あらすじ

お兄ちゃん史上初! JCでの夏休みはいかに!? 妹に盛られた怪しい薬で女の子の体になってしまった元クズニートの青年・緒山真尋。JCとして生活するうちにだんだん真人間に近づいてきたようで夏休みの宿題や掃除もきちんとするように。家庭菜園に挑戦したり、クラスメイトの恋路を応援したり、みんなで海水浴に行って女子力も右肩上がり!?
お兄ちゃんはおしまい!
引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? WEBで大好評のTS漫画がついに単行本化!! ここでしか読めない描き下ろし漫画も特別収録!!
お兄ちゃんはおしまい!(2)
妹・みはりの作った薬で、ある日突然女の子にされてしまった兄・真尋。百合の良さに気づいたり、ゲームセンターではプリクラに挑戦!? 楽しい女の子生活に魅せられて、お兄ちゃんのままでいられるのか!? WEBで大好評のTS漫画、2巻も美少女になったお兄ちゃんの可愛さ満載です!!
お兄ちゃんはおしまい!(3)【イラスト特典付】
妹・みはりに怪しい薬を飲まされて始まった女の子生活にもすっかり慣れて、まんざらでもない様子の元引きこもり青年・緒山真尋。そんな真尋に襲いかかる大ピンチ!! とうとう女子中学生として学校に通うことに…!? 新しい友達も迎えてJC生活編スタート! 特別収録の描き下ろし漫画にも注目!!
お兄ちゃんはおしまい!(4)【イラスト特典付】
怪しい薬で女の子になってしまった元引きこもり青年・緒山真尋。JCとしての生活にも慣れてきて、バレンタインや占いブーム、オシャレといったガーリーなものにも興味津々。そんな中、真尋の正体を知る人物が現れ、またもや大ピンチ!?
お兄ちゃんはおしまい!(5)【イラスト特典付】
お兄ちゃんのJC力は化け物か!? 怪しい薬の影響で女の子になってしまった元引きこもり青年・緒山真尋。妹・みはりの誕生日をお祝いしたり、オトナ下着に挑戦したり香水やスク水姿で男子を翻弄してしまったりと引き続き女の子生活謳歌中! ところがプールの授業中に再び薬の効果が切れはじめ…JCライフ終了の危機!? シリーズ累計40万部の健全TSコメディ最新刊! 18名の超豪華執筆陣が贈る「お兄ちゃんはおしまい!公式アンソロジーコミック」も同時発売!!
お兄ちゃんはおしまい!(6)【イラスト特典付】
お兄ちゃん史上初! JCでの夏休みはいかに!? 妹に盛られた怪しい薬で女の子の体になってしまった元クズニートの青年・緒山真尋。JCとして生活するうちにだんだん真人間に近づいてきたようで夏休みの宿題や掃除もきちんとするように。家庭菜園に挑戦したり、クラスメイトの恋路を応援したり、みんなで海水浴に行って女子力も右肩上がり!?
お兄ちゃんはおしまい!(7)【イラスト特典付】
TVアニメ2023年1月5日(木)より放送開始!!シリーズ累計100万部突破!!(電子書籍含む)ひょんなことから女子中学生になってしまった元引きこもりの青年・緒山真尋。人生2度目の中学2年生の夏休みも楽しく過ごし、文化祭や体育祭の学校行事もなんだかんだで満喫。友達や近寄りづらかったクラスのギャル、穏やかな担任の先生の別の側面も見つけちゃったりしてなんでもない日常がどんどん面白くてにぎやかに。お兄ちゃんの青春は今日も順風満帆!!
お兄ちゃんはおしまい! 8巻
お兄ちゃん!女心をほぼマスター!!シリーズ累計120万部突破!!妹に一服盛られて女子中学生になってしまった元引きこもりの緒山真尋。MMORPGや新作ゲームといったオタ活を堪能しつつ、自撮りにギャルメイクなど女の子らしいお洒落にも目覚め始め…?一方でなゆたんの転校疑惑やクラスメイトの男子がかえでちゃんに見惚れてしまったりして、いつもの日常からちょっとはみ出したりもする予想外の第8巻。
つかえて!コハル 新装版

つかえて!コハル 新装版

武士の末裔を自称する女の子・コハルはクラスメイトのなつきの優しさに触れ、心身ともにお仕えすることに…!? ドジで元気なコハルとちょっと不器用ななつきのドタバタ学園4コマコメディ! 芳文社「まんがタイムきららMAX」連載(2009~2011) ねことうふの初商業コミックスがついに新装版として電子書籍化! 描き下ろし表紙、新作漫画(2ページ)をはじめ連載時のカラーページを完全再現、幻のコミックス未収録話数等を加えた完全版! 未成熟ながら今の作風にも通じる、かわいい系日常コメディをお楽しみください。