してやる! 身も心もとろっとろに蕩けてしまう、魅惑のオフィスラブ。人生を舐め腐っている年下攻め×常識人だけどちょっと天然な年上受け。――“アラフィフが、あんあん鳴かされる。”チャラついたサラリーマン竹本(たけもと)は、上司の森(もり)課長が大嫌い。溜まりに溜まったストレスをついに泥酔した課長へぶつけてしまう。50代の男の肌ざわりは初めての感触。乳首を摘めば可愛らしい喘ぎ声。おっさんのくせに股を拡げてよがる姿をいい気味だと思いながら、射精させてしまう。我に返り慌てる竹本だったが、予想外にも課長は彼のテクニックを褒めてきて…? 青二才は、地位も年齢も度量も上の男をゲットすることができるのか。 ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
ケツ見て、恋。~ノンケの親友、ゲイの俺

ケツ見て、恋。~ノンケの親友、ゲイの俺

「お前のケツ見せて!剥き身の!」―俺は、親友の悠也にずっと片思いしている。誰にも気が付かれないようにこっそりと。…の、つもりだったのに! 誤算は親友が驚くほどアホだったことだ! お前のケツが見たいと、奇妙なお願いを何度もされて、断り切れずにお尻の穴を見せるハメに。親友の前で大開脚でチングリ返しして、オマケに弄られて。見るだけだった行為は、どんどんエスカレートしていき、ついには悠也のチ〇コをお尻にこすりつけられて、ふたりでイくほどになってしまった。だけど…ノンケのお前とゲイの俺、ケツ見たからって恋になる…のか!?
コンプレックスラボラトリ【単行本版/電子限定おまけ付き】

コンプレックスラボラトリ【単行本版/電子限定おまけ付き】

友達ゼロ・中二病まっしぐらの岡野は、自分だけの『理科クラブ』で実験にいそしむ毎日。ぼっちでも、そんな学校生活に満足していた―― チャラ系バカ男子・土屋翔太が現れるまでは。「実験してる先輩めちゃかっけー☆」どう見ても正反対のタイプの翔太になぜか懐かれてしまう岡野。強引にクラブに入部した翔太に振り回されるうち、感じたことのない気持ちが芽生えてきて…。【※この作品は話売り「コンプレックスラボラトリ」の単行本版です】【収録内容】「コンプレックスラボラトリ」第1話~第7話単行本描き下ろし漫画2pカバー下描き下ろし漫画2p電子限定おまけページ1p
コンプレックスラボラトリ

コンプレックスラボラトリ

友達ゼロ・中二病まっしぐらの岡野は、自分だけの『理科クラブ』で実験にいそしむ毎日。そんな学校生活に満足していた――チャラ系バカ男子・土屋翔太が現れるまでは。「実験してる先輩めちゃかっけー☆」どう見ても正反対のタイプの翔太になぜか懐かれてしまう岡野。強引にクラブに入部した翔太に振り回されるうち、感じたことのない気持ちが芽生えてきて…。わんこな後輩×ぼっちな先輩――汗と涙と青春の、化学反応ラブコメディ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい